美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤテのごとく!【第1話】

<<   作成日時 : 2007/04/01 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 50 / コメント 0

最もアニメ化されないだろうと思っていた、コミックのアニメ化作品。

内容は原作どおり、野放図で金にだらしない親の子ハヤテが、残された借金のカタにされ、借金取りから逃走、大金持ちのナギと出会い、ナギを誘拐しようとするが回りくどい言い回しのため、愛の告白と勘違いされてしまうという話。

ナレーションは若本様でした、まだ良いのか悪いのか判断しかねる感じ。
ナギが釘宮理恵、マリアが田中理恵は良い所をチョイスしていると思う。

アニパロだけで成り立っている作品なので、原作を何処まで周到してくれるかが見ものになるのかな、危険を何処まで侵してくれるかが・・・

ちなみに原作知っているので原作トレース作品だった場合は、この作品の感想を続けるか不明です。
・・・それ以前にブログ続けられるか怪しい状況なんですけどね・・・

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(50件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハヤテのごとく!第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」
いよいよはじまったハヤテのごとく!。今期では、なのはと並ぶ話題作です。OPで姫神君がシルエットで出てましたね。登場は原作とアニメ、どっちが先になるだろ?あと、明らかにガ○ダムってわかるシルエットも…今回の話の内容は原作漫画の一話と二話。見事忠実.... ...続きを見る
ガンぽに
2007/04/01 11:40
ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」
ハヤテのごとく!の第1話を見ました。第1話 運命は、英語で言うとデスティニー桜の木の下をロボから逃げるナギ。「大人しくこのロボの餌食となるのです」「ふざけるな!!何故、私が」「それはあなたが死ぬことで巨大な利益を得る方がいるからです」「5つの理由で不可能だな... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/04/01 12:05
疾風怒濤の規制アニメ
日曜朝は釘宮嬢のロリ声で始まる。 彼女の元気はある種のオトコを立たせる効果があるのは良く知られた事実です。 ...続きを見る
Anime in my life 1号店
2007/04/01 12:12
ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」
将棋講座の新番組と天秤にかけて悩んだものの、宣言どおりちゃんと見たんで、先にこっちの感想を書いてしまおう。 ...続きを見る
穴にハマったアリスたち
2007/04/01 13:02
ハヤテのごとく 第1話 『運命は英語で言うとデスティニー』
臓器とか血とかギャンブルの表現が多少曖昧に。 ...続きを見る
anGels eGG
2007/04/01 13:11
ハヤテのごとく第1話
「クリスマスに出会った不幸な少年と勘違いお嬢様が巻き起こすギャグアニメ。ハヤテのごとく第1話」「若本ツッコミナレーターにネタオンリーで放送禁止コードにいつ引っかかるかドッキドキのハヤテのごとくが」『引っかからないわよ/引っかからないだろ』「2人してツッコ... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2007/04/01 13:14
ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」
若本さんのナレーションが渋すぎる… 放送コードに限りなく兆戦する勘違いバトルな執事ストーリー(違) 4月新番組その2〜。 よくこれ日曜朝で放送になりましたね(^^; ちびっこに見せたくない番組(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/04/01 14:29
放送開始キター!!!ハヤテのごとく!1話『運命は、英語で言うとデスティニー』感想レビュー
ニコニコ動画画像うp完了(:)記事完成であります!隊長!! ハヤテのごとく!アニメ放送開始キタキタ               , -'´                         ヽ            _, - ...続きを見る
アキバ系無法地帯
2007/04/01 14:54
ハヤテのごとく! 第1話 運命は、英語でいうとデスティニー
天の声キャラ立ちすぎwwwサンタは酷過ぎww ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/04/01 16:45
ハヤテのごとく!第01話「運命は、英語で言うとデスティニー」感想
新番組、自分は今期一作目のこの作品。いろんな人に優し〜い時間に放映のこのアニメ、一体どうなることやら・・・ハヤテのごとく!(10)早速感想。早速タイトル意味不明。しかし思ったより面白そうな感じ。主人公ハヤテは年齢偽ってメッセンジャーやってると。確かに年齢... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/04/01 17:01
ハヤテのごとく! 第1話
日曜の午前中に放送のアニメを書くのは初めてだな。しかも新作では今年度初視聴のアニメにもなったよ。コンバットバトルストーリーが始まりました。 ...続きを見る
White wing
2007/04/01 17:16
ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」
助手「4月期新番組第2弾は人気漫画原作です!!」博士「くぎゅこそは日本の至宝!!」 ...続きを見る
電撃JAP
2007/04/01 17:38
ハヤテのごとく! 第1話 「自由は、英語で言うとフリーダム」
ハヤテのごとく! 第1話 「運命は、英語で言うとディスティニー」 ...続きを見る
ZEROのごとく!
2007/04/01 19:14
ハヤテのごとく! 第1話感想
ハヤテのごとく! 第1話感想いきます。 ...続きを見る
ハピゆき日記
2007/04/01 19:48
ハヤテのごとく! 第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」
原作未読。 ...続きを見る
フォン・ブラウンの覚え書き
2007/04/01 21:55
ハヤテのごとく! 第01話「運命は、英語で言うとデスティニー」
ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」 ...続きを見る
youtubeテレビアニメ無料動画
2007/04/01 22:09
ハヤテのごとく! 第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」
新規アニメ感想第一弾です。 ...続きを見る
リリカルマジカル
2007/04/01 23:43
ハヤテのごとく! 第01話 「運命は、英語で言うとデスティニー」
ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0〜   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/04/02 00:04
ハヤテのごとく! 第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」 感想
OP前の部屋を明るくしての場面で、もう中身が始まってるかとオモタww ハヤテ自己紹介する前にOP入ったことにワロタw ...続きを見る
蒼い日記
2007/04/02 00:52
ハヤテのごとく! 第1話
 2007年、春のアニメ新番組の第1弾はハヤテのごとく! ...続きを見る
アミューズエイド
2007/04/02 01:09
ハヤテのごとく!第1話「運命、英語で言うとデスティニー」
いよいよ始まったハヤテのごとく!の感想です。 ...続きを見る
福音を告げる場所
2007/04/02 01:38
ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」
新番組その2 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/04/02 01:54
[ハヤテのごとく!]第1話 運命は、英語で言うとデスティニー
「ハヤテのごとく!」第1話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2007/04/02 02:10
ハヤテのごとく! 第01話 「英語で言うとディスティニー」
■ハヤテのごとく!■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2007/04/02 03:14
■ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」
■ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」こっちでは放送されませんが、例によってアレコレして無事見れました〜。しかし、管理人が昨日の昼の1時に見た時にはもうUPされてたんですが・・・。え?放送終わったの10時30分じゃねぇの?^^;... ...続きを見る
DYG0アドベンチャー
2007/04/02 08:46
ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」
ネギま!?も感想を書かなかったのに、完全に噂に誘われて見てみた本作。 冒頭、ナギを襲う悪人とナギが呼び飛んでくるハヤテってシチュエーションは、いかにもノーマルだったけど、ノーマルなのはそれだけで、以降、 このキャラにしては黒すぎるサンタに、子どもに借金背.... ...続きを見る
パプリカさん家のアニメ亭
2007/04/02 11:14
ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」 感想
さあ、やってまいりました。 新アニメ、最初の感想は、ハヤテのごとく!の感想です。 あー乗り遅れた・・・。 ...続きを見る
ネギズ
2007/04/02 11:56
ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」
よろしければ押してやってください→  ...続きを見る
初音島情報局
2007/04/02 12:07
ハヤテのごとく! #01「運命は、英語で言うとデスティニー」
話題作が日曜の朝の枠とは… しかも内容がシュールすぎてちびっ子にはよくないのでは(笑) ...続きを見る
カレイドスコープ
2007/04/02 12:32
ハヤテのごとく!第01話「運命は、英語で言うとデスティニー」
ヒロイック・エイジとのレビューの順が逆になってしまいましたが、「ハヤテのごとく!」がとうとうアニメ化。 朝10時代にKOTOKOとか何気に声優陣が豪華とか放送前から話題になってました。 特に声優に関して若本成分& ...続きを見る
天国と地獄と雑文ver2.00
2007/04/02 16:38
ハヤテのごとく! 第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」
館長「気まぐれなアニメ感想開始♪」 ...続きを見る
未来から来た地中生物の別館
2007/04/02 17:53
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」
ハヤテのごとく! (9) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/04/02 19:03
ハヤテのごとく!第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」
<作品説明> ...続きを見る
Innocent World
2007/04/02 20:33
ハヤテのごとく!/1話 運命は、英語で言うとデスティニー
今期始まったアニメの感想第2弾が「ハヤテのごとく!」です。 ...続きを見る
てけと〜な日記
2007/04/02 21:13
ハヤテのごとく! 第1話
ハヤテのごとく! 第1話、「運命は、英語で言うとデスティニー」。 ...続きを見る
おちゃつのちょっとマイルドなblog
2007/04/02 22:01
ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」
幼女分の補給に成功しました ...続きを見る
bkw floor
2007/04/02 22:09
ハヤテのごとく! 第01話 「運命は、英語で言うとデスティニー」
 ついに、いよいよ、ようやく、やっと、とうとう、であるのに、しかしながら、それでも、とにもかくにも、なにがなんだか、平たく言えば、であるからして、そんなこんなで、とまあ意味不明の前置きを延々と並べ立てて掴みはO ...続きを見る
Moon of Samurai
2007/04/02 23:35
ハヤテのごとく! 第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」
最初の「ハヤテを見るときは・・・」がなんか「まほらば」ぽかったのはボクだけだろうか・・・。 あ、あとハヤテは、読んだことがないから意味わかんなぁ〜いが・・・まぁいいや・・・ ...続きを見る
かいちょ〜せつけんの日々の日記
2007/04/03 01:06
ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」
ハヤテのごとく!&nbsp;&nbsp;1 http://hayatenogotoku.com/http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/hayate/くっ&hellip;&hellip; &nbsp;  ふざけすぎGJ!!www &nbsp; ギャグだから何でもありだぞ!(ルイズナギ釘宮& ...続きを見る
■■テラニム日記2■■
2007/04/03 02:13
ハヤテのごとく! 第1話 「運命は、英語で言うとディスティニー」
もう、この番組ったら、もっとはっちゃけても良いのだよ!? 新番感想第2弾は「ハヤテのごとく!」です。原作は単行本で読んでます。 お話に絡められたパロディネタがエ ...続きを見る
中濃甘口
2007/04/03 05:18
ハヤテのごとく第1話運命は、英語で言うとデスティニー
新番組第1段ですわよ! ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿とCC万歳!...
2007/04/03 08:55
ハヤテのごとく! 第1話
公式サイト:http://hayatenogotoku.com/ ...続きを見る
パズライズ日記
2007/04/03 09:04
ハヤテのごとく!#1ネロの命日に始まる物語
何が楽しかったって・・赤いあの人も坊やも使ってるステーショナリィのCMだったかも(おい初回だから感想でも書いてみようかと嗚呼、サンデーも読んでいるのだ、実は・・m(__)m第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」不幸な高校生ハヤテの不幸な物語の始まり。要す... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2007/04/03 14:35
ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」
新番組「ハヤテのごとく!」 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」 ...続きを見る
蒼き月と黒い宴
2007/04/03 21:03
[新]ハヤテのごとく! 第01話
「運命は、英語で言うとデスティニー」(公式サイト) ...続きを見る
布達の橋
2007/04/03 21:03
ハヤテのごとく!・第1話
第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」 ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2007/04/03 22:49
ハヤテのごとく!・第1話
第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」 ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2007/04/03 22:49
ハヤテのごとく!第一話感想
「運命は、英語で言うとデスティニー」 ...続きを見る
117研究所
2007/04/05 02:08
ハヤテのごとく!第1話
4月期新アニメ第一弾、ハヤテのごとく!第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」の感想。作者の師匠があの方だからかダウナー&危険な雰囲気を醸し出している原作をどれだけ再現できるか見ものなこのアニメですが、初回としては順調な滑り出しといっていいのではない.. ...続きを見る
アニメ探索小隊
2007/04/07 09:46
ハヤテのごとく 第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」
「ねぇサンタさん。どうして僕にはプレゼント持ってきてくれないの?」 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2007/04/14 20:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハヤテのごとく!【第1話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる