美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法少女リリカルなのはStrikerS【第13話】

<<   作成日時 : 2007/06/29 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

先週が大立ち回りなので、今週は事務的なお話・・・ですか?

先ずはアギトの過去の独白で始まり、その場に居ないリインフォースIIへのライバル宣言?

続いてキャロ達が見つけた少女ヴィヴィオが庇護欲を掻き立てる特殊能力を使って、なのはにしがみ付き機動六課へ。
女の子が揃っていながら子守がままならないという状況で、フェイトのS+能力が発揮される・・・フェイトのスキル高過ぎ、早く結婚して母になったほうが良いのでは???

で、今話の本題っぽい機動六課設立の理由?が話される、どうやらカリムの予言を懸念して作られた組織だそうな。
しかもそれは、どうとでも取れる予言らしい・・・それって起こった後に解釈する系の物なのでは・・・

風呂敷は広がった?のだが、バカらしさも膨らんだ感じっす。

しかし、殆ど運営前に等しいような立ち上げたばかりの組織に対する査察で、戦々恐々とする機動六課って合法性が元々無いって言う事?査察をする方だって難しい状況だろうに。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 「命の理由」
魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/06/30 01:56
ながされて藍蘭島 第13話「会いたくて、行人」
とーとつに行人に妹のいる設定が判明。 これは以後登場への伏線?(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/06/30 09:45
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話「命の理由」
ルーテシアは今のところは、なのは達の敵の存在だけど、冒頭でのアギトを助けるシーンを見ると悪い少女には見えませんね。 ...続きを見る
White wing
2007/06/30 17:48
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話
無くしてしまったもの 起こってしまった出来事 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/07/03 18:31
◎魔法少女リリカルなのはStrikerS第13話「命の...
今日のはじまりますは、ハヤテちゃん。気がつけば、白い部屋で実験動物。※裸なのに、オッパイ見えない。*:それがかわったのは。ごつごつしたのと、小さな女の子が現れてから。ル... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/09/04 03:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魔法少女リリカルなのはStrikerS【第13話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる