美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS 瀬戸の花嫁【第5話】

<<   作成日時 : 2007/04/30 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

燦の転入初登校、お決まりの同じクラスへの転入となるのだが、ついでに燦親父が組長(担任)に就任してしまう。

それだけでは済まず、燦母、政、中島(蛸)、藤代(鮫)も文部科学省の仲間のつてで教師に就いてしまう。

挫ける永澄だが、政に燦を思う気持ちで負けていいのかと問われ、男前の人生を歩むと奮起するが、人形趣味や痴漢行為(藤代の牙から逃れる為の女子更衣闖入)で人生が終わってしまう。

一応、燦の献身的な働きや、巡の弁護によって首の皮一枚繋がったのかな?


今週は原作の第9話と10話でほぼ原作通り、猿登場、闖入更衣シーンはヘソだけ・・・ここがちょい寂し。

やっぱり燦の活躍が減ってきたw

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
瀬戸の花嫁 第五話 狙われた学園
簡単な漢字テストやってます、是非挑戦してくださいw ...続きを見る
だってアニメが好きだから
2007/04/30 11:36
瀬戸の花嫁 第五話 「狙われた学園」
どう考えても巡がツボですw 色んな意味で彼女はストライクど真ん中だよ! サンのお母さんも最高水準ですけどね♪ それにしても、サンのお母さんはその美貌を考えるとお姉さんでも通じるような・・・・ ...続きを見る
ALAのアニメ感想記
2007/04/30 12:30
瀬戸の花嫁 第5話 「狙われた学園」
そろそろ永澄も死ぬ頃かな。 ...続きを見る
アクリアン
2007/04/30 12:38
瀬戸の花嫁 第5話「狙われた学園」
瀬戸の花嫁(5) 転校生と&hellip;新しい先生を紹介しますwww &nbsp; 前の教師(♂)は&rdquo;産休&rdquo;だそうでw(裏ありすぎ) 新しい担任(=組長)はご存知&rdquo;瀬戸 豪三郎&rdquo;www※国語教師 ママさん(蓮)は保& ...続きを見る
■■テラニム日記2■■
2007/04/30 14:35
[アニメ『瀬戸の花嫁』]『瀬戸の花嫁 第5話』
『瀬戸の花嫁』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第5話 『狙われた学園』です。 政さん…アッー!!※注:4回目 ストーリーは…。  新学期がス ...続きを見る
どっかの天魔日記
2007/04/30 17:07
瀬戸の花嫁 第5話「狙われた学園」
新学期、燦ちゃんと同じ学校に通うことになった永澄。 だがその朝、組長から1通の絵葉書が届く。 いつでも見守ってると、書かれてい…。 …その通りでした(笑) 永澄の学園を襲った悲劇とは…(^^; ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/04/30 17:59
瀬戸の花嫁 第05話 「狙われた学園」
アニメ名:瀬戸の花嫁話  数:第05話タイトル :「狙われた学園」 評  価:プラス+:★★★☆☆&nbsp; ...続きを見る
アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感...
2007/04/30 21:30
瀬戸の花嫁 5話 「狙われた学園」 感想
TVアニメーション 瀬戸の花嫁 ドラマCD 瀬戸内番外地 恋の夕凪篇 永澄の朝は、巻にイノチを狙われることから始る!起すどころか永遠に眠らせるつもりのクセにかわい子ぶりっ子なフリな巻がめがとんらぶりー☆ ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2007/05/01 02:24
瀬戸の花嫁 第5話「狙われた学園」
学園編に入ると永澄家の父母の濃いキャラが見れなくなるのか、それは少し残念だ…と思ってたけど、猿の人はテンション高く動き回るし、何より巡がたくさんみれるので(そこが重要、一番大事)許せます。 ...続きを見る
木下クラブlog
2007/05/01 10:09
瀬戸の花嫁 第05話 「狙われた学園」
瀬戸の花嫁   現時点での評価:2.5〜3.5   [ラブコメディ ドタバタギャグ]   テレビ東京 : 04/01 26:00〜   テレビ愛知 : 04/02 27:43〜   テレビ大阪 : 04/06 27:40〜   テレビせとうち : 04/07 26:10〜   AT-X : 2007/05〜   原作 : 木村... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/05/01 10:44
瀬戸の花嫁 第5話「狙われた学園」
さよなら、平凡な日常。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/05/01 22:52
瀬戸の花嫁 第五話
 日に日にマキちゃんの攻撃を回避する反応速度が上がるエロ澄さん。 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/05/02 01:18
瀬戸の花嫁 第5話 「狙われた学園」
      ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/05/02 21:58
瀬戸の花嫁 第5話「狙われた学園」
サブタイは角川映画からの借名2本目。この先「セーラー服と機関銃」は出ないとは思うが、わからない。 今話は、もうサブタイそのまま。正確には狙われているのは学園ではなく、永澄。 夏休みも明けて、燦も通うことになった ...続きを見る
Cross Channel
2007/05/03 12:18
(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第5話 「狙われた学園」
瀬戸の花嫁 12 (12) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/05/05 22:24
瀬戸の花嫁 第5話
今回は永澄の通う学校が瀬戸組に乗っ取られるお話でした。 まさかそんな強攻策に出てくるとは思いませんでしたよ。 無茶苦茶もいいところですが、地元瀬戸の方は大丈夫なんでしょうか(笑)。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/05/06 20:33
瀬戸の花嫁 第5話
瀬戸の花嫁 第5話「狙われた学園」 ...続きを見る
アニメちゃんぷるぅ
2007/05/13 15:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
瀬戸の花嫁【第5話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる