美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法少女リリカルなのはStrikerS【第2話】

<<   作成日時 : 2007/04/13 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

今週ははやてがもっと目立ちたいから機動六課を作る、と言う機動六課創設秘話や新顔やヴォルケンなどの顔見せ。

尚、先週スポットが当たったスバルとティアナは、昇格不合格になったもののなのはの計らい(機動六課への引き抜き目的)で研修後再試験を受けられるという贔屓をうける・・・

う〜ん、メイン3人が大きく育ったのに対しヴォルケンは時間が止まっているな〜、魔道書の縛りは消えても特殊な存在には違いないのか・・・

このまま最終話まで、大きな事件も起こらずのんびりという作品でもいいな〜

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
魔法少女リリカルなのはStrikerS 2話「機動六課」
空港火災には、スバル の姉の ギンガ も巻き込まれていた ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2007/04/14 02:05
(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第2話 「機動六課」
アニカンR05 2007春 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/04/14 07:04
魔法少女リリカルなのはStrikerS第2話「機動六課」 感想
StrikerSの感想は、毎週水曜日とします。 ...続きを見る
ネギズ
2007/04/14 08:05
魔法少女リリカルなのはStrikerS第2話機動六課
「なのはとフェイトが休暇を利用してはやての演習へ遊びに来た時に起きた4年前の空港大火災。なのははスバルを助け。フェイトはスバルの姉のギンガを。」「どうにか被害者を出さずに終結したが後手後手に回る現状にはやては独自の部隊を作りたい思い設立の為、4年の月日が... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2007/04/14 20:36
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第2話「機動六課」
機動六課のお話。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/04/15 05:00
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第2話「機動六課」
4年越しの再会は、あんまりにも突然で… なのはとの再会に感涙のスバルのナレで、第2話、はじまります♪ スバル&ティアナのルーキーの紹介編だった前回。 今回は、フェイトたちベテランたちの紹介編って感じです。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/04/15 10:35
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第2話 「機動六課」
前話で、スバルを救出したのが、高町なのは。今話で、スバルのお姉さん(ギンガ・ナカジマ)を救出したのがフェイト・T・ハラオウン。救出した人達が、憧れて時空管理局に入ってくるなんて、よっぽど良い職場なんですね。 ...続きを見る
ゼロから
2007/04/15 13:45
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」2話 機動六課
基本的には今回もキャラ紹介だった。それとなのはたちが作る組織についても。 それにしてもスローペースだなぁ。 ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/04/15 15:30
【キャプ感想】 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第02話 「機動六課」
ボーイ ミーツ ょぅι゙ょ ...続きを見る
魔法先生リリカル☆ハギま!
2007/04/17 08:57
魔法少女リリカルなのはStrikerS
第2話 「機動六課」 ...続きを見る
デバイス!マキシマム ブログ
2007/04/17 21:10
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第二話「機動六課」
第2話のAパートは、第1話の冒頭の部分(なのはが、スバルを助けたところ)の中身でした!! ...続きを見る
かいちょ〜せつけんの日々の日記
2007/04/18 01:46
なのはSS 第2話「機動六課」
ヤベェ!一週遅れになってしまったの!( ̄Д ̄;) ガンバって追いつかないとなの☆ ...続きを見る
神音の萌え源泉
2007/04/18 18:06
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第2話「機動六課」
よろしければ押してやってください→   ...続きを見る
初音島情報局
2007/04/20 17:34
レビューセンター: 魔法少女リリカルなのは StrikerS / 第2話 「機動六課」
品質評価 22 / 萌え評価 36 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 12 / お色気評価 12 / 総合評価 18レビュー数 197 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/05/17 19:17
◎魔法少女リリカルなのはStrikerS第2話「機動...
スバルが4年ぶりに憧れのナノハさんと再会。スバ:わたしずっとナノハさんに憧れてて。ハヤ:スバルちゃんは、航空火災でナノハに助けられた。4年前。空港で火災が起こる。ハヤテ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/05/17 22:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魔法少女リリカルなのはStrikerS【第2話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる