美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒロイック・エイジ【第9話】

<<   作成日時 : 2007/05/28 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

Aパートは先週の続きで戦闘シーン、エイジとカルキノスの戦闘はエイジの勝利で終結し、その煽りをくって鉄の種族艦隊対メヒタカもメヒタカがカルキノスの元に向かい終息。
アルゴノートは、ただただトンズラ・・・

Bパートは、エイジも連れずに母星へ向うアルゴノート、それに付き従い任務地を離れた艦隊が、色々無意味だった〜と呟き続けて600時間・・・

なんとか、母星到着寸前にエイジが追いついて事なきを得るという話?


先週の話が綴られたアバンは見事でした・・・先週は40秒で全て網羅できる内容でしかなかったんだね。

で、今週感じたのが(先週もだが)、時間の経過が激しすぎ、200時間だとか600時間だとか、宇宙規模でやられるとついていけない・・・

放浪したエイジのエネルギー補給はどうしていたのだろうか、拾われた星ではペーストを喰ってたようだったが。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヒロイック・エイジ 第9話 「帰還」
世界卓球マジウゼェ! 今回は絶対延長すると踏んでたんで、早めに寝て早く起きて記事更新 どっちゃにしてもめっさ疲れる・・・ ...続きを見る
ALAのアニメ感想記
2007/05/28 12:37
ヒロイックエイジ第9話
銀の種族を退けたディアネイラだったがその力を使い果たし、未だ目が覚めずにいた。 一方エイジはカルキノスとの戦いが続いていたが、その戦いにも終わりが見えていた、 ...続きを見る
無料アニメ動画趣味の部屋
2007/05/28 15:06
ヒロイック・エイジ 9話「帰還」
『ディアネイラの捨て身の精神攻撃によってパエトーが戦線離脱し、止まらないベルクロスの猛攻により、レルネーアが打撃を被る。ユティは意識を喪ったカルキノスに、怒りや不安や安堵を感じるが、それらの感情が何なのか ...続きを見る
Spare Time
2007/05/28 15:08
ヒロイック・エイジ 第9話 帰還
おかえりなさい。 ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/05/28 15:18
[アニメ『ヒロイック・エイジ』]『ヒロイック・エイジ 第9話』
『ヒロイック・エイジ』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第9話 『帰還』。 ストーリーは…。  ディアネイラの捨て身の精神攻撃によってパエト ...続きを見る
どっかの天魔日記
2007/05/28 19:14
ヒロイック・エイジ 第9話感想
ヒロイック・エイジ 第9話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/05/28 20:39
ヒロイック・エイジ 第09話 「帰還」
ヒロイック・エイジ   現時点での評価:3.0〜   [SF]   テレビ東京 : 04/01 25:30〜 (初回:25:42)   テレビ愛知 : 04/02 25:43〜   TVQ九州放送 : 04/02 26:53〜   テレビ大阪 : 04/03 27:10〜   テレビせとうち : 04/05 25:58〜   テレビ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/05/28 22:13
ヒロイック・エイジ 第9話 「帰還」
 第一部完ですね(ぉ ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/05/28 23:48
ヒロイック・エイジ 第9話「帰還」
キレイな星だね――! ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/05/29 00:12
ヒロイック・エイジ 第9話 帰還
お帰り。エイジ☆ ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/05/30 14:41
ヒロイック・エイジ 第9話「帰還」
お帰りエイジ。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/05/30 22:35
(アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第9話 「帰還」
ヒロイック・エイジ I ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/06/01 06:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヒロイック・エイジ【第9話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる