美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ【第9話】

<<   作成日時 : 2007/05/31 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

今週はフランスへの覗き行為、紳士的な戦いどころか薄汚さを感じるぞ、日本共和国。

フランスのギガンティック搭乗者は義理の兄妹で血の繋がり有り・・・あれ?

妹シルヴィアは父の再婚相手に反感を持ち親子共々に辛く当たっていたが、再婚相手が死んだ時、父と母と再婚相手の男女間の経緯を聞き兄と和解。

当然、以後は両思いの仲と相成る(表には出さないが)。

フランスギガンティックのコクピットは、パイロットが女の子(トランスレーター)の股間を望む分娩台のような羨ましい配置です、体臭を大事にするフランスならでは?

で、先週語られたイギリスと今回のフランスの戦いは、フランスがイギリスのギガンティックを紙一重で倒したのだが、ドイツとイタリアの遠距離攻撃が降って来て両者共敗者になってしまう。


この戦いで疑念へのネタ振りが開始されました(キディグレイドを思い出させます)・・・っていうか最初から設定に説得力が無いからどうでも良いんですけど・・・

戦闘の度、無限力を有するギガンティックが破壊され使い物にならなくなっていきますが、エネルギー問題もどうこうするって言う話も含まれてなかったっけ?
何のための戦いか、納得できる形でプリーズ。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ #9 無垢
日本放置プレイ疑惑 ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/05/31 16:10
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ 第09話 「無垢」
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ   現時点での評価:3.0〜   [SF ロボット]   テレビ東京 : 04/04 25:50   テレビ愛知 : 04/05 26:28〜   TVQ九州放送 : 04/10 26:23〜   テレビせとうち : 04/11 25:18〜   テレビ大阪 : 04/11 25:55〜 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/05/31 20:21
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ 第9話「無垢」
相変わらずCMのアイキャッチと本編の絵は違うね、妹ちゃんがアイキャッチだとかなり ...続きを見る
超・戯れ言
2007/06/01 23:08
[アニメ『機神大戦ギガンティック・フォーミュラ』]『機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 第9話』
『機神大戦ギガンティック・フォーミュラ』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第9話 『無垢』です。 ストーリーは…。  フランス連合のトラン ...続きを見る
どっかの天魔日記
2007/06/06 01:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ【第9話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる