美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒロイック・エイジ【第14話】

<<   作成日時 : 2007/07/09 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

鉄の種族対銀の種族の戦闘継続中。

レクティを悶絶させたエイジは、見境がなくなり大暴れ(カルキノスやる気ナス)。

見かねたメヒタカは、鉄の種族を襲っているエイジの攻撃から助ける。

取り返しの付かない状況になってしまいニルバールは、タイミング逸したと猛省。

あくまでエイジのためにディアネイラが神輿になっちゃうよ宣言、そして
おバカ兄貴更迭。

・・・みたいな話でした。

4分の1しか残っていない鉄の種族艦隊は既に全滅と言って良い状況、とは言え銀の種族の状況が語られないので、艦隊戦に関しては何というか評価のしようが無し。
ノドスは永遠戦い続けても死者ゼロ・・・
どっちが有利なのか解らんから緊迫感が無い?

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヒロイック・エイジ 第14話『荒ぶる者』
そろそろ2クールアニメのOP/EDが変わる時期ですねぇ。 最初に耳にしたのの印象が強くて大抵違和感感じてしまうのだけど エイジはどうかな~と思いきや・・・変わりませんでしたね(笑)。 しかしいつの間にか愚兄共までOPに登場しておった。 にしても冴えない表情だな、ヲイ。 .. ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/07/09 22:09
ヒロイック・エイジ 第14話感想
ヒロイック・エイジ 第14話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/07/10 00:47
ヒロイック・エイジ 第14話 「荒ぶる者」
   OPが少しだけ変更。ファフナーの時もそうだったけど、主題歌変わらず、映像だけちょっとずつ変わっていくのだろうか。 ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/07/10 02:15
ヒロイック・エイジ 第14話「荒ぶる者」
やっと目覚めたか、我等の星が――。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/07/10 02:59
ヒロイック・エイジ 第14話「荒ぶる者」
ヒロイック・エイジの第14話を見ました。第14話 荒ぶる者傷ついたベルクロスの異変を感じるディアネイラ。「これは何…?」「どうしました?ディアネイラ様」「エイジ…」『我々の母性たる地球は早目前!!奪還に向け、我らは前に進むのみ。皆の者、もはや恐るる者は何もない... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/07/11 08:03
回天のごとく・・・
ヒロイック・エイジ 14話 大河ドラマ「上杉謙信」=ディアネイラ姫!ずっと思っているのだが、大河ドラマで上杉謙信をやらな ...続きを見る
Fere libenter homine...
2007/07/11 21:37
(アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第14話 「荒ぶる者」
ヒロイック・エイジ オフィシャルガイドブック Vol.1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/07/12 23:19
ヒロイック・エイジ#14「荒ぶる者」
やってしまった!!前回、「ヒロイック・エイジ」録り忘れてしまいましたわ〜ん岸尾さ〜ん紅い目、紅い光、そして咆哮!!ベルクロスのその禍々しさは何?喰いちぎってるし。まさにエ○ァですね。愚兄達は考えもなしに突き進んでいた。その愚兄達を「サル」と言うニルバー... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2007/07/12 23:23
ヒロイック・エイジ 第14話
第14話「荒ぶる者」 ...続きを見る
あしゅの気まぐれブログ
2007/07/13 00:24
ヒロイック・エイジ 第14話「荒ぶる者」
バカ兄弟涙目 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/07/14 19:28
ヒロイック・エイジ 第14話 「荒ぶる者」
ついに姫様起つ! ディアネイラはバカ兄sに遠慮してたんじゃなくて、エイジが自分を選ばなかったと思ってたんですね。 エイジに拒まれた自分に人々の上に立つ資格があるのか。 謙虚です。 ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/07/16 08:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヒロイック・エイジ【第14話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる