美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS キスダム【第11話】

<<   作成日時 : 2007/06/13 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

ヴァルダが良い感じに萌えられるキャラ(個人的に)になってきた、これで見続けることが出来る。

今週は冬音が裏返りとして登場、京香の裏切りに対する怨みを抱き雪山をポツポツと進む。
狼騎もそうだが京香に怨みを抱き倒す事を目的とするなら、なんで京香との繋がりが明らかな玲を締め上げ京香の下に行かないのか謎。

裏返りの癖に、雪山で遭難した冬音は雪山登山の一行に助けられるが、その夜冬音の第一発見者である少女を残して裏返りによって惨殺されていた。

冬音は惨劇で記憶も失ってしまったその少女を連れ立って雪山を進むことになる。

途中立ち寄った街?で記憶が無い事を良いことに少女で着せ替えて遊んだり、ハーディアンと戦ったり、冬音が熱を出したりとイベントをこなし村落に辿り着く。

そしてその夜、雪山登山の一行のように裏返りによって村民が襲われそうになる、犯人は裏返った少女で、冬音がそれを制止するものの聞き分けず(ちょい子犬っぽくて笑えた)村を破壊して去っていく。

一方ハーレムパーティーの主人公ご一行は、無感動言い成りなのを良い事にヴァルダを着せ替えて遊んだり、トキめかせて困らせたりしていた。


今回、冬音が眠ると裏返って人々を殺してしまうのかと思ったら、実は少女が犯人だった、悔しいことにまんまと騙されてしまった、ちっ!やられたぜ。

今回は着せ替えで楽しむシーンの多い回だった・・・ヴァルダに関しては結局元のままになってしまったのが残念・・・ついでにヴァラールのも見てみたかった、こちらも残念。

来週あたりは、シュウに少女が倒され、冬音と対決みたいな流れになるんでしょうかね?

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キスダム -ENGAGE planet- 第11話 「碧雪 ユキオト」
今回の記事、キスダムのくせしてキャプ多めです なぜなら、ヴァルダが可愛かったから! 回を追うごとにヴァルダが可愛くなっているのは気のせいなんかじゃない! 回を追うごとにキスダムから興味が無くなっていってる& ...続きを見る
ALAのアニメ感想記
2007/06/13 14:49
キスダム 第十一節「碧雪」
シュウたちは危険な旅をEnjoyしすぎ。 雪合戦したり着せ返したりとハーディアン ...続きを見る
超・戯れ言
2007/06/14 18:57
キスダム -ENGAGE planet- 第11話感想
キスダム -ENGAGE planet- 第11話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/06/14 19:58
キスダム -ENGAGE planet- 第11話「碧雪 ユキオト」
ゴスロリヴァルダ ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/06/15 01:42
キスダム -ENGAGE planet- 第11話「碧雪(ユキオト)」
裏返りになった冬音は、夜、無意識に自分が人を害してると悩む。 そんな時、冬音は一人の少女を助け、妹の名だった鈴音と名付けるが… 一方、シュウは攻略対象をヴァルダに変えたようです?(違) ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/06/17 14:34
(アニメ感想) キスダム -ENGAGE planet- 第11話 「碧雪 ユキオト」
君がいる限り ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/06/18 06:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キスダム【第11話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる