美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法少女リリカルなのはStrikerS【第1話】

<<   作成日時 : 2007/04/06 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

なのはも続きに続いて第三弾、作内では10年が経過し色々と順調に育っているようで何よりです。

今週のなのは、フェイト、はやては裏方で、過去になのはに助けられた経緯をもつブロークンマグナム装備のスバルと銃型デバイス使いのティアナの昇格試験。
尚、試験に合格すればなのはの部下になるらしい。

と言うことで、今週は何も事件が起こってないからテーマなどはわからない、2クール予定だから、第1話はゆっくりしているのかな。なのは、フェイト、はやては顔見せ(成長した身体見せ)、新キャラの得意分野などを掘り下げたと言ったところでした。

来週からに期待ですね・・・・・・何に期待するかというと、やっぱり変身シーンかな?
にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(新)魔法少女リリカルなのはStrikerS 1話「空への翼」
スバル 凄かった…。 すっげカッコよかった!! ...続きを見る
こころに いつも しばいぬ
2007/04/06 18:33
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 「空への翼」
魔法少女リリカルなのはStrikerS リリカルパーティ〓での先行上映での感想です。 tvkは最遅放送なので、せめて1話ぐらいは早く書きたかったのでw ...続きを見る
リリカルマジカル
2007/04/06 23:26
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 「空への翼」 
前作、前々作は、視聴していません。茶髪で、ツインテールの高町なのは。第一回は、スバル・ナカジマやティアナ・ランスターに押されて、あまり出番がありませんでしたね。 ...続きを見る
ゼロから
2007/04/07 21:27
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 空への翼
と言うわけでエロゲから派生した魔法少女リリカルなのはの第3弾 ...続きを見る
めいしょうみてー
2007/04/14 00:07
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話「空への翼」
先週の土曜日にCSのファミリー劇場で視聴しました。昨日が2話だから1周遅れなの?なの ...続きを見る
White wing
2007/04/22 22:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魔法少女リリカルなのはStrikerS【第1話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる