美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS エル・カザド【第3話】

<<   作成日時 : 2007/04/17 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

ナディとエリスの南に向かう旅。今週は雨が降ったため、骸骨眠る旧屋に雨宿り蜥蜴の化け物は出るは、無精髭のオカマは出るはの怪奇仕立てでした・・・???

特殊イベントは、変態だから異常なのか、異常で変態なのかL・Aが今週も変態登場、ナディを薬で眠らせ(ナディ弱!)、エリスにストーカー行為を宣言する。


今週は・・・L・Aの変態宣言をするための回だったらしい・・・つまり何も起こっていない、裸シャツなどあったが・・・サービスと言い切るには努力が足りない。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エル・カザド 第3話「降られた女」
エル・カザド 第3話「降られた女」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/04/17 14:31
エル・カザド 「降られる女」
旅の途中で寄った街で食事などの買出しをするナディ。 車で一人待つエリスの元に警官がやってくる。その警官はエリスをどこかで見たことがあるように思う。そこへ買出しを終えたナディが戻ってくると、警官はエリスのこととナディが賞金稼ぎであることを思い出し、エリスに手錠をかける。ナディはそれを振り切って車を出す。しかし、その姿をエリスを追う賞金稼ぎが目撃するのだった。 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2007/04/17 19:31
エル・カザド 第3話「降られた女」
道が崖崩れ、雨も振りだし。 エリスとナディは、小屋で一晩を過ごすことに。 二人に迫るオカマコンビとストーカー(笑) 今回は1話のオカマペアの再登場しか印象ないですけど(^^; この先も何回も出てきそう。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/04/17 22:20
エル・カザド 第03話 「降られた女」
エル・カザド   現時点での評価:2.5〜   [真下耕一監督作品]   テレビ東京 : 04/02 25:30   監督 : 真下耕一   音楽:梶浦由記   キャラデザ : 菊池洋子   シリーズ構成 : 金巻兼一   アニメ制作 : ビィートレイン   http://www.elcazador... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/04/17 22:32
降られた女
「いつか、あのドアを開けて愛する人達が帰ってくる」 ...続きを見る
tune the rainbow
2007/04/17 23:27
エル・カザド 第3話 降られる女
ナディ ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/04/18 00:31
エル・カザド 第3話 『降られた女』
「見ているよ。いつでも君を――」 ...続きを見る
ティンカーベルをください
2007/04/18 05:48
エル・カザド第03話「降られた女」感想
新番組も3話に突入してます。エル・カザド。今回はどんな話なんでしょうか・・・?【5/16発売新作CD】savagegenius/光の行方:TVアニメ『エル・カザド』OP曲<2007/5/16>早速感想。あぁ、今回もエリスの天然具合に和んだ。「いえっさ」がいいね〜。そして毎回毎回少しず... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/04/18 09:42
エル・カザド 第3話
第3話「降られた女」 ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2007/04/18 20:16
エル・カザド 第3話「降られた女」
オカマ再登場。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/04/18 21:23
■エル・カザド 第3話「騒ぐ変態」
■エル・カザド 第3話「降られた女」   これはとんでもギャグ&エロ回ですね!(笑)今週は変態世界の神様が「僕はあなたをいつもストーカーしてます!」と本人に堂々と宣言するお話。(笑)神様の潔さに全米が噴いたwwwしかし、こんな変態発言をしつつも、影では... ...続きを見る
DYG0アドベンチャー
2007/04/18 22:21
エル・カザド「降られる女」
エル・カザド「降られる女」です。 ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2007/04/18 22:37
エル・カザド 第3話「降られた女」
変人大戦争 ...続きを見る
bkw floor
2007/04/19 04:00
エル・カザド/3話 降られた女
命を張る時代は終わったぜ。 ...続きを見る
てけと〜な日記
2007/04/19 21:58
エル・カザド 第3話「降られた女」 2007/4/17 01:30 テレビ東京
エル・カザド 第3話「降られた女」です。 ストーリー: ...続きを見る
ゆうつなあまいゆうわく。
2007/04/20 00:37
エル・カザド 第3話 「降られた女」
エリスの食べていたアイスにハエが。ああ、そんなに振ったらアイスが落ちてしまいますよ.言っている側から、アイスを飛ばしてしまいましたね。 ...続きを見る
ゼロから
2007/04/20 00:43
エル・カザド 3
= 第3話 「降られた女」 = ...続きを見る
MEGASSA!!
2007/04/20 01:48
エル・カザド 第三話
[アニメ感想]エル・カザド 第三話 ・エル・カザド 第三話 「降られた女」 . ...続きを見る
霧たんぽ鍋 「アニメのあれこれ」
2007/04/21 00:13
エル・カザド 第3話
ところでエル・カザドってどういう意味? ...続きを見る
あしゅの気まぐれブログ
2007/04/22 15:28
シュッと一吹き即就寝(エル・カザド第3話)
「ニッポンのサムライ映画じゃあるまいし。」 あ、やっぱりそう思いますかアナタも。つーか、おまわりさんアンタ日本通だね。そんな訳で、リカルド&リリオの初登場時に、テレビの前で同時多発的に発生したであろう「 ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/04/25 23:24
エル・カザド 第3話
エル・カザド 第3話「降られた女」 ...続きを見る
アニメちゃんぷるぅ
2007/04/28 07:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エル・カザド【第3話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる