美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒロイック・エイジ【第4話】

<<   作成日時 : 2007/04/23 11:02   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 4 / コメント 0

補給のためティターロスという中立惑星(軌道ステーション?)に立ち寄る。
それにあたって色々な面で問題があるエイジの取り扱に苦慮し、ディアネイラも大人しくしてろだの艦外に出てろなど、かなり扱いが酷い。

今週の問題は、エイジ以外の4人の英雄の種族が銀の種族に加担しており、その中の一人カルキノスがエイジに接触をしてくる。
お父さんにやっつけるようにと教育されていたエイジは、遭遇するとともに敵対し攻撃を仕掛ける。

一方、補給のためにドックインしていたアルゴノートは、銀の種族に干渉されたティターロスに拘束されそうになったり、青銅の種族が出現したりで・・・補給できなかっだろうな・・・


制作者側はかなり気分よく作っているのではと伺えるが、見ているほうは結構辛かったりする。
制作者側だけが知っている設定につき合わされているわけで、背景が全然わからん、ディアネイラやテイル、メイルと乳繰り合っている先週のような話だと良いのだが、敵対する英雄の種族とイキナリ肉弾戦されても・・・

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヒロイック・エイジ 4話「惑星ティターロス」
物資補給などのため、数多のスター・ウェーが集中する「中立なるターミナル・プラネット」惑星ティターロスに入港するアルゴノート。ノドスの一人であるカルキノスがティターロスに到着し、エイジに接触する。 カルキノス& ...続きを見る
Spare Time
2007/04/23 19:43
ヒロイック・エイジ 第4話 「惑星ティターロス」
 名前の由来はティターン+クロノスかな?   ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/04/23 23:09
ヒロイック・エイジ 第4話「惑星ティターロス」
ヒロイック・エイジの第4話を見ました。第4話 惑星ティターロスレビューはフリーページに書きました。イオラオスはストーカーですか!?ディアネイラだらけの部屋には驚きました。もう恐いね…。しかも、妹達がお金でディアネイラの写真を売ってるし!!次回、「ノドス」   ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/04/25 08:44
ヒロイック・エイジ 第4話「惑星ティターロス」
「ヒロイック・エイジ」 OPテーマ〜gravitation いきなり双子ちゃんからかよ。 ...続きを見る
シバッチの世間話
2007/04/26 21:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヒロイック・エイジ【第4話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる