美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS 瀬戸の花嫁【第3話】

<<   作成日時 : 2007/04/16 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 0

マスコット?の登場と水着の回?

親の仕事の関係で埼玉に戻らなければならなくなった永澄、そのことを燦にも報告しなければならなくなる。

都合の良いことに、無人島でのバカンスという機会を与えられるのだが・・・
それに付いて来たのは、永澄をフナムシと呼ぶヒットマンの巻(巻貝)。
巻のために折角の燦の水着姿(流石人魚良い身体してます)も堪能できず、命の危険にさらされる。最終的には永澄暗殺は、燦にバレて一時的に暗殺は流れる。

その帰り、永澄は燦に埼玉へ帰ることを話すのだが、燦は既に知っており妻として埼玉について来ることを告げる。
そして燦を連れ埼玉へと帰るのだが、燦親父が新幹線にへばり付いていたり、巻がカバンに忍び込んでいたり・・・次週より舞台は埼玉へと移る。


原作で言うところの4話と5話の合体、無人島バカンスが4話で、埼玉に戻るのが5話なのだが・・・結構綺麗にまとまりましたね、上手い上手い。

惜しむらくは、燦の良い身体を披露するのに淡白な絵柄のため色気が足りないことか?

これから先ですが・・・原作読んでいると、燦の活躍がなくなり空気と化していくのですが・・・アニメではどうなるのでしょうかね。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
瀬戸の花嫁 第参話 「天国に一番近い島」
天国があるはずだ!と信じてやまないanaですw ただ、天国が死んだ跡にいくとこなのか、生きているうちにいけるとこなんかはまだ調べてる途中だったり・・・・・ 一度は行ってみたいw ...続きを見る
ALAのアニメ感想記
2007/04/16 16:52
[アニメ『瀬戸の花嫁(不定期)』]『瀬戸の花嫁 第3話』
『瀬戸の花嫁』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第3話 『天国に一番近い島』です。 政さん…アーッ!!※注:2回目 ストーリーは…。 両親によ ...続きを見る
どっかの天魔日記
2007/04/16 17:11
瀬戸の花嫁 第03話 「天国に一番近い島」
小さなヒットマン・巻が永澄を狙う! 燦と楽しく無人島で過ごすはずがとんだ刺客がいた。 ことごとくチャンスを潰される。同時に体も潰されそうだ。 巻の声優、演技が某人形を連想させる。ですぅとか明らかですぅ。 ...続きを見る
アクリアン
2007/04/16 18:07
瀬戸の花嫁 第3話「天国に一番近い島」
サブタイからは原田知世の歌が流れるニューカレドニアでも想像するが、主人公永澄が本当に「天国」に行きそびれる瀬戸内の無人島での出来事。 豪三郎からの無人島旅行のプレゼントの正体は、永澄抹殺計画。 刺客の巻貝の巻登場。 ...続きを見る
Cross Channel
2007/04/16 20:36
瀬戸の花嫁 第3話
瀬戸の花嫁第3話、「天国に一番近い島」。 ...続きを見る
おちゃつのちょっとマイルドなblog
2007/04/17 00:30
瀬戸の花嫁 第3話「天国に一番近い島」
色んな意味で天国に一番近い島でした。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/04/17 02:09
瀬戸の花嫁 第3話「天国に一番近い島」
永澄に放たれた新たな刺客――。 小さくても殺傷力抜群のヒットマン! ゆかいな新キャラ登場です^^ 巻貝だからマキちゃん…そのままのネーミング(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/04/17 02:54
瀬戸の花嫁 第03話 「天国に一番近い島」
いきなりアルプスの巨大ブランコで吹いたwww ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/04/17 16:52
瀬戸の花嫁 第3話 「天国に一番近い島」
      ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/04/17 22:01
瀬戸の花嫁 第03話 「天国に一番近い島」
瀬戸の花嫁   現時点での評価:2.5〜3.5   [ラブコメディ ドタバタギャグ]   テレビ東京 : 04/01 26:00〜   テレビ愛知 : 04/02 27:43〜   テレビ大阪 : 04/06 27:40〜   テレビせとうち : 04/07 26:10〜   AT-X : 2007/05〜   原作 : 木村... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/04/17 22:19
瀬戸の花嫁 第参話
 ちょwwクミチョー、子供の頃の燦ちゃん相手に『お父ちゃんだー』って棒読みかよwwwwwww ...続きを見る
アミューズエイド
2007/04/17 23:08
瀬戸の花嫁 第参話 天国に一番近い島
マキchanの変貌っぽりに爆笑(ノ∀`)・∵.グハッ ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/04/18 18:46
瀬戸の花嫁 第3話「天国に一番近い島」
アノ監督という事で結構ヒヤヒヤしてたんですが、良い方向に転がってますね(笑)。 ノリだけで突っ切る芸風なので、ストーリーは逆に足かせになり。今回のようなドタバタギャグが一番活かせるシチュエーションではないでしょうか。 声優さんのノリも良く、オヤジやらマ.. ...続きを見る
バラックあにめ日記
2007/04/19 03:15
瀬戸の花嫁 第3話 「天国に一番近い島」
「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイト テレビ東京・あにてれ 瀬戸の花嫁 ...続きを見る
ふぇあ へぶん。
2007/04/19 23:25
− タイトルなし −
瀬戸の花嫁 キャラクターソング1 瀬戸燦 ...続きを見る
三次元からの脱却
2007/04/20 17:03
瀬戸の花嫁 第3話
ですー ...続きを見る
あしゅの気まぐれブログ
2007/04/20 23:00
瀬戸の花嫁 第参話 「天国に一番近い島」
もう、この番組、政さんの顔を見ないとサミシクなっちゃう!(キモッ ううう、順調に記事書くのが遅れてますが、瀬戸の花嫁の第3話です。 今回は瀬戸花随一のお騒がせキ ...続きを見る
中濃甘口
2007/04/20 23:45
瀬戸の花嫁第参話
瀬戸の花嫁第参話「天国に一番近い島」の感想。ミニマムサイズのヒットマン巻き貝の巻ちゃんの登場回。今回も笑わせて頂きました。いくら娘を取られるのが嫌だからってまさか「本物」を送り込んでくるとは・・・組長冗談じゃなく本気で殺る気だったんですね(笑)。今回の.. ...続きを見る
アニメ探索小隊
2007/04/21 00:20
(アニメ感想) 瀬戸の花嫁 第3話 「天国に一番近い島」
瀬戸の花嫁 1 (1) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/04/21 19:25
瀬戸の花嫁 第3話
今回は巻貝のマキちゃんが登場するお話でした。 思いっきり2重人格のマキちゃん、可愛いですが怖いです(笑)。 そして瀬戸内が舞台の話はとりあえずひと段落のようで。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/04/22 01:15
瀬戸の花嫁 第3話「天国に一番近い島」
小さな刺客!!巻貝のマキちゃん登場♪ ...続きを見る
●○PEKO LIFE●○
2007/04/22 18:55
瀬戸の花嫁 第3話
瀬戸の花嫁 第3話「天国に一番近い島」 ...続きを見る
アニメちゃんぷるぅ
2007/04/23 22:31
瀬戸の花嫁 3話
瀬戸の花嫁 3話 燦の声がハイジっぽい? 長いブランコまで…(笑) 無人島へ遊びに行くことに? 巻き貝の巻ちゃんか… 巻き貝は持ってるけど… 小さくても刺客なのね(汗) 巻き貝がマシンガンか… 燦にサンオイル塗るために ...続きを見る
流れに身をまかせて
2007/04/23 23:25
夢想人形
夢想人形 ...続きを見る
忍者大好きいななさむ書房
2009/10/11 01:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
瀬戸の花嫁【第3話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる