美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS 瀬戸の花嫁【第11話】

<<   作成日時 : 2007/06/11 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

先ずは一言、通常放送時間から3時間ズレ(告知1時間半ズレ+スポーツ延長1時間半ズレ)で太陽が射し込んでから放送するくらいなら放送止めて下さい!!・・・多種意見は有るでしょうが個人的にはそう思います。
特に今週見逃した人は、怒りを覚えて下さい、嵌ってる人なら30秒に一回笑える内容だった。

導入は女子の身体検査から始まり、体重の増えてしまったルナがダイエットを宣言。
燦もルナに付き合わされ、2人して瀬戸内組の通販でダイエット製品を漁りダイエットを開始する。

その影でエロ澄は、ダイエット製品に埋もれていた18禁DVD(魚出演のXXX)を父親と見たり、燦とルナの滝登りにトキめいたり、燦父の裸を見ようとしたりとマニアック度を増していく。

最後にエロ澄が、人魚用の養命水を飲んでしまい巨大化、街を壊し月に飛ばされの、政とのセカンドキッスありのの大立ち回りで締めを括る。


原作の19話にオリジナルがてんこ盛りで、永澄が度を越して異常者になっていく・・・

巨大永澄を近隣住民に見せないための、燦の眠りの歌は、病院や火事現場、銭湯で入浴中、車やバイクの運転中などがあった場合危険だよなと原作読んでいた時には考えなかった事を考えさせられた。

・・・あと、村瀬が居ての通販ネタだが、マジカノから見続けてる身としては、そろそろ鼻に付くようになってきてます・・・だから制作側も配慮して子安との掛け合いにしたんだろうけどね。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
瀬戸の花嫁 第11話 「アルマゲドン」
身体検査でモンモンとする話。 ...続きを見る
アクリアン
2007/06/11 12:02
瀬戸の花嫁 第拾壱話 「アルマゲドン」
定時スタートにもかかわらず3時半 延長のため1時間30分繰り下げw 恐るべし全仏テニス! まぁ対策は打っておきましたけどねw ...続きを見る
ALAのアニメ感想記
2007/06/11 12:32
瀬戸の花嫁 第拾壱話 アルマゲドン
通販キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/06/11 15:54
瀬戸の花嫁 第11話「アルマゲドン」
あらゆる意味でオワタな内容…まさにアルマゲドン(^^; ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/06/11 21:27
瀬戸の花嫁 第11話
第11話『アルマゲドン』 ...続きを見る
主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime
2007/06/11 22:52
瀬戸の花嫁 第11話「アルマゲドン」
息子のムスコが(苦笑) ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/06/12 05:57
瀬戸の花嫁 第11話 「アルマゲドン」
身体検査!!!!!!!! ...続きを見る
アニメが好きなのよ
2007/06/12 11:01
瀬戸の花嫁 第拾壱話
 おおっ初っ端からおにゃのこたちの身体測定とは( ゜∀゜)≡3 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/06/13 01:21
瀬戸の花嫁 第11話 「アルマゲドン」
「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイト テレビ東京・あにてれ 瀬戸の花嫁 ...続きを見る
ふぇあ へぶん。
2007/06/13 20:24
[アニメ『瀬戸の花嫁』]『瀬戸の花嫁 第11話』
『瀬戸の花嫁』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第11話 『アルマゲドン』です。 ルナパパ。良いよ。玄田哲章。 ストーリーは…。  身体測定で ...続きを見る
どっかの天魔日記
2007/06/13 20:33
瀬戸の花嫁 第11話
瀬戸の花嫁第11話、「アルマゲドン」。 ...続きを見る
おちゃつのちょっとマイルドなblog
2007/06/13 22:01
(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第11話 「アルマゲドン」
瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/06/17 16:55
瀬戸の花嫁 第拾壱話
瀬戸の花嫁 第拾壱話 「アルマゲドン」 ...続きを見る
アニメちゃんぷるぅ
2007/07/03 22:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
瀬戸の花嫁【第11話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる