美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法少女リリカルなのはStrikerS【第3話】

<<   作成日時 : 2007/04/20 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

機動六課が勢ぞろい、その面々を前にはやてがご挨拶、最後に手を上げて拍手を受けるのは止めれはやて。

挨拶が終わると、早速なのはは部下の新人4名に、これから戦う相手になる?薬剤カプセルのような魔道機械とのバトル訓練を施す。

魔道機械はアンチマジックフィールドがあり、苦戦するが・・・おい、おい、見たいな方法で見事クリアしていく新人達・・・だってキャロの召還したチェーンで拘束とか、魔法でなく物理チェーンだとしたら実効弾や物理攻撃兵器は利くの?、エリオなんか街を壊しまくってないかい?ティアナの膜状バリアで弾体をくるんで消える前にとか言って、2個貫くのはありなのか?

一方、はやてとフェイトは本部で会議、視聴者に目的と後ろ盾(やはり社会は腐っているらしい)を解説。

で・・・なのはとフェイトは一つのベッドにお住まいですか?


まったりした話も今週で終わりそうで、次週からは事件が起こるっぽい・・・もったいない。
もったいない繋がりでは、一番美味しい時期(中高時代)のなのは達が見れなかったのは返す返すももったいない。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
魔法少女リリカルなのはStrikerS 3話「集結」
今回のメインは、なのは部隊の訓練。 ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2007/04/20 15:22
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第3話 「集結」
[[attached(1)]] 正式に機動六課にやってきたなのはとフェイト。 制服姿なかなか良い感じw そんなことよりも、レティ提督の息子のグリフィスですよ。 コミック版に出てたから登場することはわかってたけどさ。 出すならユーノを(^^;  いや、このアニメに男はいらないか(ぇーw ...続きを見る
リリカルマジカル
2007/04/21 14:37
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第3話「集結」
八神はやての希望で立ち上げた機動六課の陣容が揃って、いよいよ正式な活動開始。 早速はやてとフェイトは機動六課の任務の説明に本局へ向い、フォワードとなのはは今後戦う事になるであろう敵を想定した実戦訓練。 ...続きを見る
White wing
2007/04/28 17:56
レビューセンター: 魔法少女リリカルなのは StrikerS / 第3話
品質評価 25 / 萌え評価 40 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 7 / お色気評価 3 / 総合評価 16レビュー数 182 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/05/17 19:17
◎魔法少女リリカルなのはStrikerS第3話「集結」
ハヤテさんは、機動六課を組織する。そして、ナノハとフェイトが同じ制服姿。フェイトさんは、黒ストッキングにこだわってた。ナノハさんは、白だけど。グリフィスがやってくる。フ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/05/19 23:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魔法少女リリカルなのはStrikerS【第3話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる