美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS キスダム【第16話】

<<   作成日時 : 2007/07/18 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パイロット候補生仲間で紅一点?の樹が登場。

人類側の対ハーディアン組織が音波兵器(なんかウルトラとか恥かしい名前だった気がする)を開発、最終反抗作戦のために動き出した。
シュウ御一行はその組織に合流、科学班候補生だった乃亜がヘッドハントされ、イエラもパイロットとして徴用。
シュウは乃亜の告白(だよね?)を受けつつも、ただ一人復讐のために出て行く。

単なる裏返りと違う、虫の遺伝子を使った改造人間(違う?)の樹は、これまで一緒に戦かってたっぽい連中から、素手でハーディアンを倒す姿を見せてしまいバケモノ呼ばわりされて放浪。

そこに玲が出てきて、樹の親父を人質にして、対ハーディアン組織の反抗作戦の要である音波兵器のデータ強奪という使いっぱを樹にさせる・・・筈なんだが、樹はハーディアンに襲われている対ハーディアン組織に向かって行って大暴れ、組織を壊滅に導く・・・何してんだか意味不明。


なんか樹って掴み辛い。
パイロット候補生の中で紅一点でもヒロインな訳でもなく、女性である事を除いたら特徴も無いような・・・
採っている行動も訳わかんないし、それ以前に目的が解んない、非常に中途半端だ・・・と、取り敢えず今週はそう感じた。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キスダム【第16話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる