美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ【第10話】

<<   作成日時 : 2007/06/07 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

もうず〜〜〜〜〜とスサノヲは戦っておりません。

今週はロシアとエジプトの戦い、エジプトの火力は半端じゃないが、遠距離(先週禁止された非常識な距離でなく)で攻撃すれば良いものを、近距離でやるものだからロシアの精神攻撃を受けてボロ負け・・・

そして覗き見をしている日本は、とんと戦いもしていないのにパイロットが傷ついていく・・・もう、アホかと。


このまま、日本は戦わずに他国が潰しあい漁夫の利っていう終わり方を希望、もう盛り上がりなんかも無くていいです、肩透かしで終わりましょう・・・いい加減痺れを切らせました。

それと、スサノヲの修理に何時まで掛かってるんですか?
修理用に予備機くらい用意しないで勝ち残れると思っているのか、UNの運営見ていると有無を言わさぬ戦闘宣言で開始され、負けるまで連戦も許されそうなのに(今回のエジプトもロシアが手負いだから攻め込んだんでしょ)。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ #10 猟人
百眼テラワロスw ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/06/07 15:03
[アニメ『機神大戦ギガンティック・フォーミュラ』]『機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 第10話』
『機神大戦ギガンティック・フォーミュラ』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第10話 『猟人』です。 ストーリーは…。  大イギリスとフランス ...続きを見る
どっかの天魔日記
2007/06/08 01:42
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ 第10話 「猟人」
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ   現時点での評価:3.0〜   [SF ロボット]   テレビ東京 : 04/04 25:50   テレビ愛知 : 04/05 26:28〜   TVQ九州放送 : 04/10 26:23〜   テレビせとうち : 04/11 25:18〜   テレビ大阪 : 04/11 25:55〜 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/06/08 04:02
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ 第10話「猟人」
エジプトのネフティス\は以前倒したケイロン5世の武装を使ってパワーアップ どうや ...続きを見る
超・戯れ言
2007/06/08 20:54
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ#10「猟人」 
主任は今日も引きこもり。「ギガンティック」「トランスレーター」「パイロット」「共鳴感応」主任にココアを差し入れする慎吾くん。ずっと模擬戦をしてて面白いことを思いついたらしい。主任にお願いがある慎吾くん。う〜ん、どうしよっかな?「私のことを、うっちーて呼... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2007/06/16 14:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ【第10話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる