美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルマスター XENOGLOSSIA【第12話】

<<   作成日時 : 2007/06/21 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

今週はちょっと千早に同情。
知らぬ事とは言え春香のしたことは、人として許せる範疇を越えているような気がしたりしなかったり・・・

先週に引き続きアイスランドでトゥリアビータとのヒュームスの争奪戦、問題は真がおかしくなってしまった事。

頑なに血を求めネーブラを酷使させ、結局リファの駆るエピメテウスによってマグマの中で溺れる事に。

真を救うために、ヒュームスを諦め亜美の作戦を春香とインベルが実行、なんとか真の救出には成功するのだが、当然ヒュームスはトゥリアビータの手に落ちる。


流石コクピットで携帯電話が掛かるだけあって、マグマの中でも通信が出来るアイドル、それ以前に視界が効いているのが凄い・・・感心して良いとこだよね?

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第12話「ムスペルヘイム」
真がどんどん痛い子になっていくなぁ。 次の戦いで確実に負けるフラグが立ちまくりです。 ...続きを見る
おもちやさん
2007/06/21 16:39
(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話 「ムスペルへイム」
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/06/21 17:38
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話感想
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/06/21 18:50
摂氏700度の対決 XENOGLOSSIA12話
 エピメテウスシリーズ、人間によるアイドル複製計画の産物。この名前のエピメテウスとは何か? ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2007/06/21 20:26
アイドルマスター XENOGLOSSIA #12
いや〜、本当にバカップルってうざい者ですね〜。 というのが、今回のメインの感想ですね。 つーか、前回のラストで千早が銃を取り出したんだから冒頭で突きつけると思ったら、のんきにお話ですか〜。 千早は春香ののろけにいらいらしてたけど、自分はこの展開にいらいらしましたよ。 ...続きを見る
たぶん週刊わなびぃNeo
2007/06/21 22:35
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話「ムスペルヘイム」
わたし、インべルを信じる。だからインベルもわたしを信じて――。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/06/21 23:04
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第12話
 前回ヒエムスが共鳴したので、他のiDOLが停止したようでw ...続きを見る
アミューズエイド
2007/06/22 00:40
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第12話「ムスペルヘイム」
 今回は火の国。マグマダイバーってヤツね。 ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/06/22 01:31
アイドルマスターXENOGLOSSIA第12話ムスペルヘイム
「人気投票1位は伊達じゃないエロベルをかけた春香と千早の戦い第3ラウンドのゴング鳴り響く…」「変な誤解を生むような事を言わないでよ…」「ヒエムスのコアの覚醒に巻き込まれた4機のiDOL。焦る真は作戦を聞かずにネーブラでヒエムスのコアを回収に出撃しようとするの... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2007/06/23 11:35
アイドルマスター ゼノグラシア第12話「ムスペルヘイム」
ヒエムスを巡る攻防戦後半といった展開。 エヴァに何でも例えるのは良くないけど、 マグマの中に潜り込む話は10話のマグマダイバーを思い出す。 加持さんみたいなキャラも出てきてるし。 ...続きを見る
失われた何か
2007/06/24 21:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アイドルマスター XENOGLOSSIA【第12話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる