美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS ときめきメモリアル Only Love【第20話】

<<   作成日時 : 2007/02/20 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

周りに不幸を振り撒く伝道師青葉陸、今週も暗い表情を装い、放って置くだけでより良い人を捕まえられそうなつかさ、水奈、小百合を心配させます。

修学旅行から帰り、悩んだ振りして周囲の気を引く陸。

メール爆弾の水奈には、北海道土産のイルカを寄贈・・・北海道土産としてはどう考えても変だろ?

北海道で一夜を共にしたつかさとは、廊下で会ってもヨソヨソしい態度。

小百合には、自ら接触せず小百合からのアプローチを待つ。

選り取り見取りでどれにしようかと悩んだ陸は門脇ヒヨコに相談するが、流石に相手にしてもらえず。
街を徘徊していた犬飼に相談する。
犬飼は「くだらねぇ、逃げているだけだろ・・・」と言い、陸を立たせると寸止めパンチをお見舞いする、実際殴ってあげたほうが陸の為だと思うが、犬飼は単に避けることが出来なかった陸に「逃げないで居られるじゃないか」と一人納得して去っていく・・・

犬飼がそんな中途半端なことをするものだから、勘違いした陸はつかさと水奈に・・・
『今はまだハッキリ言えないけど、いつかちゃんと伝えるよボクの気持ちを』と、ど〜考えても良い方にとれるメールを送りつける。

送った陸はハーレムエンド目指して吹っ切れ。
つかさと水奈は良い方に取ってウキウキに・・・


と・・・とんでもねえ話だ、もっともときメモ(無印〜3)はこういう話しだったけ・・・
だが、言っておくぞときメモ(無印〜3)にハーレムエンドはなかったんだからな!・・・ときメモOnLineにはあるのか?

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ときめきメモリアル OnlyLove 第20話「ときめきの思い」
ときめきメモリアル OnlyLove 第20話「ときめきの思い」本当に男らしくない陸です。 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/02/20 12:20
ときめきメモリアルOnlyLove 第20話 「ときめきの思い」
ぐだぐだな気持ちのままでいる陸は、つかさや水奈たちにその思いをきちんと伝えることができるのだろうか それにしても、久々に天宮さんが輝いてみえてしまったw ...続きを見る
アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!
2007/02/20 18:56
ときめきメモリアルOnlyLove第20話「ときめきの思い」感想
さてさて、なんかときめもらしからぬ展開になってきているわけですが。今回はどんな話になることやら……ときめきメモリアルOnlyLoveDVDVol.1(初回限定版)(DVD)◆20%OFF!早速感想。う〜ん、イヌカイ君とひよこ君は立派な男だ!!ってところかな?ひよこの言ってること... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/02/20 21:42
ときめきメモリアル Only Love 第20話「ときめき思い」
陸のヘタレっぷりに泣いた。 ここまで煮え切らない態度をとるキャラだったっけ。 そろそろ「逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ」とかブツブツ言い出すんじゃないかと思ったよ。 修学旅行から帰ってきてからというも ...続きを見る
おもちやさん
2007/02/20 22:54
ときめきメモリアルOnlyLove第20話「ときめきの思い」
青葉陸、今更女子達の愛情に挟まれ、 更に自分の気持ちも解らず完全に 双恋 そん ...続きを見る
暇人適当記
2007/02/21 02:04
?????????OnlyLove?20??????????
?20?????????????????????????????????????????(????&)????!!!??????????????????????????????????????????????????????????????20????????... ...続きを見る
???????
2007/02/21 17:29
ときめきメモリアルOnlyLove
「ときめきの想い」  ついに「陸くん」の決断かと・・・思いきや・・・・・・、 授業中も悩んでいる「陸くん」どうやら「つかさ」「水奈」と どのように対応して良いかわからない様子です、 非情に羨ましい状態ですなっ! ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2007/02/22 16:41
ときめきメモリアル OnlyLove 。。。。 第20話 ときめきの思い
陸の優柔不断 燃焼率上昇中。 単純に見れば いつまでも ウジウジして 本命を決められない陸が 情けなく見えるが。。。。 ヒロイン3人も これまた 肝心なところで 気持ちを表せない。 あの春日さんでさえ、修学旅行で 迷惑かけたのを 気にしすぎなのか 行動に迫がないよ。... ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/02/24 12:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ときめきメモリアル Only Love【第20話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる