美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルマスター XENOGLOSSIA【第8話】

<<   作成日時 : 2007/05/24 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

今週は南の島。
健康的な肢体を晒す女の子達、特に雪歩・・・設定を変えてくれて有難うサンライズ。

インベルの機動実験で、モンデンキント総出で南の島・・・インベルは解体整備しちゃうし、隕石来たらどうするんでしょうかね?

慰労を兼ねているので、女の子は海で戯れ、雪歩はたわわる。

だが、空気を読まない春香は恥かしがって肌を曝さず、あまつさえ一人分解整備中のインベルの元に向かってしまう。

そこであずさにアイドルの事を聞くに至る。
崩壊した月とそれによってもたらされた、地球以外の複雑なシリコン構造体、それがアイドルであると。
で、エロい事に女の子しか乗れないという設定があるとのこと。

それを聞いた春香は、アイドルが何なのか考え込むが、伊織のインベルはインベルでしか無いと言う言葉で復活(引き摺らないで良かった)。

その世、夜間テストと称してインベルを駆って海上を飛び回り海水に漬けて話し込む。

そこで春香は、愛の告白のような会話をしたり、浜辺でも見せなかった水着をインベルに披露したりする、エロいインベルはそれを録画してネットに流してしまうのであった、なんかヤバイよこのメカ。


コアは地球外だが、ガワは地球産ならば・・・海水に漬けた後の整備が非常に気に掛かる、分解整備が必要だよね?

これだけエロいメカがなんで雪歩を選ばなかったのか謎だ・・・たわわは嫌いなのか?

で、次週はとかちですか?

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) アイドルマスター XNOGLOSSIA 第8話 「コンペイトウ夜話」
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/05/24 18:26
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第8話感想
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第8話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/05/24 19:24
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第8話「コンペイトウ夜話」
インベルは、インベル。そして、わたしは、わたし――。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/05/24 20:05
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第8話「コンペイトウ夜話」
今回は水着回!というわけでAパートから水着水着の嵐です。 雪歩の乳のでかさに驚愕しつつ、そのプルルンプルルンな揺れ具合に興奮を隠せない!(黙れ ...続きを見る
おもちやさん
2007/05/24 20:51
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第8話「コンペイトウ夜話」
 海イベントキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !! ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/05/24 22:53
日焼けは皮膚ガンのもとだ。 XENOGLOSSIA8話 
 「えーっ!!日焼けするとレーガン大統領みたいな顔になっちゃうんですかぁ!?そんなの困りますうっ!!」まぁなんですか海と温泉の回。 ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2007/05/24 23:01
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第8話
 え、春香タソの故郷って北海道じゃないんだ? ...続きを見る
アミューズエイド
2007/05/25 00:52
アイドルマスターXENOGLOSSIA・第8話「コンペイトウ夜話」
サンライズはこのXENOGLOSSIAで新たなジャンルを開拓しましたねw特にこの8話で確立されたといってもいいでしょう。今まで機械に萌えるようなタイプの女の子はいっぱいいました。0083のあの人とかサ○ラ対戦だとかで、まぁメカニック系の役割を持つ人ばかりだと思います。でもこの ...続きを見る
ひきこもりかけぶろぐ
2007/05/25 02:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アイドルマスター XENOGLOSSIA【第8話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる