美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS 瀬戸の花嫁【第7話】

<<   作成日時 : 2007/05/14 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

世を賑わすトップアイドルの留奈は人魚で、燦のせいで辛酸を舐めさせられたと思い込む逆恨み的経緯の持ち主?

燦の埼玉進出を知り永澄宅へ来るのだが、雨に降られ永澄に正体を見られてしまう、人魚の掟で永澄を亡き者にしようとするが、都合よく燦が現われて永澄と結婚した事を伝える。
自分に無い結婚相手というシチュに燦に対する対抗心から、留奈は永澄を下僕としそのまま永澄邸に住み着く事に話が進む。

学校に言ってはアイドルの入学で大騒ぎ、それに呼応して燦の隠れファンが表面化、学校は対立抗争の様相を呈する。


留奈登場、予想通り腹黒キャラ使いの上手い岸監督の手でテンション高く仕上がった感じ(ついでに声優も野川さくらですか・・・そうだろうと思っていたがやっぱりな感じ、声優の起用方法は監督の趣味だけだな、並木のり子も居るし・・・)。

アニメの良い点は、永澄を挟んで燦がルナに対抗するため、原作より燦が生きている感じがすること、この感じで行ってくれると嬉しい。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
瀬戸の花嫁 第7話 「来訪者」
アイドル歌手のLUNARに絶叫と発狂をする。永澄、お前もか。 ...続きを見る
アクリアン
2007/05/14 16:45
瀬戸の花嫁第7話
人気アイドル歌手のルナ、実は彼女も人魚だった。 幼いころの出来事から一方的に燦にライバル視している彼女が燦達が引っ越してきたのを知って、永澄の家に。 だが突然の雨に人魚化してしまった彼女を永澄が見つけてしまい大変なことに・・・。 ...続きを見る
アニメ動画マンガ趣味の部屋
2007/05/14 17:45
瀬戸の花嫁 第7話 「来訪者(ビジター)」
「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイト テレビ東京・あにてれ 瀬戸の花嫁 ...続きを見る
ふぇあ へぶん。
2007/05/15 22:34
瀬戸の花嫁 第七話
 OPで燦ちゃんと歌うアイドルの留奈ちゃんが登場! ...続きを見る
アミューズエイド
2007/05/15 23:34
瀬戸の花嫁 第7話「来訪者(ビジター)」
ワタクシ様を崇め奉ればいいわ――! ...続きを見る
SERAらくblog’L’
2007/05/17 01:56
瀬戸の花嫁 #7「来訪者(ビジター)」感想
腹黒アイドルキタ━━━(゚∀゚)━━━ 腹ぐろを演じさせればこの人の右に出るものはいません!(ぇ ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2007/05/19 04:07
アニメ感想 〜瀬戸の花嫁 第7話〜
来訪者 ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜
2007/05/19 19:17
アニメ感想 〜瀬戸の花嫁 第7話〜
来訪者 ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜弐号館
2007/05/19 19:17
瀬戸の花嫁 第7話
今回は江戸前組の江戸前留奈が登場するお話でした。 アイドルはえてして裏表があるものだとしても、留奈のは凄まじすぎ(笑)。 これまたとんでもないキャラが登場したものです。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/05/20 02:35
(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第7話 「来訪者(ビジター)」
瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/05/20 07:08
レビュー・評価:瀬戸の花嫁/第7話 「来訪者(ビジター)」
品質評価 22 / 萌え評価 25 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 27 / シリアス評価 9 / お色気評価 0 / 総合評価 14レビュー数 100 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/05/22 17:31
瀬戸の花嫁
瀬戸の花嫁 ...続きを見る
Anime DVD
2007/12/31 01:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
瀬戸の花嫁【第7話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる