美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルマスター XENOGLOSSIA【第11話】

<<   作成日時 : 2007/06/14 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

つい先日総出で南の島に行ったモンデンキント一行、今度も総出(伊織は留守番?だが)の氷の国でのアイドル探し。尚、水着は無いが露出シーンは多し。

地震が多い筈のアイスランドで20年間発生しなくなった、地殻に干渉できる存在はアイドルが考えられる、20年前だから未発見のヒュームスだ。

と言うことで、アイドル捜索に乗り出すのだが、トゥリアビータが介入して来て、春香VS千早、真VSジャイアントロボを駆るリファの構図となる。

3台のアイドルとジャイアントロボが暴れたため、眠りから覚まされたヒュームスが寝返りをうって火山爆発、アイドルは気絶してしまう。


毎度総出で移動するモンデンキント・・・業務への支障は無いのでしょうか?
通常状態でも起こりえたような隕石事故や被災でもこんな処から出撃してたら言い訳が大変だと思うのだが・・・

今回というか先週から真が感情的で怒りっぽく、皆が迷惑を被っております、特にヌービアムとか、そろそろ逆切れヌービアムとか見れるかな。
身体異常をきたし体温低下した千早を発見した春香は、千早を裸で暖めてあげるシーンがあるが、春香は天然そうなので、男でもOKそうでとっても良い子?だ・・・っていうかこの対処方法は正解なのか?

あと、加持リョウジのようなモンデンキントEUのおっさんが出てくる、千早をミサト化させている故か?

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
モンデンキントジャパン、北へ XENOGLOSSIA11話
 「100人乗っても大丈夫」とか「象が踏んでも壊れない」といった強靭さ・堅牢さの表現がありますが、これからは「ミサイル打ち込まれても形をとどめるアイドル」っていう表現も出来ますね。強さの新単位登場です。 ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2007/06/14 11:53
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第11話「ニヴルヘイム」
リファは以前モンデンキントのシステムを乗っ取った経験があるから人間じゃないんだろうなとは思ってたけど、千早もリファと同じく人間じゃないのかな。彼女達はバスタルト(?)という存在らしいですが。 ...続きを見る
おもちやさん
2007/06/14 15:58
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第11話 「ニヴルヘイム」
ずっといっしょにいるよ…だから――! ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/06/14 19:38
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第11話感想
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第11話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/06/14 19:51
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第11話
 iDOLのコアがアイスランドに来て、寒さ対策で春香タソが腹巻を装備(ぇ ...続きを見る
アミューズエイド
2007/06/15 01:13
(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第11話 「ニヴルヘイム」
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/06/15 02:08
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第11話 「ニヴルヘイム」
アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア)   現時点での評価:3.0〜   [ロボット]   テレビ北海道 : 04/02 26:30   関西テレビ : 04/03 26:30〜   チバテレビ : 04/04 25:30〜   テレビ埼玉 : 04/04 26:00〜   TVQ九州放送 : 04/07 27:40〜  ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/06/16 21:40
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第11話 ニヴルヘイム
天海 春香 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/06/17 13:35
アイドルマスターXENOGLOSSIA・第11話「ニヴルヘイム」
さあ!やっとxenoglossia更新です!11話見て初めて気づいたんですが、OPのアイドルの光の数が増えてません?あのインベルとネーブラが飛んでいくやつです。あくまで予想ですが、たぶんこれはインベル・ネーブラ、それからいずれ戻ってくるであろうテンペスタースと、この11話でコ ...続きを見る
ひきこもりかけぶろぐ
2007/06/17 21:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アイドルマスター XENOGLOSSIA【第11話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる