美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギま!?【第19話】

<<   作成日時 : 2007/02/07 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 0

話は完結していないのに、なんか消化試合のような様相を呈している?
今回、遅々として進まない全員の変身イベントを一気に消化してくれました。
原因不明のスカカード変身という事で・・・

魔法世界において久しぶりに正規の授業を行っていると、原因不明で、クラスの全員がスカ変身。

姿に合わせて中身も幼児化、ネギはその相手をしていて、大事な杖を折ってしまう、疲れ果てたネギに凄く映るのはネカネ、子供を上手く扱っている事に感心すると一緒に遊んでいるだけと返される、ネカネはネギのネクタイを取ると今日は先生じゃなくてお友達と言って、皆の下にやる。

徹底的に遊んで、遊びつかれて寝てしまうネギ含む全員。
掛けられた魔法は夕暮れの鐘とともに解け、最後まで寝ているのはネギと言ったところで終了。


まあ、一回だけなら良いかな?と言う気もします、時間帯的にw

ただ、出てくる笑いは苦笑いだったりするのは、なんともかんとも。



・・・夕映は一匹欲しいなw

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!? 第19話「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返えんなくても遊ぶけどねー」
カフカじゃないけどいきなり全員スカ化ですか。 ストーリー云々よりも声優さんの演技にばかり目が行ってしまいます(笑) 皆さんなかなか頑張ってましたね。 相変わらず内容に実は無いけど、今回はチビキャラたち& ...続きを見る
おもちやさん
2007/02/07 18:26
ネギま!? 第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー by和美」
OPの曲が変わってたり、長かったり、絵が変わってたり まぁ色々変わってきてはいるんですが、この一言だけは変わらない 今回の話って必要だったんですか〜!?????? 内容どころか、記事にすることすらなかった 故に& ...続きを見る
アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!
2007/02/07 18:47
ネギま!? 第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」by和美
いきなりスカバージョンのOPでびっくりしました。 しかも意味不明にフルバージョンでまたびっくり… 一体何がしたいのか全く持って理解不能ですwww てことで、今日の感想はこれで終わります(マテ ...続きを見る
ただひたすらに、まっすぐに。
2007/02/07 19:59
ネギま!? 第19話「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返えんなくても遊ぶけどねー」 by和美
スカキャラ・ぱらだいす!? ネギと仮契約してる全員がスカカード・モードに変身(笑) どうレビューしろと?(^^; OPもスカキャラバージョン! さらに通常キャラで2番も! フルバージョンOPって初めてみたよ…サービスなのか、販促なのか? ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/02/07 21:49
ネギま!?第19話感想
さて、今週はマガジン本誌の原作がお休みなので、 アニメの方のネギま!?の感想のみ。 ...続きを見る
けいちゃん
2007/02/07 23:40
ネギま!? 第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返えんなくても遊ぶけどねー」 by和美
すごい暴挙だ!!www 今週のネギま!?です。ちょっと今までに無い事をやってくれました。 まずは、スカ(キャラ)パラダイスオーケストラ!w OPキャラ全てをスカ ...続きを見る
中濃甘口
2007/02/08 05:16
(アニメ感想) ネギま!? 第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどね...
ネギま!? 1000% BOX [期間限定生産]/麻帆良学園3-Aの生徒31人+ネギ・スプリングフィールド ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/02/08 07:47
ネギま!? 第19話
黒薔薇男爵の正体はひとまずさておき、パートナー全員がスカキャラ化。 皆スカキャラ化で可愛かっただけでも満足ですよ。 幼児化して無邪気に遊ぶ様も微笑ましかったですし、最近の中では楽しさ最高ランクでした。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/02/08 11:13
ネギま!? 第19話
黒薔薇男爵の正体はひとまずさておき、パートナー全員がスカキャラ化。 皆スカキャラ化で可愛かっただけでも満足ですよ。 幼児化して無邪気に遊ぶ様も微笑ましかったですし、最近の中では楽しさ最高ランクでした。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/02/08 11:13
ネギま!? 第19話「童心に返って遊ぶっていいよねー。 童心に返えんなくても遊ぶけどねー」by和美
ネギま!? 第19話「童心に返って遊ぶっていいよねー。 童心に返えんなくても遊ぶけどねー」by和美 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/02/08 11:59
ネギま!? 第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」by和美
スカしましくり。 ...続きを見る
アクリアン
2007/02/08 17:06
ネギま!?第19話感想
ネギま!?第19話感想いきます。 ...続きを見る
ハピゆき日記
2007/02/08 18:50
ネギま!? 第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」by和美 感...
ネタバレの恐れがありますので、注意してください。続きからどうぞ ...続きを見る
ネギズ
2007/02/08 20:28
「ネギま!?」19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返らなくても遊ぶけどねー」 by和美
OPがスカバージョンで驚いてたらそのまま2コーラス目に続いた。 いろんなバージョンがあるなぁ。 カードのタイプが3タイプあるのに生徒は31人いるし消化スピードはそんなに速くないしどうするのかと思ったらわざわざ ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/02/08 21:04
ネギま!? #19 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」
OPが変わったぁ〜。と思ったらその次にはいつもの(さらにカラーが付いていたけれど) OPが再度流れました。 前半は全員スカカードVer.でしたね。 そうなるとそのうち全員コスプレカードVer.とかも& ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/02/08 22:09
ネギま!? 第19話「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」by和美
スカ祭り。 ...続きを見る
bkw floor
2007/02/08 22:31
ネギま!? #19「童心に返って遊ぶっていいよねー以下略」
ランキングにご協力ください→ ...続きを見る
カレイドスコープ
2007/02/08 23:04
ネギま!? 第19話
■ネギま!?■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2007/02/08 23:57
ネギま!? 第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」
神OP\(^o^)/ハジマタ ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/02/09 00:59
ネギま!?第19話感想
「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返えんなくても遊ぶけどねー」ってことで。もうどうなろうがかまわん!!ネギま!?1スペシャル版(仮)[2枚組]期間限定早速感想。あ〜、あまりに想像を凌駕する展開にひたすら笑うしかなかったわ・・・ってか最後を抜きにすれ... ...続きを見る
accessのweb飛行機写真館
2007/02/09 16:33
ネギま!? 第19話
ネギま!? 第19話『「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」by 和美』(2007年02月07日 テレビ東京 17:30〜、02月09日 BSジャパン 18:00〜) 以下に感想やあらすじ等を記述。ネタバレがあるかもです。注意。 ...続きを見る
the four seasons
2007/02/10 01:13
ネギま!?第19話
ネギま!?第19話。もはやストーリーは見るに耐えないほどのグダグダさですが、スカキャラが可愛かったので今回はなかなか良かったかなと思いました。まあいつまでもどうにもならないことにいちいち苛立っても仕方ないわけですしねえ。こういうアニメと割り切って観れば.. ...続きを見る
アニメ探索小隊
2007/02/10 23:27
“まっつぐ”GO?!
 2月7日放送分。珍しく当日に視聴。ちなみに、本日は能登麻美子さんの誕生日。おめでとうございます。 ...続きを見る
銀河後悔日誌
2007/02/11 00:06
ネギま!?
第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」 ...続きを見る
デバイス!マキシマム ブログ
2007/02/12 20:15
ネギま!? 第19話 「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返んなくても遊ぶけどねー」by 和美
 もし、ある日突然クラス全員がスカになってしまったら……そんなお話。 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2007/02/27 01:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネギま!?【第19話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる