美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS エル・カザド【第16話】

<<   作成日時 : 2007/07/17 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

先週ブルーアイズとの契約終了を突っぱね、契約金を返してエリスと共に旅を続ける事にしたナディだが、ブルーアイズが行った資産凍結のような陰険な攻撃を受けてパンすら買えない状況に陥る。

そこで最近なりを潜めていたタコス屋です。
ナディとエリスは蜂蜜入りのタレを独自に用意する拘りのタコスチェーン店でバイトする事に・・・チェーン店が独自の味って言うのは日本では考えられないな。

そしてバイトを終え、拘りのタレを餞別に貰い旅を続ける・・・旅費は溜まったのか、タコス屋の人手はどうなったのかと言う謎を残しつつ・・・終了


・・・もしかして、客にお尻を触らたエリスに、ナディが嫌だと思ったらビシッと客をノシてしまうように教育し、後にエロイL・Aにエリスが実行したエピソード・・・それがメインの話だった?

L・Aがタコス屋に来てからずっと隠れていたと思われるリリオを想像したほうが笑える、何時間隠れてたんだ?

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エル・カザド #16
タコス最高www ナディとエリスなら無条件採用決定でしょうw ...続きを見る
RAY=OUT
2007/07/17 18:40
エル・カザド 第16話「怒る女」
タコス引っ張りますね、今回ついにバイトまでしちゃいましたよ どこまでこの作品はタ ...続きを見る
超・戯れ言
2007/07/17 21:27
エル・カザド 第16話 「怒る女」
日々の糧――アミーゴタコス…(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/07/18 01:21
エル・カザド#16愛とは素晴らしい!
デスノが終わった途端変態少年が饒舌になりました(笑)向こうでは失敗したので、今度はこちらで「新世界の神」を目指すらしいです(ノ∀`)第16話「怒る女」ブルーアイズと手を切った為に生活費にも困ったナディ。大きな口を叩いたわりには、先の事を考えてはいなかった様... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2007/07/18 22:07
レビュー・評価:エル・カザド/第16話 怒る女
品質評価 60 / 萌え評価 20 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 20 / 総合評価 16レビュー数 5 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/07/19 15:18
エル・カザド 第16話『怒る女』
完璧個人的都合で丸っと2日間更新をお休みしてたので エル・カザドとクレイモア一気に更新したしますです。 まずは毎回レビュー止めようかな、やっぱ続けようかなと 悩ませてくれるエル・カザドから(笑) 遅れたのでキャプ付きです。偏ってます、思いっきり。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/07/20 00:26
みず!(エルカザド第16話)
いざ働かん、いえっさ! 奮い立て、いえっさ!! アミーゴタコス、我等がもの!!! そんな訳でナディ&エリスは、アミーゴタコスでのバイトで、どうにかこうにか糊口を凌いでいる有り様。ヘイワード女史が既に活動資 ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/07/20 06:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エル・カザド【第16話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる