美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法少女リリカルなのはStrikerS【第9話】

<<   作成日時 : 2007/06/02 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

先週ブチ切れたなのはにより粉塵と化したティアナ・・・
昏倒から覚めたティアナは、なのはに謝ろうとするのだがすれ違い、まごまごしている内に敵の出現の報があり、なのは、フェイト、ヴィータが出撃する事となる。
しかし、出撃時になのはがティアナの出動待機を解いてしまったため、ティアナが爆発して大荒れしてしまう。

見かねたシグナムがハンマーパンチによりティアナを黙らせ、なのは達は出撃。
ティアナの元にはシャリオが見ていられないと現われ、なのはの過去を明かし始める。

その内容は「魔法少女リリカルなのは」と「魔法少女リリカルなのはA's」と「StrikerS」の間に起こった事。
魔王級の魔力を秘めたなのはが無理してぶっ倒れた事が語られ、そんな思いをティアナ達にしてもらいたくないと思うなのはの気持ちを代弁する。

ガーンと衝撃を受けた面々、ティアナも帰投後のなのはと打ち解けて終了。


言葉足らずのなのはさん、バラしたシャリオを怒っていたが、シャリオが言わなきゃ機動六課は解体していたことだろう、なのはがティアナと直接話しても荒れるだけだと思う。

ティアナは自らが経験せずに、どんな内容であれ言われた事で納得出来るのは、凄いと思った、エキサイトした後では中々難しいと思うから。

で、相変わらずなのはの死亡フラグが消えませんね。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第9話「たいせつなこと」
誰のための、何のための技だ――? ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/06/04 00:58
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第9話「たいせつなこと」(Aパート)感想です。
魔法少女リリカルなのはStrikerS    第9話「たいせつなこと」(Aパート) 2007/06/02 03:15 tvk 感想です。 ...続きを見る
ゆうつなあまいゆうわく。
2007/06/04 18:37
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第9話「たいせつなこと」(Bパート)感想です。
魔法少女リリカルなのはStrikerS    第9話「たいせつなこと」(Bパート) 2007/06/02 03:15 tvk 感想です。 ...続きを見る
ゆうつなあまいゆうわく。
2007/06/04 18:54
(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのは StrikerS 第9話 「たいせつなこと」
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/06/05 07:27
レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第9話 「たいせつなこと」
品質評価 37 / 萌え評価 21 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 29 / シリアス評価 19 / お色気評価 3 / 総合評価 20レビュー数 106 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/06/05 12:29
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第9話「たいせつなこと」
フェイトからスバルとディアが不満な様子を聞いたなのは二人にちゃんとした説明をする事を決めるが突然のアラートが鳴った。新型ガジェットの対処には、なのはとヴィータ、フェイトが向う事になりシグナムとフォワードは4人は待機。なのはの口から今回はディアには出動待機から外れるように告げられ、納得行かないディアは反論するが、シグナムに一発を喰らわされ、思い詰めているディアナに対して後ろ髪を引かれる気持ちでなのはは現場に向い、フェイトもキャロとエリオにディアの事を託しながら向った。 ...続きを見る
White wing
2007/06/09 21:32
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第9話
自分の失敗が許せなかった だから強くなりたかった ...続きを見る
パズライズ日記
2007/06/14 05:45
◎魔法少女リリカルなのはStrikerS第9話「たい...
ナノハさんが、命令に逆らったティアナに容赦ない制裁をくらわせる。=医務室シャマ:起きた?撃墜されたの覚えてる。ティア:はい。シャマ:体にダメージは無いと思うんだけど。:... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/08/04 15:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魔法少女リリカルなのはStrikerS【第9話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる