美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ【第17話】

<<   作成日時 : 2007/07/26 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

今週はベネズエラ(インドに向かう洋上)でした。

搭乗員は親娘で、娘が病気の父の下に居なかった母を恨んでいたが、その原因が軍に有った事を理解し確執が解けると言う話でした・・・ベネズエラは以上。

日本側の進展は慎吾とうっちぃが寝起きを共にし、それを真名が陰から見て意味深な表情を浮かたくらいか?・・・上層部の思惑や指令の兄の昔話なんかはどうでも良いや。


ベネズエラのギガンティックは自国開発では無いらしい、元々可能な国力や情勢とか色々考えると、こんな物持てる国はもっと限られていたと思うよね・・・
ちょっと前は国際情勢が荒れてた設定なんだから、ベネゼイラや日本、エジプト、ギリシアなんて既に取り上げられてても良さそうなもんだ・・・

で、次週インドとベネズエラが戦って4強が決まるのかな・・・今までの流れだと後から語られた国が勝つんだよな・・・共倒れってのもあったが・・・

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ 第17話「出征」
今回も共鳴感応による他国の盗撮です、盗撮先はベネズエラカリブ共和国 また他国・・ ...続きを見る
超・戯れ言
2007/07/26 21:37
[アニメ『機神大戦ギガンティック・フォーミュラ』]『機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 第17話』
『機神大戦ギガンティック・フォーミュラ』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第17話 『出征』です。 ストーリーは…。 ユーノワVIIIとの模擬戦 ...続きを見る
どっかの天魔日記
2007/07/26 21:39
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ  第17話「出征」
どうしても猥褻とワールドウォーと聞こえる。 ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/08/01 06:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ【第17話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる