美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS キスダム【第13話】

<<   作成日時 : 2007/06/27 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

なんちゅうか、人の意地を突っつく様な中途半端な玲のサービスシーンは、腹が立つんですが・・・
それは置いといて、今週は建造物はわりかし残っており、人も疎らに居る街にハーレム御一行がさしかかる。

街では顔の無いハーディアンに力の弱い女子供が攫われ、戦々恐々としていた。

イエラはハーディアンに人が襲われるのは見ていられないと、先を急ぐシュウと行動を別にする事に、指を咥えていた乃亜はイエラに捕まりイエラと共に残る事になる。

当然夜になってハーディアンが活発になると、イエラ、乃亜コンビは襲われ、イエラは敵に連れ去られ、乃亜もピンチになるが、マトモな方のシュウ(愁)が現れそれを救う。

玲は真崎のドローンをシュウに破壊させる為、シュウの前に出てきたり。

由乃も愁に囲われて出てきたりと、今週は登場者が多かった。


なんか消化試合を見ているような気がしてきた・・・

そう言えば、先週出てきた潜水艦に乗って基地とかに行かなかったんだね。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キスダム 第十三節「明暗」
やはり七生愁と由乃は裏返って生きていたんですね、だけど由乃はシュウと愁を勘違いし ...続きを見る
超・戯れ言
2007/06/28 07:29
キスダム -ENGAGE planet- 第13話「明暗 アイシュウ」
シュウと愁 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/06/28 23:34
キスダム -ENGAGE planet- 第13話感想
キスダム -ENGAGE planet- 第13話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/06/29 19:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キスダム【第13話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる