美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルマスター XENOGLOSSIA【第5話】

<<   作成日時 : 2007/05/03 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

あずさが雪歩を苛めるために、真や伊織もできなかった、インベルの起動をテストにしてしまい、雪歩をパイロットから引きずり落とす話?

学問疎かな春香と、実技がままならない雪歩に、あずさが不得手部分の試験を言い渡す。

春香と雪歩はそれぞれ不得手部分を補うように教えあって関門を突破しようとするが、春香の教え方は感覚的な教え方のため天才にしかわからない、困惑する雪歩に助け舟を出すのは伊織なのだが、こちらは趣味性の高い教え方・・・

結局雪歩は試験にパス出来ずパイロットを諦め春香専属オペレーターに・・・


試験前にインベルが春香以外で動かすことが出来るのか、視聴者にはわからんのですが・・・ネーブラでの再試験を求む。

っていうか、なんでそんなパイロットを選ぶ機械を使っているんだ?
操縦技術や適正は必要だが、機械が人を選んでどうするよ、以後のパイロットの育成が間に合わず、現行パイロットが怪我や病気、死んだりしたら地球はお終いですか?

雪歩の居眠りはナルコレプシーでしょうか?・・・美希の「あふぅ・・・」を聞きたい・・・

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
美しき絆-ハンド・イン・ハンド XENOGLOSSIA5話
・・・・わっかんねえだろうなぁ、アリスとか。「冷たい手あたたかい手」ってなんやねん、弄りようないやんか!(元から弄る為につけてる訳じゃないです) ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2007/05/04 00:44
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第5話
 夢オチかと思ったら違ってたのねw ...続きを見る
アミューズエイド
2007/05/04 12:33
(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第5話 「冷たい手、温かい手」
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/05/05 06:23
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第5話「冷たい手、温かい手」
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第5話「冷たい手、温かい手」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/05/06 16:00
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第5話「冷たい手、温かい手」
やよい式ラジオ宛のメールを大量に作る春香、雪歩、伊織の3人 作りメールで成り立っ ...続きを見る
超・戯れ言
2007/05/06 16:42
アイドルマスター XENOGLOSSIA 5話
アイドルマスターXENOGLOSSIAの5話は、雪歩がメインです。トップをねらえ!パロディ…田村ゆかりさんによる若本規夫さんのマネもありましたwww落ち込んでも雪歩は穴掘って埋まる事はありませんwww ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2007/05/06 16:43
アイドルマスターXENOGLOSSIA・第5話「冷たい手、温かい手」
5話はタイトルの「冷たい手、温かい手」からもわかるように、手をつないだりといったスキンシップが多くみられる回だなぁというのがまず最初の感想です。春香はもう大分インベルの操縦に慣れてきたようですね。何か妙にシンクロしてますしwそうそう、今回から4枚以上連結した画像 ...続きを見る
ひきこもりかけぶろぐ
2007/05/07 07:07
アイドルマスター#5「冷たい手、温かい手」
追試ですか?アイドルに追試なんてあるの?春香ちゃんは「理論」、雪歩ちゃんは「実技」アイドルマスターたった一回のミスで世界がとんでもないことになるかもしれないてことそれほどプレッシャーがある雪歩ちゃんが春香ちゃんの勉強を見て春香ちゃんが雪歩ちゃんの実技を... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2007/05/07 15:19
アイドルマスター XENOGLOSSIA【声優キャスト】
大人気のアイドル育成ゲーム「THE  IDOLMASTER ...続きを見る
アニメ声優、声優オーディション等、声優情...
2007/05/08 07:41
レビューセンター: アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア) / 第5話
品質評価 16 / 萌え評価 12 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 13 / お色気評価 11 / 総合評価 12レビュー数 100 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/05/17 19:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アイドルマスター XENOGLOSSIA【第5話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる