美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS 護くんに女神の祝福を!【第23話】

<<   作成日時 : 2007/03/23 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

謎なのですが・・・原作もこんな感じなのでしょうか?
理路整然としない行動や、突発的で場当たり的な対応や言動と説明、なにより結果に向っての無理矢理な話展開が目立ち過ぎます・・・

原初への帰還が失敗に終わり、独自性の無いデザインを黒く塗っただけの化け物が絢子を丸呑みにして逃走・・・もっと地下の厳重な場所でやれよ、バイオハザードみたいなもんだろ。

正樹は結界を張って、外部への逃走を阻み、生徒会長とエメレンツィアを結界外に逃し、銀のマリアと護を連れて来るように命じる。

そして銀のマリアと護が到着、銀のマリアが結界を破壊し、護がオラクルを持って原初への帰還の口に飛び込む、惜しむらくは原初への帰還が租借しなかったこと。

そして原初への帰還の胃の中で、何度目だろう・・・裸の護と絢子のグダグダ会話が繰り広げられる、もうお腹いっぱいですこの手法は・・・

結界が解けた事で、ビアトリスの異常が世界に検知され、各国や各機関が暴走と判断した為に、ミサイルを発射してしまう。

責任を取るとか言っていた正樹は、ささっとヘリに乗っております。


コメント不能、強いて上げればもうちょっとなんとかなりませんか?と言いたい、作画がキャベツよりマシだったためにココまで見てしまったのが悔やまれる・・・

唯一の救いはDVDの発売時期が放送開始に対して遅く、買わないで済んで助かりました(原作は古本で8巻を100円で購入してますが、読まずに終わりそうです、大損ですw)。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
護くんに女神の祝福を! 第23話「無敵な二人」
護くんに女神の祝福を! 第23話「無敵な二人」原初への帰還に取り込まれてしまった絢子さん… ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/03/23 15:13
アニメ「護くんに女神の祝福を!」第23話 感想。
第23話「無敵な二人」 ...続きを見る
夢の日々。
2007/03/23 17:28
護くんに女神の祝福を! 第23話「無敵な二人」
少しづつ、サブタイと内容がズレているような気がする23話目。 絢子xヨハンの力を使って、実験中に暴走始めたビアトリス「原初への帰還」 原作ノベルでの表現は知らないのだが、この粘液を出し触手も使うエイリアン風の「 ...続きを見る
Cross Channel
2007/03/23 21:34
護くんに女神の祝福を! 第23話「無敵な二人」
第23話 無敵な二人 1 2 3 第23話「無敵な二人」 ...続きを見る
ぴぴるぴるぴる
2007/03/24 02:23
護くんに女神の祝福を! 第23話「無敵な二人」
&amp;#63897; ビアトリス怪獣にビアトリス結界、ビアトリス砲にビアトリス憲章…。 説明をしないでここまで畳み掛けられますと、ひょっとしたらこれギャグのつもりなのかも、とか思ってしまいそうな。 また、絢子のひとりぼっちとか、ビアトリス生命体とか、どうして同.. ...続きを見る
バラックあにめ日記
2007/03/24 10:18
護くんに女神の祝福を! 第23話「無敵な二人」
素敵幼女な絢子さん。 ...続きを見る
bkw floor
2007/03/24 11:20
護くんに女神の祝福を! 第23話「無敵な二人」
原初への帰還から産まれた異形にとりこまれた絢子さん。 護はマリアの手を借り絢子さん救出に動き。 異常なビアトリス反応に常任理事国はミサイルを発射―― で、無敵な二人…ってダレのこと?(^^; ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/03/24 21:55
護くんに女神の祝福を! 第23話 「無敵な二人」
ついに原初への帰還が発動することとなったが異変が起きた。 ...続きを見る
日常・非日常日記
2007/03/25 15:57
護くんに女神の祝福を!第23話「無敵な二人」感想
さて、このアニメも残すところ後二話。なんだか気持ち悪いことになってるけど、今回はどうなるんでしょ??期間限定26%OFF◆護くんに女神の祝福を!ビアトリス(4)メガデレ・エモーション(限定版)なんだかよくわからんが二人がピンチ!!って話です。とにかく後一話だ... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/03/26 08:23
護くんに女神の祝福を! 第23話
護くんに女神の祝福を!の第23話は、前回の続きで「原初への帰還」の失敗!?から。 ...続きを見る
ホビーに萌える魂
2007/03/27 23:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
護くんに女神の祝福を!【第23話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる