美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ【第8話】

<<   作成日時 : 2007/05/24 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

今週はイギリスへ旅行の真名。キモ慎吾は頑張りすぎでダウンして一回休み状態。

イギリスのパイロットは没落貴族のお姫様、トランスレータは無限能力を有さなければ就けないと言う(元)執事。

この元執事、某主に分をわきまえない進言をしたために、奥さんは殺されるし、その罪や架空の濡れ衣を着せられ懲役刑を喰らったと言う経緯の持ち主。
進言は相手を見てしましょう。

お姫様はそんな、元執事を蔑み?仲が宜しく無い。
しかし、上手い具合に暗殺者が現れてくれたお陰で、元執事がお姫様を助け、且つ暗殺者の前に立ち、その昔お姫様の父が言ったらしい言葉を言った事で抱き合う仲に・・・ ・・・ ・・・


真名は慎吾をどう思っているのか?残酷な振り方をしてくれれば拍手ものなんですが。

そう言えば冒頭で、軍部がパイロットを教育する云々言っていたが、是非してください、操縦できなくなっても構いませんのでw

来週はフランスですか?

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[アニメ『機神大戦ギガンティック・フォーミュラ』]『機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 第8話』
『機神大戦ギガンティック・フォーミュラ』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第8話 『矜持』です。 ストーリーは…。  フランス連合と大イギ ...続きを見る
どっかの天魔日記
2007/05/25 13:02
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ #8 矜持
精神感応で諸国放浪 ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/05/25 16:54
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ 第08話 「矜持」
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ   現時点での評価:3.0〜   [SF ロボット]   テレビ東京 : 04/04 25:50   テレビ愛知 : 04/05 26:28〜   TVQ九州放送 : 04/10 26:23〜   テレビせとうち : 04/11 25:18〜   テレビ大阪 : 04/11 25:55〜 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/05/26 13:32
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ 第8話「矜持」
ノブレス・オブリージュという言葉を聞くと仮面ライダーカブトに出てきた神代剣を思い ...続きを見る
超・戯れ言
2007/05/26 15:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ【第8話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる