美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS 護くんに女神の祝福を!【第21話】

<<   作成日時 : 2007/03/09 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 1

護を庇ってしまったせいでビアトリス能力を消失してしまった絢子、護はどうしよう、正樹に聞いて見ようと相変わらず人頼み、たまには我孫子を締め上げて銀のマリアと渡り合うとかないのか?

正樹には、一週間以内になんとかしないと永遠に能力を失ってしまうと告げられ、ドイツでなんとかしてもらう話になるのだが・・・

護が付いて行くと言い出すものだから、小姑が反対して話自体が流れることに・・・

そのため、日に日に弱っていく絢子を見かねて生徒会長も自らの立ち位置を見直そうとするが、エメレンツィアが耐えているのを見て思いとどまる。

そんな生徒会長やエメレンツィアの姿を見ても、護は『?』なだけ。

言い過ぎたことを後悔した小姑が、絢子邸の門の前で悶々としていると、銀のマリアに女は強い力で組み敷かれるのを求めているとそそのかされた我孫子と出会う。

ついでに、絢子への暗殺者がそこに加わる・・・人が居るのに路上で銃を広げる暗殺者ってどうよ。

小姑と我孫子は何故か徒党を組み絢子邸に侵入するが、暗殺者に障害物と認識されターゲットに。

危機に陥る小姑を助けたのは力を失った絢子、小姑の手を引き一緒に逃げる。

小姑は引かれる絢子の細い手などで、ビアトリスが無ければただの女の子だと気付き後悔していると、逃げた先に新たな暗殺者が出現。

絢子は小姑の前に立ち庇うのだが・・・暗殺者の目的は絢子だったよな?

そこに都合よく護とエメレンツィアが登場(登場理由は語られず)し、暗殺者を駆除する。

こんなエピソードがあったため、小姑もドイツ行きを承認、絢子と護はドイツに向うことに。


もう、逸美の駄々は入れる必要ないと思うんだが、こんな嫁、姑争いで一話やられてしまいました・・・

今週のエメレンツィアはやたらと言葉をとちっておりました、狙い過ぎですw

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
護くんに女神の祝福を! 第21話「遠くへ行っちゃ、やだ」
ビアトリス消失の絢子。 これから銀のマリア、ヨハン、鷹栖正樹と重要なキャラが絡む見せ場の手前だが、盛さがっているのは気のせいか、脚本のせいか? 逸美の嫉妬からか、絢子と護のドイツ行きを反対して尺を伸ばしただけに& ...続きを見る
Cross Channel
2007/03/09 15:56
アニメ「護くんに女神の祝福を!」第21話 感想。
第21話「遠くへ行っちゃ、やだ」 ...続きを見る
夢の日々。
2007/03/09 21:03
[護くんに女神の祝福を!]第21話 遠くへ行っちゃ、やだ
「護くんに女神の祝福を!」第21話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2007/03/10 01:04
護くんに女神の祝福を! 第21話 「遠くへ行っちゃ、やだ」
ビアトリス消失!? どうなる綾子、どうなるツネオぉおぉ ...続きを見る
日常・非日常日記
2007/03/10 19:25
(アニメ感想) 護くんに女神の祝福を! 第21話 「遠くへ行っちゃ、やだ」
護くんに女神の祝福を! 11 (11) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/03/12 21:45
護くんに女神の祝福を! 第21話「遠くへ行っちゃ、やだ」
絢子さんのビアトリスを封じられてしまった。 正樹の言葉で治療にドイツを行くになる。 護も行くというが、危険だと妹の逸美が猛反対… サブタイは逸美の護への言葉だったのか(^^; ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/03/13 17:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
YouTubeの爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「お笑い 動画」カテゴリーの所です。

息抜きを兼ねて
ぜひ遊びに来て下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
YouTube 動画
URL
2007/03/10 17:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
護くんに女神の祝福を!【第21話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる