美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS ときめきメモリアル Only Love【第18話】

<<   作成日時 : 2007/02/06 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ほぼ1クール費やした文化祭が終わり、次なるイベント修学旅行へ。
不埒な陸を繋ぎ止めようと、つかさが決死の勝負に出る・・・ってホントに倒れるし・・・

陸にしてみれば過去住んだ事もある、北海道での修学旅行、小百合狙いの陸だが、焦燥感の耐えないつかさが体調不良にも係わらず、無理を押して陸へアプローチ。

そんな行為を見せ付けられて、小百合は相変わらず情緒不安定で嫌な女に成り果てる。

つかさの気持ちを受けながら、小百合を気にする陸に、つかさの寂しげな顔が印象的。

一方、修学旅行に行かれてしまい取り残された水奈は、陸への携帯メールでワクワクしなして返信を待つ・・・が、返信が無くだんだんブルーになっていく。

修学旅行最大イベントの入浴シーンは光る湯気とバストショットしかないため面白みが無いのだが、取り敢えずあやめが凄そうなことはわかった。

思惑の絡む自由行動日を控え、陸は小百合を誘おうとし、小百合も陸を誘おうとするが。
小百合が北海道に住んでいた陸に対抗するため、今更になって観光場所を調べ始め、よりにもよって桜井に聞くものだからチャンスを逸っしてしまう。

そこで、既に熱でボロボロのつかさが、小百合を誘えずに終わった陸を誘う事に成功する。

そして、決戦の自由行動日、自らの熱を押し健気にもデートを続けるつかさだが、遂には倒れてしまう。

やっとつかさの熱に気づいた陸は、つかさを背負って病院に。
運ばれる時も、ベッドに横になっても終始謝り続けるつかさ。
もう大丈夫だからと帰るように勧める若竹先生にも従わず、ベッドで寝るつかさの手を取りわかってあげられなくてごめんと謝る陸。


人によってはあざといとか言う意見も出そうなつかさの行動ですが、夢想家的には、小百合の行動より良いです。

しかし、軽微な病気や怪我でも無理すると、一生響く場合があるからやめたほうが良いぞつかさ。

来週は水奈が決戦みたいですね?
・・・どんな決戦を挑んでも、陸自体が堪えないような気がするのは気のせいか?

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ときめきメモリアルOnlyLove 第18話 「ときめきの修学旅行」
修学旅行・・・・・北海道か〜良いなw そろそろ終盤にさしかかってきたこともあってか、陸争奪戦も徐々に苛烈になってまいりました 学年が違う水奈が一番不利なのは、やはり設定の時点で分かっていたことだよね? ...続きを見る
アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!
2007/02/07 08:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ときめきメモリアル Only Love【第18話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる