美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法少女リリカルなのはStrikerS【第6話】

<<   作成日時 : 2007/05/11 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

先週事件があったので今週はまったりモードに戻り、実戦部隊は練習、トップは人脈巡りを繰り返す。
訓練はスバルの防御云々は良いとして・・・エリオとキャロに教える逃げろ避けろは本当に実践向きなの?っていうか自動兵器が動性標的とは言え当てられないのは射撃管制ソフトが悪すぎるんじゃあないのか?当てるための機械から姿晒して逃げる事は無理だろ?もっともアニメで自動兵器の弾に当たる主役級キャラと云うのも見た事無いが・・・
ティアナの自らに迫る弾を打ち落とすのもおかしい?砲身があってその狙いから弾を打ち落とす、剣で切るなどなら無理やり理解してやらん事も無いが、発生源も軌道も不明な弾を処理するのは理解の範疇を超えてます・・・狙って打ち落とせるくらい弾速が遅いなら避けたほうがこっちは正しいだろな・・・
・・・と、思った。

過去作のなのははフェイトやはやて(ヴォルケンリッター)など魅力的な敵が居て成り立っていた、今話で敵に関して少し触れられたが、まだ、魅力云々があるのかないのか全然解りません。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話「進展」
歩き出した子供達は、ちゃんと自分で進んで行ってる… 迷いは、ひとまず胸の奥にしまっておいて。 これからも続く…、それぞれの場所での、それぞれの戦い…。 ルーキーたちのスキルの進展と捜査の進展…というほどはあまり進まないような(^^; なのはが鬼教官ぶりをさらに発揮します(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/05/12 17:53
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話「進展」
ヴィータ真っ青。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/05/12 23:59
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話 「進展」
鬼っぷりを見せる高町なのは。いや、本当に鬼ですね。そして、訓練が終わった後のエリオ・モンディアルとスバル・ナカジマの食いっぷりは、恐れ入ります。 ...続きを見る
ゼロから
2007/05/16 22:57
レビューセンター: 魔法少女リリカルなのは StrikerS / 第6話
品質評価 22 / 萌え評価 31 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 16 / お色気評価 4 / 総合評価 18レビュー数 152 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/05/17 19:25
◎魔法少女リリカルなのはStrikerS第6話「進展」
新人の初陣はピンチの連続だったけど、ナノハ:魔法少女リリカルナノハストライカーズ始まります。リンフォースがレポートをまとめる。〓訓練所ズバルとヴィータが訓練。ヴィータち... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/06/27 21:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魔法少女リリカルなのはStrikerS【第6話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる