美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS 瀬戸の花嫁【第15話】

<<   作成日時 : 2007/07/16 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

巡すら活躍の少ないこの作品で、今回は委員長が主人公。
ある意味王道中の王道を行くこの作品、眼鏡っ娘が眼鏡を取ると美人ですの話。

寝ても醒めても永澄を意識し始めた委員長だが、当然永澄は知る由も無い・・・命の心配をしております。

そんなか海が燦をデートに誘い出すため、猿の悪知恵でダブルデートを画策する、メンバーは永澄と燦、海、巡、ルナ、猿・・・の6名。

メンバーに選ばれなかった委員長は、さらに悶悶を募らせ気分転換に髪を解き眼鏡を変えて永澄がデート中の公園へ。

そこで、ご主人様(ルナ)の命令でジュースを買いに使いッパさせられた永澄とぶつかり、眼鏡を割られてしまう。

眼鏡が見えず永澄と解らない委員長と、眼鏡が無く委員長と解らない永澄はお互いを認識しないまま、眼鏡を弁償するという永澄の言葉でデートを開始する?

眼鏡屋に向う道程では、知らぬが花と永澄への熱い想いを語る委員長と、その気持ちを応援する永澄という会話がなされる。
それは後々、眼鏡完成後に永澄と気付き大慌になり、すっかり変な人になる羽目に。


結局永澄に委員長とは気付いて貰えないし、名前も出ない、そしてこれからもさらに不遇境遇に突っ走る委員長に合掌。

・・・ところでさブン太・ウィリスの試写会はどうなったんだ?

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【メガネ】瀬戸の花嫁 15話「君の名は」【メガネ】
「命短し、恋せよ乙女」 今回は燦、永澄、三河、巡のWデートに留奈と猿飛が加わりトリプルデートに。 ...続きを見る
失われた何か
2007/07/16 15:50
瀬戸の花嫁 #15「君の名は」感想
イインチョー(;゚∀゚)=3 これはいい ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2007/07/16 18:20
瀬戸の花嫁 第15話 「君の名は」
たまには人間と一緒に歩くのもいいじゃないか。 ということで、今回は委員長がメインヒロインです。 巡の陰に隠れているようなキャラだったが、とんでもない。 ...続きを見る
アクリアン
2007/07/16 18:53
瀬戸の花嫁 第15話「君の名は」
彼女はいつも仮面をしている…『委員長』と言う名の(笑) …ってことで今回は、委員長メイン回です! ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/07/16 23:41
瀬戸の花嫁 第拾五話
 いいんちょ、乙女ちっくに花占い。 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/07/18 00:46
瀬戸の花嫁 第15話 「君の名は」
まったく勢いの落ちる事のない作品だなぁ^^; あと10話ちょっとで終わってしまうと思うと悲しくなります(´;ω;`) アニメで恵まれた作品だなぁ〜・・・ ...続きを見る
かがみのひだまり日誌
2007/07/18 21:22
乾坤一擲
瀬戸の花嫁 第15話 ...続きを見る
Fere libenter homine...
2007/07/18 22:12
瀬戸の花嫁 第15話 「君の名は」
瀬戸の花嫁   現時点での評価:3.0〜3.5   [ラブコメディ ドタバタギャグ]   テレビ東京 : 04/01 26:00〜   テレビ愛知 : 04/02 27:43〜   テレビ大阪 : 04/06 27:40〜   テレビせとうち : 04/07 26:10〜   AT-X : 2007/05〜   原作 : 木村... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/07/19 00:48
瀬戸の花嫁 第15話
瀬戸の花嫁第15話、「君の名は」。 ...続きを見る
おちゃつのちょっとマイルドなblog
2007/07/19 21:09
(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第15話 「君の名は」
瀬戸の花嫁 13 (13) (ガンガンWINGコミックス) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/07/22 03:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
瀬戸の花嫁【第15話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる