美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS キスダム【第10話】

<<   作成日時 : 2007/06/06 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

慕ってくれていた街の人間をその手にかけた狼騎。

玲にそそのかされて、本物のネクロダイバーを目指し、シュウと戦う。

俺規則で押し付けがましい人間と、規則無視で協調性の無い人間の五十歩百歩な言い争いを展開する。

最後は先週死んだと思われた狼騎の子分が生き残っており、その子分に街の人間を殺したのが狼騎だと知られ、ハーディアンに負けたんだと狼騎は自らの命を絶つ。


さて、今週のシュウはヴァルダとらぶらぶ、腰を抱いて飛んで跳ねて、最後はお姫様抱っこ、実体化の効能が出始めました、亜久里に感謝しないとね。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キスダム -ENGAGE planet- 第10話 「咎人 ツグナイ」
ロキの一挙手一投足全ての言動に笑わずにはいられなかった第10話w その自己中心的で偽善的でしかも驚くほどのポジティブ思考に驚愕と笑いを禁じえなかったw ...続きを見る
ALAのアニメ感想記
2007/06/06 11:22
キスダム 第十節「咎人」
理由はどうあら狼騎はまんまと玲の思惑通りにシュウと戦っちゃったよな。 シュウに守 ...続きを見る
超・戯れ言
2007/06/06 21:58
キスダム -ENGAGE planet- 第10話感想
キスダム -ENGAGE planet- 第10話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/06/07 00:37
「キスダム -ENGAGE planet-」10話 咎人(ツグナイ)
狼騎の言ってることが無茶苦茶すぎてどうしようと思ってたら哀羽シュウにまともなツッコミされて笑った。確かに押し付けがましくて自分勝手だ。普通に無茶苦茶なんだもんなぁ…。 狼騎が朝日をまぶしそうにみながら「仲& ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/06/07 23:39
キスダム -ENGAGE planet- 第10話「咎人 ツグナイ」
狼騎(笑) ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/06/08 01:24
キスダム -ENGAGE planet- 第10話「咎人(ツグナイ)」
狼騎ってシュウのライバルじゃなかったんですね。 あっさり自業自得で退場です。 裏返りは、その者の一番の欲望を暴走させてしまうのか。 狼騎はひたすら力だけを求め、本物の伝承者になろうとする… ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/06/11 00:32
(アニメ感想) キスダム -ENGAGE planet- 第10話 「咎人(ツグナイ)」
君がいる限り ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/06/11 21:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キスダム【第10話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる