美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS エル・カザド【第6話】

<<   作成日時 : 2007/05/08 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

ナディが賞金稼ぎになる前の話、ドロップアウトするにはそれなり?の理由があるということ・・・か???

ナディがウェイトレスをしていた頃に恋心を芽生えさせた相手にミゲル出会う。
ミゲルはまだ擦れていない頃のナディを口八丁で騙し、金を巻き上げたトンでも野郎で、それ以降ナディは男を信じない質になったらしい。

今回の再開も、賞金目当てでナディを騙すためだったので、ちゃんと最後は報いを受けてお亡くなりに。


ナディが賞金稼ぎになったのには、まだまだ紆余曲折がありそうな気がします。この件だけで賞金稼ぎになったとは思えない(個人的に)、もっと酷い目にあった過去があるに違いない(古臭さから言って、人に売られたなど当然でそれ以上の・・・)。

それにしても・・・毎週言うのも忍びないが、古臭いネタばかり、制作の懐古主義的自己満足な気がしてならない。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エル・カザド 第6話「恋する男」
恋の炎って何度くらい――? 再会した男と女――ミゲルとナディ。 昔騙されたのに、どうしても気を許してしまうナディ… その間に、ナリスにはストーカーの魔の手が(違) ナディは男の見る目もないみたい。 やっぱり運だけで賞金稼ぎにしてきたのかな(^^; ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/05/08 17:48
エル・カザド 第6話「恋する男」
昔のナディは髪型がいまいちでしたが可愛かったです、それを騙すなんてミゲルの野郎許 ...続きを見る
超・戯れ言
2007/05/08 20:13
恋する男
「熱い恋の炎が燃え上がるのだった」 ...続きを見る
tune the rainbow
2007/05/08 22:53
エル・カザド 第6話「恋する男」 (Aパート) 感想です。
エル・カザド 第6話「恋する男」 (Aパート) 2007/5/08 01:30 テレビ東京 感想です。 ...続きを見る
ゆうつなあまいゆうわく。
2007/05/10 18:53
エル・カザド 第6話「恋する男」
変なキャラ多すぎ。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/05/10 23:55
エル・カザド 第6話
第6話「恋する男」 ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2007/05/11 21:48
さらば昔の思い出よ(エル・カザド第6話)
L.A.の破廉恥極まる変態行為に、万国のエリスファンの皆様方はさぞかしお怒りのことでしょう。ローゼンバーグ氏もいい加減処遇に困っておいでのようです。最初の方こそ物語の盛り上げに貢献してくれたL.A.ですが、事此処に& ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/05/11 22:10
エル・カザド 第6話
エル・カザド 第6話「恋する男」 ...続きを見る
アニメちゃんぷるぅ
2007/05/20 22:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エル・カザド【第6話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる