美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュ【第21話】

<<   作成日時 : 2007/03/16 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 74 / コメント 4

最近流行の学園祭、それにオールスター集結でワクワクドキドキ、見ている方が身悶えしてしまうような見事な構成です・・・ってか、盛りだくさん杉。

学園祭はナナリーの猫の鳴き声と大きな歓声で始まります、C.C.が寝てられないくらい。

学園祭の実行委員と、黒の騎士団のトウキョウクーデター計画の両方をこなすルルだが、流石に同時に行うことは不可能、ミレイが許してくれません。

扇は奥さんの処遇に苦慮しており、情の移った可愛い乙女モードヴィレッタ嬢を消すとか考えます、何と言うことを。

暗殺モードのカレンが、玉葱を切るスザクの下へ行くが、双方学生モード全開で緊迫感なくカレンが黒の騎士団の事は棚上げとなります、スザクの間違った方法云々は一貫性がホトホトありません。

その現場に出くわしたルルはカレンをクラスの手伝いに向わせ、ホラーハウスの妖怪役を押し付ける、私に命令できるのはゼロだけとブツクサ言いながらも力の入る演技のカレン、病弱設定は何処に。

そこに出くわすは、扇とヴィレッタ嬢。

セシルはロイドへのストレスを、モグラ叩きでモグラ演じるロイド似の生徒に対してハンマーが折れるほど発奮・・・

折れたハンマーはルルの頭に飛び、誤りに来たセシルと、ひもじがるC.C.とを出会わせる、まあ、この二人は出会っても問題ないのだが。

C.C.を隠そうと倉庫に連れ込むと、そこにカレンと扇、ヴィレッタ嬢がやってくる、カレンは扇を見られたことを、ルルはC.C.を見られるとヤバイと緊張を走らせるが、千客万来続いてスザクとシャーリーまで来てしまう。

扇を逃そうとカレンが機転?を聞かせて、結わえていたパネルの紐を切りパネルを押し倒し、ルルはボンベを噴射させてC.C.を逃す。
あわやパネルの下敷きになるところのシャーリーはカレン、スザク、ルルで救出。

逃げ出した扇とヴィレッタ嬢は、木陰で恋愛ドラマを演じる、もうヴィレッタ嬢ってば・・・

一方コーネリアは中華連邦に向うシュナイゼルの見送り。
シュナイゼルの歯の浮く言葉に手玉に取られ、テレテレしてしまうというコーネリアが拝見できる。

コーネリアがテレ隠しから話をそらそうと出てくるユフィの名だが、ユフィーはスザクに伝えたいことがあるとお忍びで学園祭に、ユフィは気持ちが逸って前方確認を怠ってしまい、ナナリーを連れた咲世子さんに止められてしまう、尚、護衛は対応遅すぎです先週のニーナを制止した警備員の方が上ですね。

出会ってしまったナナリーとユフィはお茶をする、話の流れは恋愛ネタ、しかしこの話はナナリーにとっては辛いことに。

学園祭は佳境に入り、最大の目玉直径12メートルのピザの作成へと入る。
これにはテレビ局も来ており、映っては不味いルルは、ブースからの指揮を執るのだが、ナナリーがユフィを連れてきてしまう。

ブースを出て、スザクがナイトメアを操りピザ生地を伸ばしていくのを見ながら、昔話をする事になるルル。

今度はその場にルルと話をしたいシャーリーが寄って来るのだが、その前に強い風が吹き、変装していたユフィの帽子が飛んで、シャーリーはユーフェミアと叫んでしまう。

場内騒然、慌てる警護にスザク。
スザクは伸ばしていた生地を吹き飛ばしてしまい、C.C.に衝撃を与える(その衝撃はC.C.がスザクに与えたあの精神攻撃並み?)。

不敬罪とかないのかと問いたくなるような揉みくちゃな目に遭うユフィ、それを助けたのはスザク、ナイトメアの手で救い出し手乗りユーフェミアにする。

下から覗けそうな状態でユフィは、テレビ局の電波を使いトンでもない事をブチかまします。

それは、コーネリアも仰天する富士山周辺に行政特区ニッポン設立の宣言。

無邪気に喜ぶユフィだが、ルルの怒りの矛先に。


とにかく盛沢山です、これ以外にもミレイの婚約も崩れていたり、咲世子さんがディートハルトの手下だったりと、話数が無いから全部詰め込んだ感じです。

でも、テンポと痒い所に手が届く感じは流石で楽しめます、問題はブログにし辛い事くらい。

+αが決まっているとは言え、今期はあと2回で終了してしまうので、どこまでどう進むのか楽しむでしょうがありません。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(74件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス反逆のルルーシュSTAGE21「学園祭宣言!」
コードギアス反逆のルルーシュの第21話を見ました。何か延長してたんですか?いつも長めに録画しててよかったと思いました。それとも時間変更だったんですか?フリーページにレビューは書きました。以下、中略しながらの感想とか。第21話 学園祭宣言!『状況は動き出す。個... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/03/16 16:17
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話
『学園祭宣言!』 会長のお尻付近にマイク(*´Д`*)ハァハァ 流石にわかってるなニーナ!(マテ 「にゃあ&hearts;」ナナリー萌えー!! で、始った学園祭。いろいろありすぎて、腹立ちましたw 書く側の身にもなれってんでぃ! しか ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/03/16 16:38
ユフィ・・・コードギアス21話『学 園 祭 宣 言 !』感想レビュー
完全に壊れたルルーシュ             。    。              \   / キタ━━━━━━(   )━━━━━━!!!!             |             ∀ ...続きを見る
アキバ系無法地帯
2007/03/16 17:25
コードギアス 反逆のルルーシュ Stage21「学園祭宣言!」
★感想・第21話 ...続きを見る
テトレト空想我学
2007/03/16 19:13
コードギアス・反逆のルルーシュ   第21話
この制服姿好きです今回は全身図もうつりましたねそして本編は・・・・・ユフィ――――!!??やっちゃってくれました最近の展開に不満で微妙だなーと思ってましたが見事にやってくれたよコードギアス次回予告のタイトルとあいまって次回が激しく気になりすぎるさて今回... ...続きを見る
                †DIA...
2007/03/16 19:20
〔コードギアス〕 stage21 学園祭 〔反逆のルルーシュ〕
コードギアス 反逆 の ルルーシュ stage 21 『学 園 祭 宣 言 !』 ...続きを見る
ZEROのごとく!
2007/03/16 19:21
コードギアス 反逆のルルーシュ 21話 「文化祭宣言!」
「私ユーフェミア・リ・ブリタニアは、今後当ブログでキャプ画を一切使用しないことを宣言いたします!」 ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2007/03/16 19:36
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE21 「学園祭宣言!」
いや〜ルルーシュがやべえええそれにC.Cがっかりしすぎww (*´∀`)「ユフィ・・・お前は何をいいだすかと思ったら・・」 ( `・ω・)「オレンジ・・・かっこよすぎるぞ!」 ...続きを見る
自由きままな旅日記
2007/03/16 19:39
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話感想いきます。 ...続きを見る
ハピゆき日記
2007/03/16 19:55
STGAE 21 学 園 祭 宣 言 !
コードギアスも残り2話となりました。ただ続編がもう決まっていてファンにとっては寂しいんだか、嬉しいんだが分からない状態だったりするんでしょうか?w 今回の学園祭宣言では色々とフラグが立ちましたね、次回のサブタイトルは何を暗示しているのか・・・・・・・・1週間が待ち遠しいです^^ ...続きを見る
埼玉の中心から毎日を語る
2007/03/16 20:18
コードギアス 反逆のルルーシュstage21 学園祭宣言!
IE7導入。IE7用にデザイン直してみましたが、今度はIE6利用者が見づらくなってるかもしれません。 学園祭楽しそうですねぇ。セシルさんは普段のロイドへの鬱憤を晴らしてましたね。 そして学校へ行くカレン。スザクはあくまで「カレン・シュタットフェルト」と接してるだ.. ...続きを見る
天国と地獄と雑文
2007/03/16 20:21
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」
元官房長官の澤崎が日本独立を宣言、一度は騎士を辞退した スザクはフクオカ基地を攻めることになる。その途中でゼロの助けと ニーナとの出会いによって少し成長したユーフェミアの言葉で スザクは再び騎士としての自分を取り戻すのであった・・・感想参ります。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2007/03/16 20:22
鷲士のコードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」感想!
『STAND_BY READY・・ORANGE_SYSTEM』「我れが目覚めし時、世界は終わりを告げる・・」 「せいぜい今の時間を楽しむが良い・・・」 「我れは、復讐者なり・・」 ・・・・ もうすぐ、全力であの人が帰ってきますよ! コーネリアさん、心配する事はありません。 オレ... ...続きを見る
Daddy_Faceのコレなんだろう?
2007/03/16 21:08
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
セットしてたのに、放送遅れてた~ ユフィーが学園祭に来てたところで、途切れてる――― そしてオレンジ!! 泣きますよ... ...続きを見る
さつき日記
2007/03/16 21:26
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北海道放送 : 10/05 26:10〜   熊本放送 : 10/08 26:30〜   中部日本放送 : 10/05 26:50〜  山陽放.... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/03/16 21:44
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
アニメージュ 2007年 04月号 [雑誌] ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/03/16 21:49
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学 園 祭 宣 言 !」
二つの顔持つルルーシュ。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/03/16 21:59
STAGE21 ピンクは期待を裏切らない(笑)
EPISODE21 『学 園 祭 宣 言 !』 出会いという名の接点は、どんな過去を そして別れという名の接点はどんな未来を生むのだろう 少年は、母を亡くし、新たな地で一人の少年と出会った 少年にとっての幸せはどちらだったのだろう そして少年は、過去を共有した... ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2007/03/16 22:53
『コードギアス 反逆のルルーシュ』#21感想
コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2 『コードギアス 反逆のルルーシュ』#21「学園祭宣言!」 ...続きを見る
アニメ卍日記(仮)参番館
2007/03/16 23:20
いい歳こいてギアス好き 21話
 さて、今週のギアスは・・・・何時までたっても朝鮮式玉入れNOWが終わんないんですけど。  うちの場合時計そのものがまず1〜2分進めてあって、更に予約は開始時刻の1分前から・・・つまり2〜3分前から録画が開 ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2007/03/16 23:24
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」
ゼロ、私と一緒にブリタニアの中に新しい未来を創りましょう――。 敵味方が集まり狂乱のアッシュフォード学園の学園祭(笑) 扇とヴィレッタがデートしたり、CCは巨大ピザに執念を燃やしたり。 そして、お忍びできたユーフェミアが爆弾発言を行う… なんかいろいろスゴイ展開だけど… とにかく、優先事項は、ジェレミア絶賛準備中です!(爆) ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/03/16 23:39
コードギアス 反逆のルルーシュ stage21
フラグ立ち過ぎて収集つかんwww ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/03/16 23:43
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2007/03/17 00:22
全力で コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE21「学園祭宣言!」
この回を見るまでは学園祭宣言というくらいだから、 学園祭がメインの話で おそらく今回は休止回だろうと踏んでいました。 しかし。 それはまったくの見込み違いだったのです。 ここ数回でなかったような 大きな物語の動き ...続きを見る
月の魔法
2007/03/17 01:01
コードギアス 反逆のルルーシュ stage 21
 stage 21 『学 園 祭 宣 言 !』 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/03/17 04:23
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
[[attached(2)]] 玉城の夢が官僚になることだって(^^; 絶対に権力を振りかざして好き勝手やるんでしょうねw ...続きを見る
リリカルマジカル
2007/03/17 05:27
コードギアス反逆のルルーシュ第21話学園祭宣言!
「状況は動き出す…個人の思惑とは関係なく。時は流れ往く…人々の足掻きとは別に。ならば、ルルーシュは幸せなのだろう」「少なくとも自らの力で世界を決めることが出来るのだから。いかなる相手にでも命令を下せる絶対順守の力…ギアスを頼りに」「コードギアス反逆のル... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2007/03/17 07:46
ユフィとルルーシュ後の祭り...
おそらく今期最後のおちゃらけ回として、 若干、期待増しの学園祭話。 ...続きを見る
ギアス日和
2007/03/17 08:11
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」
ピザ…。 ...続きを見る
bkw floor
2007/03/17 08:58
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 『学園祭宣言!』
フラグ立ちすぎww 。・゚・(ノ∀`)・゚・。& とにかくユフィが邪魔でした ...続きを見る
ティンカーベルをください
2007/03/17 09:00
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話
第21話 ...続きを見る
主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime
2007/03/17 09:03
コードギアス反逆のルルーシュ 『学園祭宣言!』
「いくら成績が良かろうと、いくらユーフェミア様の騎士だろうと  出席日数が足りなければ留年しかないのっ!」 居残り補習のルルーシュとスザク(笑) しかも廊下には順番待ちの教師がずら〜〜り♪ ...続きを見る
日々是「紫」
2007/03/17 09:13
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE21
「学園祭宣言!」 ...続きを見る
Hysteric Moon
2007/03/17 09:59
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」
ヴィレッタがどんどん乙女になっていってます(笑) こういう彼女も可愛いですね。 しかしそのヴィレッタに一瞬でもリフレインを飲ませて記憶を呼び覚まそうと思った扇は死んでいい! 決してウッハウハの同棲ライフ& ...続きを見る
おもちやさん
2007/03/17 10:27
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
前々回でユフィの株上昇したのに、今回一気にダウンしたわ・・・・ 流石に我が侭貫き通しすぎでしょ?あれは・・・・・・ナナリー(´Д⊂ ...続きを見る
アンテの日常
2007/03/17 10:39
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話
第21話『学園祭宣言!』 ...続きを見る
anGels eGG
2007/03/17 11:13
仮初めの平和がささやいてる(コードギアス第21話)
「歯舞諸島・色丹島・国後島・択捉島では、日本人もロシア人も関係ありません。平等の世界なのです。」って言われて、ハイそうですかと従えるお人好しなんて、いる訳が無いと思っていたら、意外に結構な数の人が従いそうだというので& ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/03/17 12:00
コードギアス 反逆のルルーシュ #21「学園祭宣言!」
DVD 第3巻DVD 第2巻 カレン・シュタットフェルトサントラ O.S.T.出席日数の関係で補習を受けるルルとスザク。もはや学校を卒業する意味があるのかは激しく疑問(≧∇≦) その頃、ゼロの国を創るという壮大な計画に戸惑い雑談する黒 ...続きを見る
カレイドスコープ
2007/03/17 12:21
「コードギアス 反逆のルルーシュ」 21話 学 園 祭 宣 言 !
ユフィのとんでもない発想で驚きの展開になった。 無邪気に場所限定とはいえ日本の復活を発表してしまっていったいどうなるのだろうか? ルルーシュはそれも考えたとか言ってけどそれはどうもダメらしい。ブリタニアが& ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/03/17 12:49
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話
?第21話「学 園 祭 宣 言 !」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2007/03/17 13:13
コードギアス 反逆のルルーシュ鑑賞21話
『学 園 祭 宣 言 !』 ...続きを見る
MoonDropDIARY
2007/03/17 13:42
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学 園 祭 宣 言 !」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学 園 祭 宣 言 !」ユフィの暴走… ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/03/17 14:02
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE21 「学園祭宣言!」
説教されてるスザクとルル・・・ ...続きを見る
アニメ分の摂り過ぎに注意しましょう。
2007/03/17 14:16
コードギアス 反逆のルルーシュ #21 「学園祭宣言!」
 状況は動き出す、個人の思惑とは関係なく。  時は流れ行く、人々の足掻きとは別に。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2007/03/17 15:14
コードギアス第21話の感想−シュナイゼルwww コーネリアに言っておこうよwww
 コーネリアめっちゃ驚いてるじゃんwwww たぶんあとで「いやぁ〜〜、ごめんごめん。てっきり忘れてたよぉ〜」とあの優しい声で言われると、みんな許せてしまうパターンなのでしょうか。あの優しいトーンはもう犯罪的w ...続きを見る
ちゃむりの感じたこと♪
2007/03/17 15:56
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」
ついにユフィに死亡フラグが・・・。 てっきり馬鹿話の回かと思ったましたら、最後の最後でトンでもない流れになってしまいましたね。 クライマックスに向けてますます盛り上がってきたコードギアス!早速感想をいってみたいと思います。 コードギアス 反逆のルルーシュO.... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2007/03/17 16:23
コードギアス 反逆のルルーシュ #21「学園祭宣言!」
何なのこのフラグの数wwww収集つかないから( ;^ω^) とりあえず感想みたいなもの逝ってみよv ...続きを見る
*菜那のつぶやき*
2007/03/17 18:05
コードギアス 反逆のルルーシュ【stage21】「学 園 祭 宣 言 !」
アッシュフォード学園祭が始まった ルルは学園祭の実行委員と建国への準備に追われていた そんな中遊びにやってきた扇とヴィレッタ、ロイドとセシル、ユーフェミア、C.C.、そして取材に来ているディトーハルト それぞれの思惑が錯綜する中、ユーフェミアはフジサン周辺に行政.. ...続きを見る
フカヒレ家
2007/03/17 18:17
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学 園 祭 宣 言 !」
今回の見所はオレンジ復活キタァー(゜∀゜)ーー!!!! でしょうね!! ...続きを見る
蒼き月と黒い宴
2007/03/17 19:38
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学 園 祭 宣 言 !」
今回は、オープンに繰り広げられるアッシュフォード学園祭の最中、扇とヴィレッタの互いに対する仄かな想いが、ちょっぴり感じられた、素敵なお話でした。 ...続きを見る
のほほんホビー
2007/03/17 20:56
コードギアス〜反逆のルルーシュ〜第21話 学園祭宣言!
ミレイ会長の出番が多くてうれしい。 ...続きを見る
アンデロスの錯乱?
2007/03/17 21:54
コードギアス stage21
学 園 祭 宣 言 ! ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2007/03/17 22:13
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話
           stage21「学園祭宣言!」     <学園祭>     白兜コスもあるでよ〜・・・って ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/03/17 22:17
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
出席日数足り無くて補習のスザルル(ノ∀`) ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/03/17 22:28
コードギアス〜反逆のルルーシュ〜21話「学園祭宣言!」
今回は学園祭!!色んな意味で祭りでございました〜(>▽<)&nbsp;主席日数が足りないルルとスザクのふたり。今日は補習ですか(笑)ゲットーではスザクを英雄扱いするものと、蔑む者。黒の騎士団、ゼロについても意見が分かれているのだった。リフレインで過去を知るこ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2007/03/17 23:32
コードギアス反逆のルルーシュ 第21話 学園祭宣言!
準備に時間をかけすぎましたww 結局いつもぐらいの時間ですが、今週もコードギアスの感想行きます。 ...続きを見る
福音を告げる場所
2007/03/17 23:35
コードギアス 第21話「学 園 祭 宣 言 !」
オレンジさんが久しぶりに登場してくれましたね。どんなお姿で登場してくれるのか今から楽しみ^^ ...続きを見る
紗華の雑記
2007/03/18 00:30
コードギアス 反逆のルルーシュ stage.21『学園祭宣言!』
刻々と其々の運命の時は近づく。 嵐の前の静けさ(?)か。 学園祭の平和なヒトコマ。 その中で異常な程の多忙者がひとり。 黒の騎士団に指示を出しながら 学園祭を取り仕切るルルーシュ。 お忍びで来ていた第3皇女ユーフェミアは突然宣言する。 ブリタニアの中に日.. ...続きを見る
そんなん、アカンやん。
2007/03/18 01:06
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE21『学 園 祭 宣 言 !』
ユフィが示したのは、彼女なりの「みんな仲良くやっていこうという理想」の形の一つ。だが上からの物の見方、支配者側の言い方であるわけで。しかもイレブンにおいて一番権力のある官であるわけでもなく前途多難だなぁ。 ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/03/18 02:00
第21話 学園祭宣言!
息抜きで楽な話かと思ったらラストや真ん中にいいのがあったよww ...続きを見る
めいしょうみてー
2007/03/18 02:18
コードギアス 反逆のルルーシュ stage21 「学園祭宣言!」
もう、この番組、最終回が来る気がしないよっ! 1話あれば敵が味方に、味方が敵に・・・ されどオレンジは眠り続ける(笑) 振れ幅が大きいにも程があるわっ! って叫 ...続きを見る
中濃甘口
2007/03/18 02:22
コードギアス 反逆のルルーシュ第21話stage21『学園祭宣言!』
天照大神の名に誓い、すべての不義に鉄槌を ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿生存に賭けた...
2007/03/18 14:54
コードギアス反逆のルルーシュ21話 感想。
21話「学園祭宣言!」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2007/03/18 17:36
ルルーシュ 21話 「学園祭宣言!」
はい、宣言!でした。いろんな宣言でした・・・ ...続きを見る
胡蝶のユメ
2007/03/18 17:55
コードギアス 第21話
学園祭を仕切りながらクーデターを計画するなんて、頭が痛くなりそうだな。 もう姿をくらませちゃえばいいのに。 ...続きを見る
オイラの妄想感想日記
2007/03/18 19:04
コードギアス 反逆のルルーシュ stage21『学 園 祭 宣 言 ! 』
状況は動き出す 個人の思惑とは関係なく ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2007/03/18 20:28
コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」
いきなり、ルルとスザクは補習ww めがっさ休んでましたからねw 先生「今晩中に終わるかしら?」ってものすごい量のようです。 ...続きを見る
日常・非日常日記
2007/03/18 22:10
コードギアス 反逆のルルーシュ「学 園 祭 宣 言 !」
コードギアス 反逆のルルーシュ「学 園 祭 宣 言 !」です。 ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2007/03/19 00:10
コ―ドギアス反逆のルル―シュ ♯21
「学園祭宣言!」 ...続きを見る
朔夜の桜
2007/03/19 11:52
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE21 学 園 祭 宣 言 !
ユーフェミア・リ・ブリタニア ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/03/19 21:19
コードギアス 第21話 「学園祭宣言!」
いつも放送から更新までが遅い管理人ですw 仕方ないじゃん・・・今回はナイトメアの戦闘なかったし。。。 ...続きを見る
反逆のC.C.
2007/03/19 22:19
コードギアス 反逆のルルーシュ 21話
21話「学園祭宣言!」 遅くなりましたが21話感想。 なんとかさくさくいきたいのですが、今回もてんこ盛り。 アバン。状況は常に変わり、時は流れる。 ギアスの力を持つルルーシュは幸せなのか? いやいや世の中そんなに甘くはないんです… 今回の舞台はアッシュフォー.. ...続きを見る
日々の煩悩
2007/03/21 18:15
コードギアス 第21話 「学園祭宣言!」
コードギアス反逆のルルーシュ codegeass 21話 二十一話 動画 ...続きを見る
youtubeテレビアニメ無料動画
2007/03/22 13:58
レビューセンター: コードギアス 反逆のルルーシュ / Stage21:『学 園 祭 宣 言 !』
品質評価 34 / 萌え評価 39 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 26 / シリアス評価 29 / お色気評価 5 / 総合評価 25レビュー数 284 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/05/17 14:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いえ、まだ後四回ありますよ!
総集編二回のせいで伸びてしまい、
24・25話の放送日がまだ決まってないだけなのですw

できれば四月中にどこかの枠を貰って放送して欲しいのですが…25話まであるのは確定情報です。
青ヒゲ
2007/03/19 04:18
青ヒゲさまコメント&情報ありがとうございます。

今期=3月枠という意味で書かせていただきました、解り辛い文章で申し訳ありませんでした。

公式の方で、「STAGE23放送でいったんの区切りを迎えます」と言っているので、24〜25話で完結させるにしても一応落ち着きどころのある23話を見せていただけるのかなと期待しております。

でも下手に落ち着きすぎて、24〜25話が駆け足のエピローグのようにになってしまうのも問題ですね^^;
美しい夢想家
2007/03/19 11:24
25話でも、完結はしないでしょうね。
第二シリーズが決定してますから。

第一シリーズの最後は、なんとか区切りはつけてほしいですが…谷口監督はドSだからなあw
物凄く気になるヒキで終わって、第二シリーズは半年先とかだと悶絶しそうですw
青ヒゲ
2007/03/20 00:18
ありそうで怖いです。

また、映画やOVAでの提供は止めて欲しいところですよね、OVAで12回とかやられたら涙が出ちゃいますよ。

美しい夢想家
2007/03/20 16:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コードギアス 反逆のルルーシュ【第21話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる