美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜【第1話】

<<   作成日時 : 2007/07/09 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 2

第二期のスタート、お姫様や貴族の女の子やメイドに囲まれた才人の生活が始まった。

今ではルイズとベッドを共にするようになり、デレを味わえるようになった才人だが、才人のエロ度が大幅に増す(そのため結局犬扱いに戻る?)。

ルイズはとにかく表情が豊かになったような気がする。
画像画像画像


雪歩は、乳がとっても増量。
画像


モンモランシーは庶民的な私服で裾上げサービス。
画像


キュルケ、タバサはセリフなし。

アンリエッタは女王になるが、さらわれてしまう。

新登場のアニエスは、ルイズと才人のプレイを見て早くも崩れる。
画像

画像



私の中でゼロの使い魔は、第一期で終わっちゃった感の強い作品だったが、第二期を見たらたまらなく面白い、なんちゅうか始まった感に変わった。

第一期が終わり、女の子と仲良くなっているところから始まるので、粉掛け具合が楽しいんですね。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第1話 「女王陛下のゼロ」
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/07/09 21:55
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第01話 「女王陛下のゼロ」
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 オフィシャルサイト ...続きを見る
ふぇあ へぶん。
2007/07/09 23:41
[アニメ全般(新作紹介)]『ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜』
『ゼロの使い魔〜双月の騎士〜』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今夏、新作アニメ 『ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜』のご紹介。原作は、ラノベ。そして、第 ...続きを見る
どっかの天魔日記
2007/07/10 01:43
双月の騎士 第01話 「女王陛下のゼロ」
ども。 管理人です。 とうとう始まりました!! ...続きを見る
反逆のC.C.
2007/07/10 01:46
ゼロの使い魔 双月の騎士 第01話 女王陛下のゼロ
俺はルイズ派 ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/07/10 07:31
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第1話「女王陛下のゼロ」
あのツンデレルイズが帰ってきた━━━!!! ...続きを見る
●○PEKO LIFE●○
2007/07/10 17:50
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第1話「女王陛下のゼロ」
地球に帰るチャンスを棒に振ってまでハルケギニアに残った才人。 自分を選んでくれたと感動したルイズは、才人の待遇を犬から格上げ(笑) ラブラブぽい二人…そんなのが長く続くわけもないけど。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/07/10 17:59
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜 第01話 「女王陛下のゼロ」
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜   予測評価:2.5〜   [魔法 ツンデレ]   チバテレビ : 07/08 4:30   KBS京都 : 07/08 25:15〜   テレビ神奈川 : 07/08 25:30〜   東京MXテレビ : 07/10 25:30〜   サンテレビ : 07/11 26:10〜   テレビ愛知 : 07/... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/07/11 17:07
ゼロの使い魔双月の騎士第1話女王陛下のゼロ
「第1期に引き続き、夢オチで始まったゼロの使い魔双月の騎士…」「第1話女王陛下のゼロ」「いや、始まったね…ひぐらしも第2期で解になってゼロの使い魔も魔双月の騎士に」「先の戦いで帰りそびれた才人もルイズと中睦ましく」「デレ具合はいきなり極まってたな」「けど... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2007/07/11 17:21
ゼロの使い魔 双月の騎士 第01話
アニメ名:ゼロの使い魔 双月の騎士話  数:第01話タイトル :「ひとつ屋根の下」 評  価:&nbsp;smash:★★★☆☆プラス+:未登録デス ...続きを見る
アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感...
2007/07/12 18:57
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜第1話「女王陛下のゼロ」
 虚無の魔法使いルイズ・ド・ラ・ヴァリエールの使い魔ガンダールヴである平賀才斗は、ゼロ戦に乗って異世界ハルケギニアから現代の日本に帰ろうとした。しかしアルビオンを率いるレコンキスタのトリスティン王国侵攻戦争に巻き込まれ帰り損ねてしまった。そして ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2007/07/15 23:11
Fate+ゼロ魔ウェブ漫画UP
思いつきで浮かんだ[Fate+ゼロの使い魔]ウェブ漫画。これから時々 こんな感じのラフ絵漫画も新コンテンツとして載せてきますね。 サイトにUPする漫画よりクオリティと大きさが下がる分サービス多めにします(笑) ...続きを見る
ゲーム・アニメ・萌え系イラストブログ
2007/07/16 18:39
youtube ゼロの使い魔 動画
youtubeのゼロの使い魔の動画は必見です。ツンデレがタマリマセン。。。 ...続きを見る
youtube動画WEB
2007/07/26 13:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは.鳴海みぐジュニアです。

まるで絶望に叫ぶ主人公が酒場で酔いつぶれていたところ、
マスターに「お前、悪夢を見たのか!?」と注意されるような
オープニングですね。

また、アニエスに踏んづけられるシーン、
これが本当の「人権蹂躙」を連想させますね。

オチでアニエスが緊急事態で訪ねた時、
ムチ100発の刑惨状が明らかですね。
頬なんか3ずつなんてオチでは・・・?

続いて、
唇まで紫色
才人自身の頭ぐらいの大きさの大きいタンコブ
右目にモノモライ
頬がルイズのムチの痕とワンセットで
蜂に刺された以上の大きさの腫れ
(ナミに痛めつけられたルフィの惨状とプラス)

そんな惨状も含む才人さんだったら、
管理人さんは彼のことをどう思いますか?

それでは失礼いたします。
鳴海みぐジュニア
2007/08/11 22:14
鳴海みぐジュニア様
コメントありがとうございます。

>そんな惨状も含む才人さんだったら、
管理人さんは彼のことをどう思いますか?
才人は、順応力が高いというか常識外れなので、Mに関しては受け入れる度量の持ち主、しかし他の面では狭量な人間に見えます。
なので、痛めつけても喜ぶだけで仕置きにならないし、極上の女の子に囲まれている上、好意を持たれているなんて幸せなんじゃあないですか?
故郷や家族の事を思い返す事もない人ですし。

・・・どうせ行くなら、私はトリステインより藍蘭島の方が良いですが・・・
美しい夢想家
2007/08/12 16:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロの使い魔 〜双月の騎士〜【第1話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる