美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギま!?【第20話】

<<   作成日時 : 2007/02/14 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 33 / コメント 0

先週は闇の影響で仮契約者がスカになったが、今週はエヴァンジェリンが巨大化!
折角の巨大化なのに、なんで下から見上げたカットが無い!!

巨大化したエヴァは習慣で学校の屋上で居眠り、重量に耐えられなくなった校舎に崩壊の危機が迫り、ネギたちは対策を立てるのだが・・・語るに値しません・・・

結局のところ茶々丸が笛を吹き、長きに渡る日本の生活でエヴァに芽生えた日本の心によって救われる・・・以上


う〜ん、2週?ネカネ登場も入れれば3週?何か話は進んだのだろうか?
既に誰にとっても良い話になっているのかな?
まあ、良いけど。

小ネタは相変わらずの繰り返しでした、継続は力ですけど・・・意外性や驚きからはかけ離れていきます・・・もう今更だけどね。


尚、本誌のほうで、全員プレゼントで明日菜のシーツが買・え・る・らしい。

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!? 第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ by五月」
最近、ネギま!?の放送を見て、この記事を書くたびに愚痴を漏らしているような気がしますw 作画も相変わらず酷いし・・・・・・ 肝心のキャラクターも活きてないんですけど! ...続きを見る
アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!
2007/02/14 19:00
ネギま!?第20話「大きいと大味だっていうけど、実はそうでもないんだよ」by五月
今週はなんかすげえな!前回はチビキャラ化しちゃう話でしたが、今週は逆。なんとエヴァンジェリンが巨大化。まーた、闇の力かなにかが影響してるらしい。ちんみーメンから始まる今回の話。へんなこと思い付くなあ…出来ても絶対食わん。結局このラーメンが原因.... ...続きを見る
ガンぽに
2007/02/14 19:16
ネギま!?第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ by五月」感想
なんだこのアニメは ...続きを見る
ざとぺったん☆ぶろぐ
2007/02/14 19:59
ネギま!?第20話感想
さて、ネギま!?第20話です。 ...続きを見る
RAY=OUT
2007/02/14 19:59
ネギま!? 第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」by五月
毎日毎日、雪質の違う雪が降り続く北海道から、ren.です。今、外は強風に乗って、壁や窓に張り付くベタ雪。さて、今日の「ネギま!?」。まずは今日の「一見でどれだネタ元が分かるか大会」から。……と毎回言ってますが、中にはネタ元というよりは、私が思い出したモノを並べているだけとも(w・66.6kg  千鶴の、妖精に操られた人物の共通項の予想。  いわゆる、獣の数字"666"。  616という説もある。  666と聞いて思い浮かべるのが、映画「オーメン」か、桐嶋たけるか。  それで大体、その人が分かる(... ...続きを見る
希望屋 〜renka ci=set〜
2007/02/14 20:32
ネギま!?第20話
「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」by五月 ...続きを見る
あしゅの気まぐれブログ
2007/02/14 21:02
ネギま!?第20話「大きいと大味だっていうけど、実はそうでもないんだよ」by五月
ついに、ネギま!?も20話。 もうすぐおわっちゃうのかぁ。速攻で更新。 見てるテレビ小さくて細かいネタが見えない。言い訳です。 第19話感想。というか内容?というか注目した所。 ツッコミどころはたくさんあ ...続きを見る
すぐやめるネギま!blog
2007/02/14 21:20
ネギま!? 第20話
エヴァが巨大化して学校の上でお昼寝開始。 またしても唐突過ぎる展開で、なおかつ1話完結型で。 微妙に作画が悪い気がしたんですが、それはともかく笑どころが少なかったのが残念でした。 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/02/14 21:27
ネギま!? #20 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」 by五月
エヴァンジェリン ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/02/14 21:56
ネギま!? 第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」 by五月
[[attached(2)]] 佐々木まき絵失格ネタに関してはスルーすることにw もう、みんないい加減飽きてるでしょう(^^; ...続きを見る
リリカルマジカル
2007/02/14 22:18
ネギま!? 第20話「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」
闇が本格的に動き出したこの非常時に、真顔でラーメン屋経営の夢を語られても困るって(笑) そりゃおもちもラーメン大好きですけど! そういえば今日の昼もラーメン屋で食べたんだった。 ...続きを見る
おもちやさん
2007/02/14 22:30
ネギま!? 第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」 by五月
巨大人造人間エヴァ登場!?(違) 今度はエヴァが巨大化…もうどうでもして(^^; 単に巨大エヴァの影絵シーンしたかっただけじゃないのかと… 今回はモツが出ないのですが、実は何かしてるとか? さて闇を操る犯人は誰なのでしょうね。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/02/14 22:31
ネギま!?20話
ネギま!?20話 今回はエヴァの話? タカミチはラーメンにこだわり過ぎ… エヴァの頭痛が何か関わってくる? って巨大化してるし、暴走開始? 黒薔薇男爵の衣装借りたのか… ネギは本物と間違えてるし… タカミチは珍味& ...続きを見る
流れに身をまかせて
2007/02/14 23:35
魔法先生ネギま!165時間目+ネギま!?第20話感想
まず、今週も原作の感想から。 ...続きを見る
けいちゃん
2007/02/14 23:59
ネギま!? 第20話
「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」 by五月 もう、20話目ですけどなにか?w 若干、伏線っぽいモノを見せてきた? 今回の、キティちゃん大暴走のお話しですが、悲しいことに 信用を完全に失ったこ& ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/02/15 00:13
[アニメ] ネギま!?第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」
ネギま!?第20話。 巨大エヴァとの死闘。 ストーリーは…?進みません! ...続きを見る
我が人生に燃えて、そして萌える
2007/02/15 00:48
2007年2月14日(水)の更新状況
ネギま!? 第20話 『「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」by五月 』 「1/3」 「2/3」 「3/3」 ...続きを見る
★ You Tube アニ速 ★
2007/02/15 01:28
(アニメ感想) ネギま!? 第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ by五月...
ネギま!?ドラマCD 第1巻 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/02/15 08:18
ネギま!? 第20話「大きいと大味だって言うけれど、実はそうでもないんだよ」by五月
ネギま!? 第20話「大きいと大味だって言うけれど、実はそうでもないんだよ」by五月 もう第20話なのに、この内容… ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/02/15 12:11
ネギま!? 第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」by五月
今日のOPは図書館組! なんか嬉しいねっ! あ、ふつーに能登さんのFANです、私w さて闇が動き出したと言ってもなにがどーやらといったカンジの今日この頃、そんな ...続きを見る
中濃甘口
2007/02/15 12:22
[アニメ] ネギま!?
第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」  今回もさっぱり進展なしの展開でした! 「エヴァ」がでっかくなってドタバタがあってもとに戻った・・・、 って感じです、ちよっと気になったのはでか& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2007/02/15 16:33
[アニメ] ネギま!?
第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」  今回もさっぱり進展なしの展開でした! 「エヴァ」がでっかくなってドタバタがあってもとに戻った・・・、 って感じです、ちよっと気になったのはでか& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2007/02/15 16:34
ネギま!? 第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」by五月
エヴァがでっかくなっちゃった。 ...続きを見る
アクリアン
2007/02/15 18:12
ネギま!? 第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」 by五月 感想
ネタバレの恐れがありますので、注意してください。 続きからどうぞ ...続きを見る
ネギズ
2007/02/15 18:30
ネギま!? 第20話「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」 by五月
&amp;#63897; うわあ…キツい…。 もうそろそろ遠回しに言うのも辛くなってきたシナリオのヨタさも、まだ演出の勢いがあれば誤魔化しようもあったのですが、顔アップの連続に会議シーンでのあからさまな手抜き。 それでも作画が良ければまだ可愛い女の子いっぱいなので.. ...続きを見る
バラックあにめ日記
2007/02/15 19:05
「ネギま!?」20話「大きいと大味だって言うけれど、実はそうでもないんだよ」by五月
エヴァが巨大化。 でも何か物語的なことに関係あったかというと特になし。 ひどいな。 もうネタをバンバンやれればそれでいいのかもしれない。 しかし、どうでもいいが書くことがあまりない。 予告のセリフはタカミ ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/02/15 20:00
ネギま!? #20 「大きいと大味だって言うけど〜略」
ランキングにご協力ください→ ...続きを見る
カレイドスコープ
2007/02/15 20:31
ネギま!? 第20話「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」by五月
頭痛が痛いそうです。 ...続きを見る
bkw floor
2007/02/15 21:24
ネギま!?第20話「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」by五月
1週見逃していて、その間に何か変わるかなぁって思ってましたが、何も変わってはいない様子 ...続きを見る
CHEZ MOKANA
2007/02/15 22:30
ネギま!?第20話
ネギま!?第20話。今回はエヴァ急激成長の巻。あらあらエヴァちゃんたら大きくなって(笑)。相変わらずどーでもいい内容の話だな・・・まあいいんですけどねー。タカミチといいなんか皆のネジが外れちゃっているような気がします。では第20話「大きいと大味だって言.. ...続きを見る
アニメ探索小隊
2007/02/16 01:24
ネギま!? 第20話
■ネギま!?■ ...続きを見る
King Of ヘタレ日記
2007/02/16 21:17
和を以って貴しと為すがまま
 2月14日放送分。当日から15日にかけて視聴。 ...続きを見る
銀河後悔日誌
2007/02/17 00:37
ネギま!? 第20話 「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」by 五月
 久しぶりにサブタイトルが収まった。 ...続きを見る
移り気な実況民の日々
2007/02/27 02:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネギま!?【第20話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる