美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS キス・ダム【第7話】

<<   作成日時 : 2007/05/16 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

週を追うごとにどうしようもなくなって行くこの作品、今週は死んだはずのアッちゃんクリちゃんが目玉付きマッスルスーツで登場し、自らの命と引き換えにヴァルダ・ヴァイレ・ヴァラールをエッチな事も出来る体にしてくれる???

それだけでした・・・よね?


製作スタッフがどこに力を入れているのかも見えなくなってきたので、なんだかダレダレ、今話から想像すると、今まで死んだと思われたN.I.D.F.の仲間がハーディアン化して出てきて戦うと感じになるのか?世界観がどんどん小さくなっていくよ・・・

3話までで世界を滅ぼしすぎたよね、組織戦とか無くなると盛り上がらないっすよ。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キスダム -ENGAGE planet- 第7話 「同死 シンユウ」
そんなお前は、やっぱりノーフューチャー! 実に呆気なかったノーフューチャーヤローは置いといて、なんか今回だけでやけに話が進んだ気がします キスダムって1クール? 2クールやってもダラけそうですけどね ...続きを見る
ALAのアニメ感想記
2007/05/16 15:06
キスダム 第七節「同死」
ヴァルダ達が実体化 これによって戦力が半減したらしいのですが、いままでに勝てなか ...続きを見る
超・戯れ言
2007/05/16 23:26
キスダム -ENGAGE planet- 第7話感想
キスダム -ENGAGE planet- 第7話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/05/17 20:01
キスダム -ENGAGE planet- 第7話「同死 シンユウ」
スーパーアグリ。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/05/18 02:07
「キスダム -ENGAGE planet-」7話 同死(シンユウ)
亜久里が登場したと思ったら死亡。 早かった…。 みんなこの調子で消えていくのか…? どう転んでもドカドカと死んでいくアニメだな…。 ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/05/18 23:51
キスダム -ENGAGE planet- 第7話「同死(シンユウ)」
シュウの前に現れたのは死んだはずのかつての友。 人でなくなった友たちは、戦い合う… ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/05/21 02:10
(アニメ感想) キスダム -ENGAGE planet- 第7話 「同死」
キスダム-ENGAGE planet- (1) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/05/21 21:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キス・ダム【第7話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる