美しい夢想家-BeautifulDreamer-

アクセスカウンタ

zoom RSS ときめきメモリアル Only Love【第19話】

<<   作成日時 : 2007/02/13 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

陸たち2年生が修学旅行に行ってしまったため、執拗にメール攻撃を加えるが、返信が無く一人悶々と身体を持て余す水奈。

そんな夜更かしで目を赤くする(何時も赤いだろ・・・瞳じゃないのかw)水奈、桃は気を使って水奈を連れ回して健全な状態に戻そうとするが、水奈は拘り続け、あまつさえ桃の発言のいつまでも一緒じゃないんだからに反応、まだ一年もあるのに先に卒業する事まで考え込む始末・・・ダメだこりゃ。

翌日は、桃の誘いも断って一人で水族館へ行き、往来で大泣きする水奈・・・


つかさは、先週無理を押したデートでダウン中、陸の寝ずの看病で一命を取りとめる?が調子は戻りきらず儚げ。
陸は病人を不安にさせるような顔で、「ごめん・・・春日さん、ボク、君の気持を今まで・・・」と切り出すが、つかさは陸の口に指をかざし、「迷惑掛けたくない。」と遮る、身を引くシーンかと想ったが、「今は何も言わないで・・・今はもう十分、黙ってこうして傍にいてくれるだけで。」とバトルは継続?


小百合は、時たま陸のねっとりとした視線を感じるが、あやめや桜井がナイスな感じで陸と引き離される。


修学旅行から帰った陸は、充電の終わった携帯を見て水奈からの膨大なメールに愕然w


水奈・・・ここまで想って貰えるのはマニア的には嬉しいが、一般人は引くんではないのか?
元々、つかさが公然と交際宣言しているところに横恋慕しているわけだし・・・

来週は小百合の番ですか・・・

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中です、皆様のワンクリックが原動力です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ときめきメモリアル OnlyLove 第19話「ときめきの伝言」
ときめきメモリアル OnlyLove 第19話「ときめきの伝言」水奈ちゃんの涙… ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/02/13 12:56
2007年2月13日(火)の更新状況
ときめきメモリアル 〜Only Love〜 第19話 『ときめきの伝言(メッセージ)』 「1/3」 「2/3」 「3/3」 ...続きを見る
★ You Tube アニ速 ★
2007/02/13 14:32
ときめきメモリアルOnlyLove 第19話 「ときめきの伝言」
普段なら、水奈回ということでもっとテンション高めでお届けするはずなんですが、今回ばかりは無理です ローテンション・おふざけ無し・かなり真面目な感想でお届けさせていただきます 尚、当ブログは水奈を思いっきり ...続きを見る
アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!
2007/02/13 19:49
ときめきメモリアル Only Love 第19話「ときめきの伝言」
水奈は、修学旅行に出かけてしまった陸から連絡がないことに不安を感じていた。 そのせいで何事にも身が入らず、さらには、もーちゃんが水奈を励まそうとしてくれたにもかかわらず、彼女の気が晴れることはなかった・・・& ...続きを見る
おもちやさん
2007/02/13 20:43
ときめきメモリアルOnlyLove
第19話 「ときめきの伝言(メッセージ)」  北海道旅行真っ最中の「陸くん」にメールの返事が届かないので やきもきしている「水奈ちゃん」、どうにもすれ違いですねっ、 このまま心も離れていくのでしようか? 「水奈ち& ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2007/02/13 23:02
ときめきメモリアルOnlyLove第19話「ときめきの伝言」
やばい、水奈さんせつなさの扉大爆発。 北海道に行った陸にメールを出しても なか ...続きを見る
暇人適当記
2007/02/14 00:50
LOVEコス☆LOVEアニメ
コスプレ、アニメのブームそのワケは今現在、首都圏のみならず各地方でもコスプレの人気は上昇を続け、イベントも多数開催されています理由としてはキャラクターになりきることにより疑似体験を楽しめる共通の趣味を持った友達ができる何かを最後までやりきることにより達... ...続きを見る
LOVEコス☆LOVEアニメ
2007/02/14 10:45
ときめきメモリアルOnlyLove第19話「ときめきの伝言」感想
前回はときめきらしからぬ終わりかた!!そして最大限に陸のフラフラ具合があだとなったわけですが。今回はなんかまたこじれそうな予感・・・天宮小百合&春日つかさ&弥生水奈:牧島有希&吉川友佳子&藤田咲/アニメ「ときめきメモリア...早速感想。つかさはなんかもう... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/02/15 16:48
ときめきメモリアル OnlyLove 。。。。 第19話 ときめきの伝言
陸に看病されて たいぶ体調が戻ってきた春日さん。 熱を出して寝込んじゃった分、折角の修学旅行を潰しちゃったけど、これは ある意味 凄く贅沢な旅行となったかも。 とはいえ、体調崩しているから 体力的には 辛かったでしょうけど。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/02/17 20:22
100t ハンマーって!
...続きを見る
DIYで日曜大工
2007/03/09 18:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ときめきメモリアル Only Love【第19話】 美しい夢想家-BeautifulDreamer-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる