美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS 瀬戸の花嫁【第9話】

<<   作成日時 : 2007/05/28 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

今では見ることが叶わなくなったらしいブルマーの回?

Aパートは、三河海の登場、身も蓋も無い言い方だとうる星やつらの面堂終太郎だ。
ブルマーの授業中に潜水艦で乗りつけ、燦を自らの花嫁と呼び永澄と対決する、この初戦は海が勢いで屋外に出てしまったため、光所恐怖症、広所恐怖症を曝して自沈。

Bパートは、運動会で再対決となる。
クラスを2分する組み分けのため???永澄が赤組(他に燦とルナ)、海が白組(他に巡、委員長、サル)で燦を掛けた争いとなる。

海の光所恐怖症、広所恐怖症はNASA宇宙服で克服?するものの、流石の重量に永澄に及ばない、そのため海は燦の行方をチーム戦の勝敗とする。

永澄の女の子に囲まれた昼食シーン、午後の競技騎馬戦を経て、点数は白組が優位に。
そのため燦擁する赤組を勝たせるため燦親父が最後の競技を333点(燦燦燦ですか?)にしてしまい、燦の所有権も最後の競技で白黒つけることに。

最終戦で海はボディ部分を脱ぐ事で軽量化、シャチの圧倒的パワーで永澄を置き去りにする速度で勝負をつけに出る。
頑張る永澄だが差は離れてしまう、だが突然の雨に海はシャチとなってグラウンドに転がり、燦もルナも人魚に戻ってしまう、後は海の軍門に下ったサルが潜水艦と共に登場、ミサイルを乱射、燦が眠りの歌(ラリホーって・・・ああた)を歌い〜ののドタバタで決着もうやむやに終幕。


文章に書き起こすと、ネタ的には良くある物なのだが、動きと迫力その他の盛り上げでとにかく面白かった。

燦やルナが人魚に戻る時、ブルマーやパンツはどうなってしまうのか・・・とても気になる。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
瀬戸の花嫁 第九話 「バトルランナー」
一話ごとに新キャラが登場するのは飽きることがないから良いのかもしれない が、やはりそれを使いきれるかどうか、活かしきれるかどうかが作品の良し悪しを左右するんだろうな〜 今回も巡出てます!! ...続きを見る
ALAのアニメ感想記
2007/05/28 12:35
瀬戸の花嫁第9話
いつものように燦ルナが仲良く(?)けんかしているとそこになぜか潜水艦が!! 三河海と名乗る男が現れ燦のことを自分の花嫁だという。 ...続きを見る
無料アニメ動画趣味の部屋
2007/05/28 15:05
瀬戸の花嫁 第九話 バトルランナー
早速偽魚人疑惑ww ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/05/28 15:24
瀬戸の花嫁 第9話 「バトルランナー」
三河海(みかわ かい) があらわれた。 ...続きを見る
アクリアン
2007/05/28 17:03
瀬戸の花嫁 第9話 「バトルランナー」
「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイト テレビ東京・あにてれ 瀬戸の花嫁 ...続きを見る
ふぇあ へぶん。
2007/05/28 21:58
瀬戸の花嫁 第09話 「バトルランナー」
瀬戸の花嫁   現時点での評価:2.5〜3.5   [ラブコメディ ドタバタギャグ]   テレビ東京 : 04/01 26:00〜   テレビ愛知 : 04/02 27:43〜   テレビ大阪 : 04/06 27:40〜   テレビせとうち : 04/07 26:10〜   AT-X : 2007/05〜   原作 : 木村... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/05/28 22:07
瀬戸の花嫁 第9話 「バトルランナー」
燦レシーブ→留奈の顔面に直撃 このコントは面白いw ...続きを見る
アニメが好きなのよ
2007/05/29 11:30
瀬戸の花嫁 第9話「バトルランナー」
燦を狙ってまたも新キャラ登場です。 名古屋弁の人魚(シャチ族)、三河海。 財閥の御曹司で、刀を振り回し、明るく広い場所恐怖症… どっかで聞いたキャラですけど(^^; ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/05/29 13:17
[アニメ『瀬戸の花嫁』]『瀬戸の花嫁 第9話』
『瀬戸の花嫁』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第9話 『バトルランナー』です。 委員長。可哀想だよ。委員長。 ※今回の本編で可哀想な役割が ...続きを見る
どっかの天魔日記
2007/05/29 14:33
瀬戸の花嫁 第九話
 今回は野郎キャラが出てくるんだけど、髪型はともかく白い制服とじゃぱにーずさーべるに坊ちゃま。 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/05/30 01:12
瀬戸の花嫁 第九話 バトルランナー
マッガーレ!!が熱いアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/05/30 18:46
瀬戸の花嫁 第9話「バトルランナー」
引きこもりのイケメン男 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/05/30 23:03
瀬戸の花嫁 #9「 バトルランナー」
新キャラ三河 最初はスベッてる・・・と思ったが やはり今期一番のお笑いアニメを名乗っていません すげぇよ、ノリの持って行き方がすげぇよ 4時またぎの人にはきつくて仕方がないッス ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2007/06/02 04:06
(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第9話 「バトルランナー」
瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/06/02 07:13
アニメ感想 〜瀬戸の花嫁 第9話〜
バトルランナー ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜
2007/06/02 14:17
アニメ感想 〜瀬戸の花嫁 第9話〜
バトルランナー ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜弐号館
2007/06/02 14:18
瀬戸の花嫁 第9話
瀬戸の花嫁第9話、「バトルランナー」。 ...続きを見る
おちゃつのちょっとマイルドなblog
2007/06/03 19:57
瀬戸の花嫁 第九話
瀬戸の花嫁 第九話 「バトルランナー」 ...続きを見る
アニメちゃんぷるぅ
2007/06/17 22:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
瀬戸の花嫁【第9話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる