美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法少女リリカルなのはStrikerS【第10話】

<<   作成日時 : 2007/06/08 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

2週に渡ったティアナ騒動も終わり、気を良くしたなのはから機動六課の新人さん達にお休みが出る。

無いよりマシだがイキナリ休暇(朝食前は訓練あったから全休ではない)と言われるのもきつかろうと思うが、新人は其々のチーム毎に揚々と街へと繰り出す。

ティアナが借りたバイクは、被っているメットが半キャップな所から、現在の日本ヘルメットメーカーが推奨する排気量で考え125CC以下となる・・・っていうか半キャップ止めようよ。

ちびっ子二人は、シャーリーの作ったデートメニューを、生真面目にこなそうとするが、シャーリーの意図は汲み取ってくれない。

そんな平穏な一時を過ごすのだが、ちびっ子が棺桶を引き摺った少女に出会ってしまいそれどころではなくなる。


フェイトがあまりにも過保護な母親と化しているんですが・・・だったら戦場に出すなよと言いたい。

来週ははやても出動みたいですね。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話「六課のある休日(前編)」感想です。
魔法少女リリカルなのはStrikerS  第10話「機動六課のある休日(前編)」 2007/06/09 03:15 tvk 感想です。 ...続きを見る
ゆうつなあまいゆうわく。
2007/06/10 13:09
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話 「機動六課のある休日(前編)」
「朝、朝だよ。朝御飯食べて、学校へ行くよ〜。」とばかりにティアナ・ランスターを起こすスバル・ナカジマ。しかし、ティアナは起きません。スバルは、レズ攻撃を。毎朝、これやっているのね。 ...続きを見る
ゼロから
2007/06/10 13:12
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話 「機動六課のある休日(前編)」
ひさびさの休日の機動六課。 エリオとキャロは、シャリオのプランでデート。 ティアナとスバルもツーリング。 休息は長くは続かず…レリックを持った謎の少女が登場。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/06/11 00:36
(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのは StrikerS 第10話 「機動六課のある休日(前編)」
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/06/11 05:19
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話 「機動六課のある休日(前編)」
簡易でいきたいと思います。 えー、ティアナ編から二週間後という事ですね。 ...続きを見る
ネギズ
2007/06/11 16:05
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話
過去の痛みと 譲れないプライドと 失敗と ...続きを見る
パズライズ日記
2007/06/14 05:45
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話「機動六課のある休日(前編)」
あの事故から2週間が経ちティアは、すっかり元気になりフォワード同士のコミュニケーションも上々で、第2段階の訓練もクリアー。明日からの新たな訓練の前にフォワード達には一日の休暇が与えられた。 ...続きを見る
White wing
2007/06/16 15:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「自前のオートバリア」があるようですから、風避け程度なのかも>メット
あああ
2007/06/10 13:27
あああ様
コメントありがとうございます。
>「自前のオートバリア」
う〜ん・・・そう言われてしまうと、二の句のつけない裏技ですね。

それなら帽子、バンダナ、カチューシャで十分だったかもしれませんね。
美しい夢想家
2007/06/11 11:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魔法少女リリカルなのはStrikerS【第10話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる