美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS 瀬戸の花嫁【第14話】

<<   作成日時 : 2007/07/09 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 3

何時も恐怖を与える瀬戸内組に対して永澄が復讐に出る話?

単純に猫を弱点とする人魚や魚人に対して、子猫を得た永澄がいい気になって復讐って言うか、苛めを慣行・・・永澄性格悪!

燦父もその被害にあったため、親衛隊を呼び寄せマキを頭に永澄を〆ようとするが、親衛隊が人化もままならないマグロ(マグ郎)、アジ(アジ太郎)、ブリ(ブリ夫)の上、足りない奴らだったために役立たず。

あまつさえ猫から逃げ回り、燦父が非常ベルで消防、三河が私設軍を呼び出しての大騒動。

その中、校舎外へ逃げ出す群衆に踏み潰されそうになるマキを子猫が助ける、それに義を感じたマキは後の燦父の作戦で子猫が川に捨てられたところを助けて仲良しに・・・?


先週の最終回を経て普通の話に戻りました、原作ではキャラがボコボコ出てくる作品なので、マグ郎、アジ太郎、ブリ夫も含めさらに賑やかな作品になりそうだ・・・気分的にはアニメでは巡にもっと活躍して欲しいのだが・・・

来週はアマゾネス登場っすか?

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
瀬戸の花嫁 第14話 「子猫物語」
先週のシリアス展開はなんのその。 いつもの「瀬戸の花嫁」のノリが帰ってきた。 ...続きを見る
アニメが好きなのよ
2007/07/10 10:47
瀬戸の花嫁 第14話「子猫物語」
子猫にじゃれつかれ巻、大ぴんち! 魚貝類だけに、人魚たちはネコが苦手(あせ) それを知った永澄は、猫を学校に連れていきます。 豪三郎への防御兵器として(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/07/10 18:01
瀬戸の花嫁 第拾四話
 瀬戸の花嫁、第2クール突入! ...続きを見る
アミューズエイド
2007/07/11 01:17
瀬戸の花嫁 第14話 「子猫物語」
2クール目突入でますます盛り上がりを見せる瀬戸の花嫁ワールド! 新番組なんかに負けない存在感というものがあります^^ ...続きを見る
かがみのひだまり日誌
2007/07/11 22:05
瀬戸の花嫁 第14話
今回は猫1匹で大騒動にまで発展するお話でした。 人魚の皆さんは基本的に猫が大の苦手なようで。 そうそう食べられることなんて無いと思うんですが、もうどうしようもないんでしょうねぇ。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/07/14 09:26
(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第14話 「子猫物語」
瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/07/14 12:42
瀬戸の花嫁 第14話
第14話「子猫物語」 ...続きを見る
あしゅの気まぐれブログ
2007/07/17 14:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ、らき☆すた.comです。
ランキングぽちっとな。

このスレと関係がなくて恐縮ですが^^;
この度は相互リンクして頂きまして誠に
ありがとうございました。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。
らき☆すた.com
URL
2007/07/09 13:52
こんにちわ、らき☆すた.comです。
ランキングぽちっとな。

このスレと関係がなくて恐縮ですが^^;
この度は相互リンクして頂きまして誠に
ありがとうございました。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。
らき☆すた.com
URL
2007/07/09 13:53
↑コメントボタン押したら画面真っ白になったので、
戻るボタン押して、もう一回押したら2回コメント
になってしまいました。
すいませんです。
らき☆すた.com
URL
2007/07/09 13:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
瀬戸の花嫁【第14話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる