美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルマスター XENOGLOSSIA【第4話】

<<   作成日時 : 2007/04/26 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

伊織の初歩的ミスから、破砕に失敗した隕石は2つに分かれて落下、片方を春香が破砕することになる。

伊織は自分のミスにも関わらず、見事破砕を成功させた春香に八つ当たり。
律子が取り持とうとして皆で食事を作ろうと餃子パーティを開くが、春香が餃子をかぶっただけで進展はなし・・・律子はキャベツの千切りをしていたが、何に使ったんだろう?

翌日、真が早朝出撃で無茶したためネーブラが損傷、控え室での真と伊織の衝突に遭遇する。
伊織はアイドルを傷つけた事に言及し心があると迫るのだが、真はアイドルは単なる機械と一蹴する。
控え室を出た真に春香もアイドルには心があると真に言い放つ。

その後春香は、伊織のミスを調査、足に当たりそうなデブリを避けアイドルを守ろうとしたためだと知る。

そして伊織の申し出で真のシュミレーター決闘が行われるが、伊織は負けてしまう。
負けた伊織に心打たれた春香も勢いで真に決闘を申し入れる。

当然春香も負けて、伊織と春香は負け繋がりで仲良く・・・なったの?


関係有りそで無いですが360とアイマス買ってしまいました。
アニメの性格と異なりすぎて、すっげーいやーんな感じ、歳も違うしね。

まあいいや、で、今週は結局伊織と仲良くなる話と言う事かな?
原題が解らないくらいのパターン処理のストーリー展開なので、パロディにもならない話でした・・・つまりオリジナル要素と言うのがこの作品は見受けられないんだよな・・・

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイドルマスターXENOGLOSSIA【第4話】「餃子とアメリカンドック」
伊織のミスでドロップが春香の方へ飛んできた 見事に粉砕に成功したのだが2人の仲もバラバラになってしまう 律子の提案で餃子パーティをするも変わらない 伊織のミスはiDOLをかばったものだと知り春香と伊織は通じ合い iDOLを道具としか思わない真に伊織と春香は挑戦状を叩き.. ...続きを見る
フカヒレ家
2007/04/26 17:06
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第4話
 え、ドロップって勝手に分離すんの? ...続きを見る
アミューズエイド
2007/04/27 01:27
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第4話「餃子とアメリカンドック」
 やよいのニワトリコスカワユス(´ω`*) ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/04/27 01:40
アイドルマスター XENOGLOSSIA4話「餃子とアメリカンドッグ」
さすが主人公、初任務を見事にクリア〜。 ヤツはニュータイプかw ...続きを見る
ライトニングソルジャー
2007/04/27 11:42
アイドルマスターXENOGLOSSIA 第4話「餃子とアメリカンドック」
いろいろな確執があり仲の悪かった春香と伊織が 互いに共通する部分を見つけ、共通の敵(真w)を持つことにより 多少打ち解け始めた ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2007/04/28 00:55
アイドルマスターXENOGLOSSIA 4話「餃子とアメリカンドック」
おでこサンシャ〜イン!! ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2007/04/28 10:24
餃子とアメリカンドッグ定食 XENOGLOSSIA4話
 確か1話で「フランクフルト」と称してアメリカンドッグっぽいフランクフルトが出たっぽいので、今度はフランクフルトっぽいアメリカンドッグが出るだろうと期待していた皆様、ご愁傷様です。どこからどう見てもアメ& ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2007/04/28 11:53
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第4話「餃子とアメリカンドッグ」
おでこサンシャイン!(笑)GJです、雪歩…。 ばかリボン×おでこサンシャイン。 迷コンビ誕生です(^^; やよいの嘴マシンガンも火を吹きます(違) ネーブラで迎撃に出た伊織が、トラブルから隕石の破壊に失敗。 二つに割れた隕石のうち一つを、春香が壊さないといけなくなる… ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/04/28 13:42
(アニメ感想) アイドルマスター XENOGLOSSIA 第4話 「餃子とアメリカンドック」
アイドルマスター XENOGLOSSIA (1) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/04/29 01:16
アイドルマスター XENOGLOSSIA 第4話「餃子とアメリカンドッグ」
伊織のミスでドロップが二つに分裂、片方を伊織がもう片方を春香が粉砕して被害は出ま ...続きを見る
超・戯れ言
2007/04/29 20:40
アイドルマスター XENOGLOSSIA 4話
アイドルマスターXENOGLOSSIAの4話は、はバカリボン(春香)&コスプレ芸人(やよい)VSおでこサンシャイン(伊織)www ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2007/04/30 19:56
アイドルマスター XENOGLOSSIA は微妙にいいのか(・∀・)
餃子までみました。 感想は・・・・( 鐓&ワ&) ...続きを見る
あにめると☆最新のアニメや旧作アニメにつ...
2007/05/01 22:18
レビューセンター: アイドルマスター XENOGLOSSIA(ゼノグラシア) / 第4話
品質評価 25 / 萌え評価 24 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 34 / シリアス評価 6 / お色気評価 15 / 総合評価 19レビュー数 114 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/05/17 19:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アイドルマスター XENOGLOSSIA【第4話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる