美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルマスターXENOGLOSSIA【第17話】

<<   作成日時 : 2007/07/26 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

大方の人が予想した通りの展開で、信じていた私は負け組み、容姿に騙されるタイプらしい。

と言う事で、怪しい行動を見せていた(いや、居眠りの事じゃあなく)雪歩が、トゥリアビータ(千早)のスパイであるという正体を現す・・・千早って歳いくつ?

クリスマスイヴが誕生日という雪歩のために、春香や伊織、律子がパーティを開いてくれる事になったが、自分の不審さを棚に上げた朔が雪歩にカマをかけて炙り出す作戦に出たため、雪歩は元に戻れなくなる事を覚悟してモンデンキントのメインフレームへの攻撃を開始する。

最後にパーティへの迎えに来た春香と出会い、会話の中で春香と励ましあってやって来た事に思い至り、春香の手を取ろうとするが、丁度雪の演出をするビルの雪が雪歩の手に降り、千早への思いから千早の下へと去ってしまう。

どんどん、トゥリアビータが増強されていく・・・いっそ皆でトゥリアビータに行くってのはどうよ。
まぁ、向こうも揉めているみたいだけど・・・

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話 「迷子の兎」
アイドルマスター XENOGLOSSIA (2) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/07/26 20:33
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第017話
インベルとゲームで遊ぶ余裕もないんですよ。えっえっ!? ゲームで勝てないから逃げてる!? って、そ……そんなコトないですよ!師走でみんな忙しい日々ですが、クリスマスは十六夜寮で楽しくパーティーなんです ...続きを見る
アニメlook
2007/07/27 13:03
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話 「迷子の兎」 感想
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話 迷子の兎 ...続きを見る
蒼い日記
2007/07/27 22:34
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話「迷子の兎」
わたしの一番の願いを――。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/07/28 11:24
アイドルマスター XENOGLOSSIA  第17話 「迷子の兎」
雪歩スパイだったんですね。。。 ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/07/29 00:18
アイドルマスター XENOGLOSSIA 17話 『迷子の兎』
ついに雪歩が…(;゚д゚)アッ.... ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2007/07/30 00:30
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話「迷子の兎」
アヴァンで裏切り者が発覚 発覚というか前々からバレバレでしたがやっぱり雪歩 千早 ...続きを見る
超・戯れ言
2007/07/30 22:54
アイドルマスター XENOGLOSSIA 17話
アイドルマスターXENOGLOSSIAの17話は、雪歩が行動を本格的に起こしました。トゥリアビータのスパイである事が判明です。雪歩の誕生日はゲームと同じ12月24日です。 ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2007/07/31 23:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アイドルマスターXENOGLOSSIA【第17話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる