美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法少女リリカルなのはStrikerS【第7話】

<<   作成日時 : 2007/05/18 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 2

今週はヴォルケンリッターの変身有り、シャマルに力が入っていたみたい。

話はオークション会場の警護で、フロントチーム全員が出動、トップ3人は20代後半を思わせるドレス姿で会場に花を添え、副隊長以下は外回り。

そんな任務の中ティアナが、他のメンバーの後ろ盾や才能に負い目や嫉妬を抱き身悶え。
ガジェットやルーテシアの召喚による襲撃の中で、先ずはスバルから始末してしまおうとする?
ヴィータにそれは阻止され、泣いて悔しがるティアナというのが今回の話?


7話です、前作迄の1クールならそろそろ佳境だったなのはが、今作ではやっと全員の変身が終わっただけ・・・ダレダレです、A'sの第1話からの大立ち回りが懐かしい・・・

そんな感じだからティアナも余計な悩みを抱えてしまったみたいです、忙しければ考えている余裕の無い事です、このティアナ欝も回復させるのに最低1話使うだろうし・・・なんかな〜

ルーテシアも能力を見せましたが、魅力的な敵キャラになるかは未知数、たぶんキャロと絡んでくるんだろうが現状ではどうでもいい印象を受ける。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話 「ホテル・アグスタ」
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/05/19 02:53
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」
私の周りには、天才と、歴戦の勇者ばっかり。 今も疑問に思ってる。 自分がなんでここにいるのかを。 あの人はなんで、私を部下に選んだのかを…。 ...続きを見る
SERAらくblog’L’
2007/05/19 08:34
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」
変身祭りその2 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/05/19 17:30
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」
よろしければ押してやってください→   ...続きを見る
初音島情報局
2007/05/19 22:32
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話 「ホテル・アグスタ」
んー作画がな・・・・。 見ててそれが目立つ、ストーリは凄く良いんだが。 ...続きを見る
ネギズ
2007/05/20 12:01
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」感想です。
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」 2007/5/19 03:15 tvk 感想です。 ...続きを見る
ゆうつなあまいゆうわく。
2007/05/20 14:57
レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第7話 「ホテル・アグスタ」
品質評価 23 / 萌え評価 28 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 12 / お色気評価 14 / 総合評価 18レビュー数 144 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/05/22 18:46
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話
今週は忙しい一週間だったよーっ。そんな中で深夜1時からAT-Xで今週から放送されている「マリア様がみている〜春〜」にはまってしまいました。この手のアニメには全く興味が涌かなかった私なんですが、改めて食わず嫌いだと感じました。なのはとは全く関連性のない記事だな(笑)。やっぱーシャマルはええのう癒されたいです。 ...続きを見る
White wing
2007/05/27 00:35
◎魔法少女リリカルなのはStrikerS第7話「ホテ...
ティアナ:強くなってる実感がない。 :周りは天才や歴戦の勇士ばっかり、 :あの人はなぜは私を部下に選んでいるのか? :魔法少女リリカルナノハストライカーズはじまります。... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/06/28 21:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
文句ばかり言ってられませんよ。前作で日常をもっと増やしてほしいと願ったのは、他でもない視聴者だったのですから。
エイジロウ
2007/05/19 12:47
エイジロウ様
コメント有難う御座います。

>前作で日常をもっと増やしてほしいと願ったのは、他でもない視聴者だったのですから。
申し訳ありません、その辺の経緯は存じ上げませんでした。

でも、それは幼いなのはの学園生活(アリサやすずかなど友人に囲まれた)などの日常を指したりしませんか?

非日常の日常を昔の外国ドラマっぽい内容で見たかったのでしょうか?

現状は見所が不鮮明な作品になっているのではと思っております。
美しい夢想家
2007/05/19 17:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魔法少女リリカルなのはStrikerS【第7話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる