美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュ【第19話】

<<   作成日時 : 2007/03/02 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 71 / コメント 0

今週は、カレンやユーフェミアの生足、生尻眩しい南の島のバカンス編。

C.C.のサプライズプレゼントで無人島に誘われたルル、スザク、カレン、ユフィーの四人。

カレンは裸の水浴びでルルを誘うが、覗きに訪れたのはスザク。

怒ったカレンはスザクをどつこうとするが、空気を読めないスザクに返り討ちにあってしまい、あまつさえ拘束プレイまでされてしまう。
画像画像画像


ユフィーは、ドレスを着たままのヌレヌレ作戦に出るが、こちらもスザクでなく出会ったのはルル。

ルルは扇情的なユフィーにマスクを被り武器で脅してどうこうしようとするのだが、あっさりと正体がバレてしまう。
画像


ルルはバツが悪いがマスクを取って正体を明かす、それでもルルはユフィーを剥く事には成功したらしいw
画像


C.C.のサプライズプレゼントには食事は用意はされていないので、自前で用意することに。
スザクは自前の運動神経で魚介類を必要以上に捕獲し、甲斐性を見せる。
ルルは得意の頭脳を使って罠を作ろうとするが、体力が追いつかず、ユフィーの甲斐性に助けられる。体が資本ということですね。

縛られたカレンも剥かれたユフィーも、意中の相手とは異なるながらも心許す時間を過ごすのであった。

一方、バカンス中と知らない、黒の騎士団とブリタニアは、行方不明であると勘違いし捜索を行う。

ブリタニアはユフィーの兄が大々的に捜索。
黒の騎士団はちょっと後ろめたい人が多いので、揉めた挙句期限付きで待つことに。

中睦まじく、パートナー交換で一夜を明かした四人は、夜中に見かけた明かりに誘われ、明け方そこに向かう。

同じ場所に向かったものだから、鉢合わせしてしまう。
ルルは咄嗟にマスクを被り、悪役を演じてその場を切り抜ける作戦にでるが、カレンがユフィーに「お人形の皇女が、一人じゃ何も出来ないくせに!」と言ってしまったために、ユフィーが激怒してしまう。
縺れた挙句、それぞれのパートナー位置に移動すると、場所が悪かったらしく重さ(カレンの食い過ぎ?)のため地面が降りてしまう。

降りた先に居たのは、暗いところで怪しいことをしていたシュナイゼルやロイド、一同ビックリ。

手ごろな重機が置いてあったので、それに手をつけ逃げ出すルルとカレンであった、それは飛ぶように逃げていきました。

ルルとカレンが逃げた後、スザクは命令違反で拘束、先週聞き分けの無いスザクにルルは「イキロ(この書き方すると懐かしいな)」と命令したためらしい。

お留守番に甘んじたコーネリアの出番が来ると、九州地方に日の丸つけた揚陸艇が接近との報が入る。

今週のカレンのキャスト順は4番目まで復活!
しかし、スザクに黒の騎士団だとばらしちゃったということは、もう学園ドラマは無いという事でしょうかね、まあ、OPに出ててまともに扱われていない人(皇神楽耶とか)いるくらいだからしかたないか。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(71件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
黒の騎士団の再編成、スザクの騎士就任・・・ スザクの暗殺を提案されるも拒否をしたルルーシュは、スザクを 罠にはめ説得をするが失敗、やむおえずギアスをかけようとした その時シュナイゼルの艦から攻撃を受けてしまい・・・感想参ります。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2007/03/02 12:40
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE19「神の島」
コードギアス反逆のルルーシュの第19話を見ました。レビューは長くなったのでフリーページに書きました。感想無人島で男女ペアによるサバイバル共同生活。スザクとカレンは食糧調達がうまくいきますが、ルルとユフィはルルが体力ないばかりに罠を作ることが出来ずにユフィ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/03/02 12:51
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話『神の島』
流された〜 今回はゼロ・スザク・カレン・ユフィが無人島に流れ着いて二人だけの戦争をするお話でした(´∀`)二人だけの戦争って・・・覚えてる人いるかな?(笑) ...続きを見る
Sarrys*Diary
2007/03/02 14:40
コードギアス 反逆のルルーシュ
コードギアス 反逆のルルーシュ 神の島 「生きろ」でみごとに脱出、そうだろうね・・・ それはそれで置いといて、今回はいいシーンがありました。 カレンの全裸、ユフィの全裸、これが無くては面白みがないです。 ...続きを見る
YouTubeアニメ!無料アニメ動画リス...
2007/03/02 14:42
〔コードギアス〕 stage19 生きろッ 〔反逆のルルーシュ〕
コードギアス 反逆のルルーシュ stage19 『神 の 島』 脚本/吉野 弘幸、コンテ/須永 司、演出/政木 伸一 演出協力/村田 和也、 作画監督/佐久間 健 向山 祐治 作監協力/田畑 壽之 板垣 敦 前田 清明 中谷 誠一 石田 可奈 総作画監督/木村 貴宏 中田 栄治 ...続きを見る
ZEROのごとく!
2007/03/02 14:49
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話感想いきます。 ...続きを見る
ハピゆき日記
2007/03/02 16:23
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE19 「神の島」
なんか無人島に遭難してるんだが・・・ (*´∀`)「ふむ。なんかまた疑問がわいたな」 ( `・ω・)「さてさてゼロは(ルル)スザクになんて命じたのか」 ...続きを見る
自由きままな旅日記
2007/03/02 17:20
コードギアス反逆のルルーシュ第19話神の島
「式根島から離れた神根島で目覚めるスザク。そこでカレンと出会い、黒の騎士団と知る。同じようにルルーシュとユーフェミアが神根島で」「コードギアス反逆のルルーシュ第19話神の島」「ギアス版2人だけの戦争が勃発だな…」「スザクとカレン。ルルーシュとユーフェミア... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2007/03/02 18:01
コードギアス 反逆のルルーシュ #19「神の島」
(DVD) コードギアス 反逆のルルーシュ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 あの状況で全員助かってたのがまず凄い(笑)その内主要キャラ4人が孤島に流されたようです 本来なら絶体絶命のピンチだとパニくりそうだが呑気に水浴びするカレン& ...続きを見る
カレイドスコープ
2007/03/02 18:42
全員無事ですか?コードギアス 19話『神 の 島』放送後の感想 レビュー
シュナイゼル兄様 ...続きを見る
私の生きる道は…
2007/03/02 18:57
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」
神 の 島 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/03/02 19:21
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
アニメディア 2007年 03月号 [雑誌] ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/03/02 21:40
コードギアス 反逆のルルーシュ stage19
生 き ろ ! ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/03/02 22:04
コードギアス・『神の島』〜超展開にも大人なシュナイゼル
カレン『私は黒の騎士団!今更隠す気はない!』 ...続きを見る
情報掲示板2 BYエコール教材社
2007/03/02 22:22
コードギアス 反逆のルルーシュ #19 「神の島」
 気付いたとき、状況は大きく変わっていた。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2007/03/02 22:24
コードギアス 反逆のルルーシュ鑑賞19話
STAGE19「神の島」 ...続きを見る
MoonDropDIARY
2007/03/02 22:24
コードギアス反逆のルルーシュ 19話 『神の島』
萌え尽きる…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2007/03/02 22:46
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」
はぁ〜、シュナイゼルお兄様の笑顔が最高だった今回(*´д`*) ...続きを見る
のほほんホビー
2007/03/02 23:05
★コードギアス 反逆のルルーシュ stage19 『神 の 島』
【公式】ながされて神の島?(笑 ...続きを見る
48億の個人的な妄想
2007/03/02 23:12
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
僕は知っているんだ、間違ったやり方で得た結果が何を残すか――。 創世の秘密の眠る島――。 そこにスザクやルルたちが残されたのは、神の気まぐれか。 偶然ではなく必然。何者かの意思が働いたのか。 なんだか超展開です(笑) 某種の超監督が書いたのかスタッフロールを擬視するくらい。 不思議な南の島編〜 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/03/02 23:14
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
ゼロはスザクにどんなギアスをかけたのか? そしてアヴァロンからの集中砲火を受ける 皆の運命やいかに! それでは感想いきます。 ...続きを見る
らび庵
2007/03/03 00:24
コードギアス〜反逆のルルーシュ〜19話「神の島」
先週あれだけ気をもたせるラストシーンだったのに、拍子抜けするくらいあっけなく、何もなかったかのように始まったコードギアス。一体なんだったの、先週は?・・・ですね(笑)爆発に巻き込まれてどこかの島へ飛ばされたスザクとルルーシュ。スザクはカレンと、ルルーシ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2007/03/03 00:37
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
『神の島』 イメージ通りのお声を、ありがとうございます。シュナイゼル・T・タカミチ殿下wwwwww 全ては、豚骨魔法を完成させるためさ(マテ もう、シュナイゼルが喋る度に、タカミチの顔が思い浮かんで大変でした。 ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/03/03 00:43
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」
さて、今週もコードギアスの感想です。 ...続きを見る
福音を告げる場所
2007/03/03 01:36
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0〜   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北海道放送 : 10/05 26:10〜   熊本放送 : 10/08 26:30〜   中部日本放送 : 10/05 26:50〜  山陽.... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/03/03 03:09
コードギアス 神根島のルルーシュ STAGE19
二人の若者を徹底比較するアニメ コードギアスのお時間です 戦闘のドサクサで敵味方 ...続きを見る
いくさ人風雲録-義之巻-
2007/03/03 08:05
コードギアス 反逆のルルーシュ第19話 「神の島」速記版
【今週のポイント】・シュナイゼル本格始動(惚)・ルルーシュとユフィの再会(涙)・ ...続きを見る
海の底まで何マイル?
2007/03/03 08:29
コードギアス 反逆のルルーシュ stage 19
 stage 19 『神 の 島』 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/03/03 09:39
ルルーシュ 19話 「神 の 島」
本当に使っちゃいました。スザクにギアス。 ...続きを見る
胡蝶のユメ
2007/03/03 09:40
男女4人 島流し編
EPISODE019 『神 の 島』     何故か孤島に流れ着いたルルーシュとスザクとユーフェミアとカレン えーと本当に何故? 別に洋上で戦っていたわけで無く 近くの島(おそらく)だったのに脚本っていうか設定が無茶です  過去に権利関係のコメントがあったので画像をあ ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2007/03/03 09:55
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
目を覚ますと見知らぬ島に流されていたルルーシュ、スザク、ユーフェミア。 ...続きを見る
おもちやさん
2007/03/03 10:09
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
うひゃー、今回萌える展開多すぎるっ!! なんだこれ・・・・・・萌え殺す気か? ...続きを見る
アンテの日常
2007/03/03 10:20
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
システムは…完璧。 ...続きを見る
bkw floor
2007/03/03 10:57
孤島症候群(コードギアス第19話)
女性の清く柔らかな背中のラインは、何物にも喩え難い美しさをもっている。それを傷つけるような真似は、万死に値する蛮行である。ゴツゴツした岩場に、女性の柔肌を容赦無く叩きつけた愚か者、くるるぎ何某は、腹を切って死 ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/03/03 11:28
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」昔に戻ることはできない… ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/03/03 11:48
STAGE 19 神 の 島
2月10日に神の島の内容を知ったので、あらかじめSEED PHASE-24 二人だけの戦争をキャプチャしておいたww(DESTINY PHASE-21 さまよう瞳はキャプチャしてません) ...続きを見る
埼玉の中心から毎日を語る
2007/03/03 13:07
全力で コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE19「神の島」
今週で一気に 話が展開しすぎですwwwwwww あまりにもややこしいので 3つに分けて整理しつつ感想を書きます。 ...続きを見る
月の魔法
2007/03/03 13:53
コードギアス 反逆のルルーシュstage19 神の島
怒った時のC.C.の声がめちゃ怖いんですけど((((;゜Д゜))) ...続きを見る
天国と地獄と雑文
2007/03/03 14:44
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
第19話「神 の 島」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2007/03/03 15:00
コ―ドギアス 反逆のルル―シュ ♯19
「神の島」 ...続きを見る
朔夜の桜
2007/03/03 15:18
「コードギアス 反逆のルルーシュ」19話 神 の 島
・脱ぎ 女子はとりあえず脱がすのかこのアニメ(笑) それぞれ水浴びとか海で濡れた服を乾かすためとかの理由があるけどさ。でも完全に言い訳だよね。 ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/03/03 15:36
コードギアス stage19
シュナイゼルはミン・ジョンホ(チャングムの誓い)だったーーーーーー゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2007/03/03 16:23
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
[[attached(2)]] 二人は無事でした。 どっかの島に流されたルルとスザク。 ...続きを見る
リリカルマジカル
2007/03/03 16:30
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 『神の島』
今回の展開に燃えました ...続きを見る
ティンカーベルをください
2007/03/03 16:38
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
ちょっとご都合がすぎる場面も多かった気がしますけど、今回もかなり面白い内容だったと思います。 ゼロとユフィ、スザクとカレンという変則的な組み合わせも面白かったですし、あとはシュナイゼルお兄様の良い人っぷりにも驚かされましたね。 お兄様は想像してたのとキャ.... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2007/03/03 17:52
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」
エロスなドキサバで、告って、新機体で……今回も盛りだくさん。 ...続きを見る
反逆者を追え!
2007/03/03 18:03
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
第19話『神の島』 ...続きを見る
anGels eGG
2007/03/03 18:19
コードギアス反逆のルルーシュ#19なにも隠さずに
身体も正体も隠していませんねw(゚o゚)wルルーシュとユフィのつかの間の姉弟愛スザクとカレンの生徒会仲間の石頭対決(笑)超古代文明にご執心・・皇帝陛下はヒットラーの二の舞になるのか?円卓の騎士の闘争の様に最後に得られた宝を横取りしてほくそえむのはシュナイゼル... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2007/03/03 19:05
『CODE GEASS Lelouch of the Rebellion(コードギアス 反逆のルルー...
『コードギアス 反逆のルルーシュ』のC.C.です。 物語当初から現在に至るまで、その大部分が未だ謎に包まれたミステリアスな存在である彼女。 その不敵な笑みの心の奥底には、いったいどんな感情が眠っているのだろう& ...続きを見る
ゆったりイラスト空間
2007/03/03 20:51
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話
■コードギアス 反逆のルルーシュ■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2007/03/03 21:11
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE19『神 の 島』
SF要素のコードギアスの中で、オカルト的な要素が見えてきた今回。もともとC.C.の存在も実はそれの象徴なんだよなぁ…。 ...続きを見る
根無草の徒然草
2007/03/03 23:47
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「 神 の 島 」
神根島、神の根の島・・・根とは黄泉の世界、つまりは死の世界・・・ ・・・とかなんとかカッコ良さげに書こうとしたけど、初っ端のカレンたんのエロボディ炸裂でぶっ飛ん ...続きを見る
中濃甘口
2007/03/04 00:33
神 の 島
「僕はね、父を殺したんだ。父は自決したんじゃない。僕が殺したんだ、この手で・・・」 ...続きを見る
tune the rainbow
2007/03/04 00:55
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神 の 島」
&amp;#63893; ゴージャス このアニメを一言で表すとこうでしょうなあ。 とにかくハッタリと外連味たっぷりで、見終わった後に高い金払って1本の映画を見終わったかの様な満腹感。 目の肥えた人ですと、ちょっと顔をしかめてしまう様なあざとさ。 この強引で刹那的な.. ...続きを見る
バラックあにめ日記
2007/03/04 02:31
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
ネ申の島って・・・・・・ ...続きを見る
Blue Sky TriΔngle
2007/03/04 02:40
コードギアス 反逆のルルーシュ #19「神の島」
  生  き  ろ  !! ...続きを見る
*菜那のつぶやき*
2007/03/04 03:44
第19話 「神の島」
いやぁ〜大変長い間更新をサボってしまい、申し訳ないm(__)m ...続きを見る
反逆のC.C.
2007/03/04 04:08
コードギアス 反逆のルルーシュ【stage19】「神 の 島」
何処かの島へ飛ばされたスザク、カレン、ルル、ユーフェミア カレンはスザクに捕まりユーフェミアはゼロがルルーシュだと気付いていた 一方シュナイゼルは謎の遺跡の調査にあたっていた 森の中で2組は出会い謎の遺跡が動き出す。。。 隙を見てルルとカレンはブリタニア軍の新.. ...続きを見る
フカヒレ家
2007/03/04 12:49
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE19 神 の 島
枢木 スザク ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/03/04 13:01
コードギアス19話
ああぁ〜・・・。 この展開をどう説明すればいいのか分からない・・・。 とりあえず、頑張っていきましょう。 ...続きを見る
日常・非日常日記
2007/03/04 17:57
コードギアス 反逆のルルーシュ 19話
19話「神の島」 で、伝説の24話シチュ!?!?!? いやだーーーミトメタクナイッ!! 新たなCP誕生…?? 私はどうすれば…(どうもしなくていいです…) ちょっと混乱状態ですが。いきます。長文だ。。 無人島に流されたらしいスザクにルル。 なんでそんなことになっ.. ...続きを見る
日々の煩悩
2007/03/04 20:26
コードギアス 反逆のルルーシュ第十九話 『神 の 島』
「コードギアス」のグッズで「マグカップ」ですが。 これが、「ギアス」の「マグカップ」でして! ...続きを見る
ルーツ オブ ザ まったり!
2007/03/04 21:33
第19話 神 の 島
何でかしら無いけど生きていたゼロ他 最後まで見ればわかると思ったけど結局なんで生きてたんだ? ...続きを見る
めいしょうみてー
2007/03/04 22:45
機械じかけのオレンジ
>コードギアス 反逆のルルーシュ 19話「神の島」 感想 ※以下バレ・分かりやすい遭難ルートですね。。・ウホッ!ぜ…全裸カレンきたああああああああああ!つか普通に水浴びしてんなよww・ユフィ・・・やはり気づいてたのか。。・晴れてルルとユフィの兄妹(腹違い)の感動... ...続きを見る
Ondul Blog ver.2.07
2007/03/05 09:36
今週のギアス&奇士&地球へ・・・
 いよいよゼロ専用新型騎士馬登場。複座って話じゃなかったっけ?なんかカレン外側にしがみついてるんですが。それとも単にカレンと一緒には乗りたくなかっただけですかね?  ルルーシュは「無人なのに起動してるぞw」とか ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2007/03/05 11:32
コードギアス 反逆のルルーシュ第19話stage19『神の島』
エロ回なのに話は急展開! ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿生存に賭けた...
2007/03/05 15:02
【コードギアス 反逆のルルーシュ】第19話感想!
コードギアス 反逆のルルーシュ第19話感想 ...続きを見る
えんぴつ日記
2007/03/06 00:22
コードギアス 19話 神の島
今日も録画でした。やっぱり見る前にどきどきしてなかなか素直にTVに向かえません。好きな人に電話するときのような気持ちです。さて、今回はカレンの正体がばれたり、シュナイゼルが喋ったり、神根島(C.Cにつながる遺跡?)のなぞが出てきたり、ガウェインなる新しい謎の機体が出てきたり、スザクへのギアスがあかされたり…と盛りだくさんでした。しかしそれ以上にお色気サービス満点の回でした^_^;。 ...続きを見る
海豹(あざらし)の隠れ家
2007/03/06 16:46
コードギアス 反逆のルルーシュ stage19 『神 の 島』
なぜ神津島ではないのか? ...続きを見る
〜SoSeGu〜
2007/03/07 10:54
コードギアス 19話「神の島」
あの・・・今更なんですけれど・・・――― ...続きを見る
怜奈の自己主張
2007/03/07 12:36
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」
実に約一週間ぶりのアニメ感想だ(ノ∀`) ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/03/09 17:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コードギアス 反逆のルルーシュ【第19話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる