美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS キス・ダム【第9話】

<<   作成日時 : 2007/05/30 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

誰も知らないネクロダイバーの称号?を語り、裏返りの狼騎が登場。

亜久里と異なり、玲とも繋がりを持てないハグレ者だったため、人間の味方をして英雄を気取っていたが、基本的に運が無いのかドジッコなのかボロが出始め、守っていた人間を死なせてしまい、尚且つそれを攻められた事で暴発、人間を殺しまくる・・・


藍蘭島の行人が「絶対」に拘るように、「約束」に拘りまくる狼騎なのだが、見事に約束を守らないと言うか、約束に見放されるというか・・・
挙句の果ての逆切れによる虐殺、ある意味可哀想な奴なのだが、出所の解らない自信と大きな態度が同情の余地を無くします。

慕っていた街の人間も愚か過ぎ、と言うか・・・一話で持って行くには無理のある内容だったんだろうな今回は・・・あ、今回だけじゃないか。

ところで通常兵器ではどうにもならんのは、軍隊が全滅した時点で解っているのに、なんでこの人たちは目立つ所に生存場所を構え通常兵器で防衛出来ると考えるのだろうか?

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キスダム -ENGAGE planet- 第9話 「影雄 セイギ」
正義のヒーローになりたいと願うやつほど、傲慢な独りよがりだということですよ ...続きを見る
ALAのアニメ感想記
2007/05/30 09:47
キスダム -ENGAGE planet- 第9話感想
キスダム -ENGAGE planet- 第9話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/05/30 21:33
キスダム 第九節「影雄」
狼騎がメインの話でしたがもうぐちゃぐちゃでした。 ハーディアンを撃退すればネクロ ...続きを見る
超・戯れ言
2007/05/30 22:07
キスダム -ENGAGE planet- 第09話 「影雄 (セイギ)」
キスダム -ENGAGE planet-   現時点での評価:2.0〜   [ロボット]   テレビ東京 : 04/03 25:00 (初回:25:30)   TVQ九州放送 : 04/05 26:48〜   テレビ大阪 : 04/07 26:05〜   テレビ愛知 : 04/10 25:28〜   テレビ北海道 : 04/10 26:30〜   テ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/05/31 20:30
キスダム -ENGAGE planet- 第9話「影雄(セイギ)」
裏返りとして行き返った狼騎。 その力でレジスタンスから救世主ネクロダイバーと頼られていた。 その噂はシュウたちにも伝わる。 伝承者の力を得ても違う運命をたどるシュウと狼騎… ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/06/04 00:55
(アニメ感想) キスダム -ENGAGE planet- 第9話 「影雄」
キスダム-ENGAGE planet- (1) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/06/05 05:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キス・ダム【第9話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる