美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法少女リリカルなのはStrikerS【第16話】

<<   作成日時 : 2007/07/20 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

地上本部崩壊が起こりうると予言された公開意見陳述会。
機動六課はその警護に出動する。

スターズの隊長と副隊長、フォアード4名が前夜から警護に出立、何事も起こらない所から見てティアナとヴァイスのフラグ立てようか?

翌日、ナイトシフトと言うもそのまま警備し続ける連中に、はやてとライトニングの隊長、副隊長が合流し本格警備に。

内部警備だとデヴァイスを持ち込めないという、訳の解らない決まりでデヴァイスを持たずにビル内に入るなのは、はやて、フェイト、シグナム・・・無手にしてどうするんだ?能力限定やらなにやら理解に苦しむシステム多すぎ。

そして、会議が始まると変態大笑い男の攻撃が始まり、増えすぎのうえ、エピソードも与えられない魅力の乏しい敵方がワラワラと湧いて出る・・・あぁフェイトやヴァイスリッターが敵だった頃が懐かしい。

取り敢えず今週は敵の襲撃が始まり、なのはとフェイトが外に出ようと頑張り、リインフォースUと合体した白ヴィータがゼストと交戦、フォアードはなのは達にデヴァイスを届けるお使い中にナンバーズと遭遇、機動六課隊舎にも敵の手が迫るところで終了。

・・・ガチンコは来週ですな、でも前後編ということは戦闘は終結しちゃうのか?

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話「その日、機動六課(前編)」
詩文に予見された破滅の日――。 9.12その日、襲撃は静かに、そして突然に…。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/07/20 18:20
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話「その日、機動六課(前編)」
ナンバーズにも私好みの子がいました。眼帯姿は堪りません。でも十兵衛ちゃんの方が上かな(笑)。 ...続きを見る
White wing
2007/07/21 01:29
(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話 「その日、機動六課(前編)」
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/07/21 11:55
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話 「その日、機動六課(前編)」 
久々に登場したアギト。もう、ゼストにでれちゃっていますよ。 ...続きを見る
ゼロから
2007/07/23 23:49
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話「その日、機動六課(前編)」
よろしければ押してやってください→   ...続きを見る
初音島情報局
2007/07/25 12:02
◎魔法少女リリカルなのはStrikerS第16話「その...
前回の機人出現意向、出撃がなくなった。訓練をする。スバルより。はじまりますは、止めたのかな?ハヤテが警備の作戦を話す。ナノハ:あれ、ヴィヴィオどうしたの? アイリ:どう... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/09/04 18:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魔法少女リリカルなのはStrikerS【第16話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる