美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS エル・カザド【第2話】

<<   作成日時 : 2007/04/10 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

先週盗んだジープで走り出したナディとエリスだが、なんともお約束の故障で立ち往生、ドライブイン?ダイナーになんとか辿り着くが、店主のフリーダは賞金稼ぎのナディには対する態度は冷たい。

不満を口に手を付いたピンボールゲーム壊してしまうナディ、それを弁償するためにウェイトレスをする羽目に。

賞金稼ぎを嫌う理由は、常連ジジィの話ではフリーダも昔は賞金稼ぎで鳴らしたが、娘が拒絶し自ら施設に入ったと言う経緯かあるかららしい。

ナディが買い物を頼まれ街に出るとフリーダが待つ娘と出会い、その娘を連れて帰る。
だが、その頃ダイナーでは捨てキャラの賞金稼ぎにエリスが狙われる・・・ついでに変態が悶えていた・・・

ジジィの多分ハーレーが燃やされその隙にエリスが連れ去ろうとする賞金稼ぎなのだが、それに気づいたフリーダに賞金稼ぎは即殺されるのだが、折角帰ってきたフリーダの娘に、フリーダが人を殺した事を悟られないようにナディは、下手な演技で自分が殺したことにする。

フリーダの娘に疎まれながら、ジジィに直してもらったジープでダイナーを後にする。


面白かったけど、粗筋を書いていたら大した話じゃあないことに気づいた・・・

ナディは殺したことを自分の行いにしてフリーダを庇うが、ナディたちが居なければ、バイクも燃えず、ピンボールもコーヒーメーカーも壊れず、フリーダも人を殺さずにすんだ筈なんだよな・・・まあ、結果論だけど。

まぁ、淡々とした話も、ウェイトレス姿も嫌いではない。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エル・カザド 第2話「待つ女」
エリスの能力はすごいみたいだけど… 会話能力はゼロみたい(^^; 眼(視力)いくつかって訊かれて二つって(笑) 今のところ、真下監督の電波は発揮されなくて安心して見れそうです(^^; 替わりにエリスとそのストーカーが電波受信中みたいな? ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/04/11 09:20
エル・カザド 第2話
安定してていいアニメです ハァハァするエリスにハァハァした ...続きを見る
あしゅの気まぐれブログ
2007/04/11 23:59
南へ…(エル・カザド第1話&第2話)
律義者の賞金稼ぎと、訳あり賞金首な不思議少女の凸凹迷コンビに、ヤバげな科学者集団や子連れ狼、その他のゴロツキどもまで巻き込んだ、何とも奇々怪々で不可思議千万な、ごった煮番組が新たに始まりました。何のことやらサッ ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/04/12 14:03
エル・カザド 第2話
第2話「待つ女」 ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2007/04/12 20:53
エルカザド 第1、2話
エルカザド 第1話「逃げる女」 ...続きを見る
アニメちゃんぷるぅ
2007/04/15 23:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エル・カザド【第2話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる